わたなべ整形外科のブログ

足利市内にある、わたなべ整形外科 スタッフのブログです。患者様に真心で接します。

NEW !
テーマ:


     こんばんは(^_^)


     ドライバー  アマガイです!

     日を増すごとに朝の冷え込みが厳しく感じる
     12月になってしまった気がします。


     そろそろ、残すところ今年は3週間余り
     家ではやらなくてはいけない事が
     まだまだ(泣)


     毎年の事ですが家の中の掃除!


     普段、出来ない場所やらを
     掃除の機会に整理整頓をしながら
     やっていきたいと考えています。



     今年は掃除注いでに
     部屋のイメージチェンジをしていきたいかなぁ
     っと思います!


    
AD

テーマ:


こんばんは。ナース坂本です。


早いものでもう年末ですね。
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?


私自身、今年は年女ということで何かいい事が起こるかと期待していた年でしたが…
その期待とは裏腹に今までで一番色々と考えさせられる年となってしまいました。
しかし、いい事も悪いこともきっと次に繋がると信じ、新しい年を迎えられたらなと思います。


少し早いですが、みなさん、来年もよろしくお願いします。



AD

テーマ:
寒い!今日は一段と寒いですね。
雨が雪に変わるかと思う程です。❄️

早く春が来ないかなぁ?と思っているのは私だけでは無いと思うのですが、、、

私ごとですが、来年の5月に1人娘が結婚する事になりました。

もちろん、嫁に出す寂しさもありますが、それ以上に、息子が出来る嬉しさ‼️
よくぞ、こんなに素敵な彼を見つけてくれた!

式の日までは、あれこれ決めなくてはいけない雑事もありますが、巡り会えたご縁に感謝しつつ、その日を無事に迎える事が出来たらいいなと思う今日この頃です。


以上、NSマサキでした。



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。