紙バンド雑貨のデザイン・制作 ひなクラフト工房

帽子スタンドあたまちゃんやだるまさんなどのデザイン・制作・販売と
初心者さん向けの紙バンドの出張教室をしています。


◎ Facebookページ @hinacraft2525
◎ Instagram  hina.craft


テーマ:

 

 

ようこそ、いらっしゃいませ(*^-^*)
ヒナリーノ・カゾエラレーンノ・ひなりん ですキラキラ

 また新しい名前が増えました(笑)

 

 

 

またまた昨晩いきなり始まりました、
かさこ塾長深夜のおたわむれ企画第3弾!

今回はカードではなく、

 

2017-03-25-14-19-37-892.jpg

 

ニックネームを付けるというお遊び♪

 

 

お遊びとあなどることなかれ。

コメント数でも分かる様に、深夜にもかかわらず大盛り上がり!
途中、「だんだん大変になってきたな(笑)」と言われつつも、

50名以上に次々と名前を付けていかれました。

 

 

 

で、私に付けてくれた名前が、

ヒナリーノ・カゾエラレーンノ・ひなりんキラキラ 爆  笑

数えられんて!
かさこさんの愚痴?

 

そのうち、「タイヘンダ」や「ブログガンバレ」もあったりして(笑)

もう、なんでもアリのノリです♪

 

 

 

塾生じゃなくても参加OKなのが、
かさこさんのおもしろい、もとい、懐の広いところ♪

 

昨晩の全体の様子は、こちらのリンクから飛べるかしら?

https://www.facebook.com/kasakotaka/posts/1562980030397806

 


 


 

こちらも合わせてどうぞ♪
昨夜の命名祭りを紹介された記事です。

 

爆  笑美魔女育成&食育コーディネーター&DV被害保護サポーターの和加奈さん

>>かさこ塾の塾長に命名していただきました!!

 

爆  笑ガマ系コンサルタント・カウンセラー・社会保険労務士の高瀬真理子さん
>>かさこちゃん。今夜はあなたの怒涛の魅力にやられてしまいそうなガマデス・・・

 

 

爆  笑パステル和アート 夢工房*流れ星* ★福田千鶴★さん

>>地獄笑いの魔界王ババーラ byかさこさん 

 

 

爆  笑筆もじスト➕親そだち子そだちナビゲーター かおりんさん

>>人を生かして自分を生かす

 

 

爆  笑非モテからの一発逆転☆自由な愛され妻になる方法 の いけけい☆さん

>>自分のこと顧みてる?文句はやる事やってから言え!!

 

 

 

 

 

 

そんな遊び心満点のかさこ塾生が集まるイベントが開催されます!

 

4月16日(日) かさこ塾フェスタ東京  

 

 

開催日時:2017/4/16(日)10:00~18:00
場所:東京文具共和会館2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
交通:JR浅草橋駅から徒歩3分(秋葉原の隣の駅)
*誰もが参加できるオフ会も開催!
18:30~20:30:同会場にて

 

 

出展者一覧はこちらからどうぞ

 

子の記事でご紹介させていただきました、
★福田千鶴★さん、 かおりんさん  いけけい☆さん 

も出店されますよー(*^0^*)/

 

 

 

 

私が出展するのはこちらです(*^-^*)

 

ベル 5月21日 (日) かさこ塾フェスタ広島   

10:00頃~18:00頃
場所:喫茶さえき
住所:広島市中区紙屋町1-4-25

 

出展者一覧はこちらからどうぞ

 

だるまちゃん私は 12:45~13:45   だるまさん作りのワークショップで参加します だるまちゃん 

 

 

 

作品やオーダーなどのお問い合わせはこちらからお願いします(*^-^*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紙バンド雑貨デザイン&出張講師 ひの和江 (ひなりん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります