紙バンドのカゴ雑貨の販売&出張教室 「ひなクラフト」

帽子スタンドあたまちゃんやだるまさんなどのデザイン・制作・販売と
初心者さん向けの紙バンドの出張教室をしています。


◎ Facebookページ @hinacraft2525
◎ Instagram  hina.craft


テーマ:

 

\ 2月の深夜のおたわむれ に続く第2弾が、昨夜開催されました 

 

 

 

 かさこ さんの緊急企画、
「お悩みに答えるかさこカード引きます」

 

お遊び大好き!お祭り大好き!なLP3だもの、
もちろん参加するよね~♪

 

 

 

私からのお悩みは、

「やっぱり引っ越ししないといけんよね?」

思いっきり広島弁(笑) しかもタメグチ(笑)

 

 

もらったカードがこちら。

2017-03-20-13-31-31-660.jpg

 

「長いものにまかれろ」

 

出た! レアカード!キラキラ  やったあ!

 

 

このカード出たの、たぶんこの1回だけ(*´艸`*)

それだけで満足―♪

 

 

 

え? 意味?

んーー。 なすがまま、逆らわず、的な感じかしら?

 

「長いもの」は私自身、なんだけどな てへぺろ

 

 

 

 

このふざけたカードが、

先着70名! 

4/16(日)無料イベント 「かさこ塾フェスタ東京」でもらえます!

 

  などなど♪

 

 

1人1枚まで。
塾生は不可。

だそうです。

 

詳しくはこちら・・・http://kasakoblog.exblog.jp/25622942/

かさこ塾フェスタ東京についてはこちら・・・http://festa.kasako.jp/2017tokyo/

 

 

 

どうぞお楽しみにーー(≧▽≦)/

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      

 

ひなクラフトの

 

      
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                               

 

 

かさこ塾フェスタ 

 

ベル4月16日(日) 東京  

 

ベル 5月21日 (日) 広島   

10:00頃~18:00頃
場所:喫茶さえき
住所:広島市中区紙屋町1-4-25

 

だるまちゃん私は 12:45~13:45   だるまさん作りのワークショップで参加します だるまちゃん 

 


 

 

ベル7月1日 (土) 福岡   

 

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 

 2017-03-16-12-21-30.jpg

先日の送別会ランチ。

「送る側」として参加したはずが、

もしかして「送られる側」だった??

 

 

 

紙バンド雑貨クリエイター&講師
ひなクラフトのひな でした(*^-^*)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

紙バンド雑貨クリエイター&講師 ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります