紙バンドのカゴ雑貨の販売&出張教室 「ひなクラフト」

帽子スタンドあたまちゃんやだるまさんなどのデザイン・制作・販売と
初心者さん向けの紙バンドの出張教室をしています。


◎ Facebookページ @hinacraft2525
◎ Instagram  hina.craft


テーマ:

 

昨晩、Facebookでいきなり始まった企画。


2017-02-15-22-53-18-640.jpg

 

 

別に、スピリチュアルな人でも、占いができる人でもないのに、
何?かさこカードって?

と、思いつつ、面白いので参加しました(*´艸`*)

 

こういうのはノリです。 タイミングです。

 

 

 

 

私は、Facebookでのニックネームを聞きました
答えは

FB_IMG_1487156383631.jpg

 

もー(笑) ブラックカードですよ。

突き放し系です。

 

 

 

他には、

 

FB_IMG_1487165458353.jpg

こんな意味分からんカードもあったりして。

完全な、深夜のおたわむれ ですね。

 

 

 

そんな遊び心があるのが、かさこさんです。

 

 

 

 

 

ウインク他のカードが気になる方は、こちらからどうぞ。
https://www.facebook.com/kasakotaka/posts/1515911271771349
https://www.facebook.com/kasakotaka/posts/1515945455101264

 

 

ウインクブログではこんな占いもされてたり♪
あなたの新年を占う!かさこおみくじ!!!

 

ちなみに私はコレでした。

 

充分のんびりしています~(*´艸`*)

てことは当たってるのかな??

 

 

どうぞ試してみてネ♪

       
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                               

 
おちゃめな かさこさんの無料セミナー が受けられるのは、
こちらのイベントです\(*^0^*)/

 

ベルかさこ塾フェスタ

 4月16日(日) 東京    こちらのリンク先に、各出展者一覧があります。

 5月21日 (日) 広島   ← こちらのリンク先に、各出展者一覧があります。
 
7月1日 (土) 福岡

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 

カードでは突き放しつつも

「ひなりんで」 と、びっくりな個別アドバイスをいただいたので、
せっかくなので速攻で採用させていただきました(`・ω・´)ゞ
 

これもノリかな?と、 素直に受け止めることにしました。

 

 

 

紙バンド雑貨クリエイター&講師
ひなクラフトのひな でした(*^-^*)

 

「ひなりん」と呼んでくださいねドキドキ
これまで通り、「ひなさん」も大歓迎です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

紙バンド雑貨クリエイター&講師 ひの和江 (ひな)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります