ナチュールマルシェ&手づくりフェアで、3人作家さんからお気に入りをゲット! | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

ようこそいらっしゃいませ(*^-^*)

 

 

昨日・今日と、ナチュールマルシェ に出掛けてきました。
今回もお気に入りをゲットしてきましたよ~♪

 

 

2016-10-22-23-43-50-284.jpg
Magical zuzuさん の陶器のブローチ。

やわらかな乳白色・このぽってりとしたお腹・ことり&お花。
もー どれも全部ツボすぎますー(///∇//)

昨日買って、今日早速着けておでかけしてきました♪


 

2016-10-22-23-30-32-055.jpg

pokocloveさん のイヤリング。

インスタから目を付けていました。
でも、当日鏡で見てみるとこっちの色のが可愛い♡
ということで、パーツチェンジしていただきました。

 

 

 

 

完成品ばかりでなく、資材もすこしだけ。

2016-10-22-23-40-33-513.jpg
ボタンシートはたくさんあって、選ぶのが楽しかったです~♪
これで髪飾りか、ブローチを作る予定です。

 

ことりのピックは、atelier karinさん のキットです。

以前、ワークショップに参加した時に、
ことりさんが難しかったので~♪

 

 

 

karinさんたら、「ひなさんには簡単かもー」 って言われるけど、
ことりさんのこの可愛い曲線は練習が要りますよぉ~(^^ゞ

でもまた挑戦したかったので、ちょうどよかったです。

 

 

 

 

 

他にもたくさん、たぁ~くさんの作家さんやショップさんの

こだわりのオンリーワンが並んでいましたよ♪

 

みなさんも素敵なお気に入りに出逢えたかしら?

 

 

 

3人の作家さんのお名前に、ブログをリンクさせています。
今後の出店予定などは、そちらでご確認くださいね。

 

 

 

 

以上、紙バンド雑貨クリエイター&講師 ひなクラフトのひな でした(*^-^*)

 

               ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ベルFacebookのメッセージや、InstagramのDMからも、お問い合わせいただけます。

 

ベル個別の出張教室は、年内までとさせていただきます。                              

 詳しくはこちらをご確認くださいませ

       

                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    

 

 

「ひなさんは出店しないの~?」

と、何人もの方に聞かれてしまいました(;´∀`)
そうなのです、しばらく出店はお休みさせていただいています。

 

また復活できたら、バンバン宣伝させていただきますね~(≧∇≦)/