紙バンドのカゴ雑貨の販売&出張教室 「ひなクラフト」

帽子スタンドあたまちゃんやだるまさんなどのデザイン・制作・販売と
初心者さん向けの紙バンドの出張教室をしています。


◎ Facebookページ @hinacraft2525
◎ Instagram  hina.craft


テーマ:

こんばんは☆

ひなクラフトのhinaです。




今日は島根県出雲市で開催のKYOKOさんの作品展 に行ってきましたよ~(*^▽^*)



場所は、荒神谷史跡公園にある、荒神谷博物館





博物館の入口を入って、左のロビーにありましたっドキドキ



向かって右の壁面いっぱいに、KYOKOさんの作品たちがっラブラブ!


近くで観ていらした方々が、


「これ全部紙!?」 「可愛い~♪」 「靴、すごいちっちゃい!」 「すごーーーい!」


と、みなさん驚かれていらっしゃいましたよ♪






いちおうまだ開催期間中なので、


これからお出かけになる方のお楽しみを奪わない様、


ズームアップした写真はまだ遠慮させていただきますが、ひとつだけ・・・。






このトランク風の宝箱!


めーーーっちゃ可愛くて、可愛くて、よだれが出そうなくらいうっとり眺めてしまいましたドキドキ


うわーーーんドキドキ 連れて帰りたいーーーヾ(@^▽^@)ノ






薔薇のリースもカゴバッグもいっぺんに拝見できて、どの配色も素敵で、


妥協を許さない美しさと繊細さが、さすがKYOKOさん!な作品ばかりでしたドキドキ


一気に島根方面に、紙バンド&KYOKOさんファンが増えそうな気がしますね♪








しとしと雨に濡れる蓮畑もオツだわね~♪ 


どれ、ゆっくり散策しましょ・・・と優雅に思っていたら、どんどん本降りに!


KYOKOさんに逢わないまま、、急いで帰路につきました。 今日も日帰りなんですーあせる








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お盆が明けたら、夏休みのカゴ教室です(*^▽^*)♪


ベル紙バンドの親子カゴ教室 in Lineさん
8月19日(火) 10:00~12:00



詳しくはこちらをご覧くださいませ>>>夏休み 親子で楽しむカゴ教室♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ハンドメイドブログ  広島ブログ



流石、史跡博物館。 ガチャガチャは仏像と土器ですよ目


好きな方にはたまらない魅力でしょうね~♪


と言いつつ、仏像ガチャ1回200円なら回していたかも~( ´艸`)











いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

紙バンド雑貨クリエイター&講師 ひなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります