この日は、北部大分ブロガーさんたち絶賛のラーメンを提供する、中津市しゅうちゃんラーメンで家族でディナー!

我々が入店したときには、お客さんゼロでしたので、好きな席を選べましたが、その後続々と入ってきて、すぐに満席!

ちょうどタイミングがよかったようです。


さて、メニューを選びます。








ランチタイムにはお得なセットもあります。







さて、前回来たときには普通のラーメンを食べたので、今回はブロガーさんたちがおすすめされているワンタンメンを煮たまごトッピングでオーダー!


しばらくすると来ました!








う~ん! いい匂い!

スープは豚骨でけっこう濃い目の味付け。

麺は硬めでオーダーしました。







チャーシューは2枚。
しっかりした味付け。







ワンタンは、おすすめされるだけありました。
とろとろの皮が口のなかで溶けます。







トッピングの煮たまご。







途中で、にんにく投入!
風味が一気に変わります。












息子は大好きなチャーハン。







たいへん美味しゅうございました。

また来ま~す!