暑かった・・・(>_<) | 熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

熊本 草野球チーム 『MAINERS』監督のマイナ~な毎日・・・

野球が大好きな独身おっさんの、マイナ~な日々のあれこれ・・・

だいぶ暑くなってきたので、



今日は朝の7時から野球でした野球



元々、練習の予定でしたが、A styleサマから練習試合の話を頂き、



城南大会前に強豪チームと試合が出来るのは有り難いと思い、お願いしました!!





結果は、2 対 3 で負けてしまいましたが、


まぁまぁの内容でした!!



相変わらず、バントやエンドランは全く機能しませんでしたが・・・しょぼん





にしても、暑かった晴れ



早い時間でもバテました・・・あせる



捕手でフル出場しましたが、7回がこんなに長いのかと、かなりしんどかったです・・・汗





ま、それでも、2安打1四球と全打席出塁しましたがニコニコチョキ





いよいよ、次週は今年初の公式戦デス!!



1つでも多く試合が出来るように、頑張りたいです!!ニコニコグー











ペタしてね