東京・手形アート*記念日・思い出・プレゼントに手形アート・work shop salon【おてて】

東京・足立区手形アートwork shop salonサロン【おてて】
子育ては楽しめる。ママ自身が自分を大切にして過ごすことでイライラが(笑)に。子育てを思い切り遊んで素敵な思い出を残しませんか


テーマ:

子育て観察日記。 ・・・百人一首が強くなりたい長女小6。 ・・・CD付きの百人一首を買ったのに、長男小1に読み札を読んで〜〜と、お願いしている。・・・長男は読み札をそのままよむので・・・・「あはれと思へ」とよむ。・・・・・「あわれと思え」だよといわれる・・・この繰り返し・とにかく私が聞いてると呪文を唱えているようにしかきこえない。・・・・それでも、長男に読んでもらいたいんだね〜〜。 何がいいんだろう。こんな時は3人いて良かったね〜と思う(笑) #百人一首 #小1男子 #小6女子 #小4女子 #おうちあそび #兄弟なかよし #3児ママ#子育てを遊ぶ#子育てはおもしろい#元保育士ママ #赤ちゃんの記念 #可愛い #手形アート

yukaさん(@oteteart_yuka)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。