東京足立区・手形アート・ロゼット*・記念日・思い出・プレゼントにおやこサロン【おてて】

東京・足立区おやこサロン【おてて】
あっという間にすぎていく、子育ての日々。てちいさなあんよやおててを可愛いアートにして残せます。
【ロゼット】針も糸も使わないUN-DECORロゼット。講師養成講座、スキルアップ講座開催してます。


テーマ:
なんだか、
次々と、行事や、用事やらやってくる



ハロウィンの、準備したり

{9D0B2024-C146-4EDA-A5DB-904DB8A380B4}

ハンドメイドしたり


{81AE6509-B119-4EF9-896D-F4B4EFC7E4BE}



↓やってみたかったこちら、

忙しいけどやってみたり(笑)

小学生にも、なると、

かなり、手がおおきいあせる

{1E466F27-0056-4C6F-BEF5-CBDD0CC5149B}


↓この本を、参考に〜〜。
{8722B758-6A89-407C-87A6-979844128253}



次女が熱だしたり、〔本人は6年間皆勤をめざしていましたが、3年生で…〕


長女に、湿疹がでたり、

色々な、打ち合わせが入ったり〜。

旦那の、誕生日だったり〜〜


あー忙しい(笑)

忙しい(笑)



やりたいことが 沢山ありすぎて

忙しい😆



{3F7F7440-B5B2-424D-B416-9C41BFA29E26}

ハートの、麦チョコみつけたり〔長女〕


友達が、Lineのっとられたり〜〜



フィリピンの🇵🇭大統領が、

叔父に、そっくり〜爆笑だったり


とりあえずの、近況爆笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。