東京足立区・手形アート・ロゼット*・記念日・思い出・プレゼントにおやこサロン【おてて】

東京・足立区おやこサロン【おてて】
あっという間にすぎていく、子育ての日々。てちいさなあんよやおててを可愛いアートにして残せます。
【ロゼット】針も糸も使わないUN-DECORロゼット。講師養成講座、スキルアップ講座開催してます。


テーマ:

こんばんは。

 
携帯の機種変更しました。
 
注文して、月曜にとどきました。
 
私、機械が苦手。超、苦手。
 
アナログ女です。
 
で、わけわからず、
 
検索しまくり、やってみたけど、
 
途中で、
 
できないじゃん
 
いや、
 
できね~じゃんムキーッえーん
泣きました。わからなすぎて。
 
 
 
 
{9CF97BDE-6E43-4258-9EB4-3B1752A2BD10}

 
 
で、今日は、木曜日。
 
 
 
さっき、無事、
 
全部を一気に、新しい携帯に移動できました。
 
できた~、
 
できた~チョキチョキチョキチョキ
 
 
以前、水没させた時、
 
使えなくなる前に、
 
 
データの保存せねばと、焦りました。
 
バックアップなんてしてないしガーン
 
 
で、あわてて、やってたら……
 
 
 
 
 
 
 
私の、携帯が、
 
 
旦那の、携帯に、
 
同期化されてしまい、
 
中味全て、旦那の携帯に。
 
 
幸いにも、携帯を貸してといわれれば、
 
 
貸せるし、お互いのパスコードしってる仲
 
ですから、
 
余計なトラブルは、起きませんでしたが(笑)
 
 
なにより、
 
子供達の写真かがなくなってしまった事が
 
ショックで、ショックで、ショックで、
 
泣きました。
 
長男が、生まれてからの、写真が多かった
 
から。
 
連絡先も、全て、なくなりましたが、
 
 
 
新たなお友達も、増えました爆笑
 
 
頑張りました。今回は
 
慎重に、やりました。今回は
 
 
機械が得意なお友達が、
 
「私得意だから~~、なにかあったら、
 
助けるよ~」っていってくれて笑い泣き
 
 
ほんと、
 
携帯と、ちゃんと向き合ったのは(笑)
 
初めて~~。
 
 
ちゃんと、向き合う大切さを、
 
教えてもらいました。
 
 
 
 
{0E21BEF2-D92E-4AA8-B55A-389E49F87618}

米粉で作った、きな粉餅、風?
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。