東京・手形アート*記念日・思い出・プレゼントに手形アート・ロゼットおやこサロン【おてて】

東京・足立区手形アート
おやこサロン【おてて】
あっという間にすぎていく、子育ての日々。てちいさなあんよやおててを可愛いアートにして残せます。
【ロゼット】針も糸も使わないUN-DECORロゼット。講師養成講座、スキルアップ講座開催してます。


テーマ:
今日、幼稚園から帰宅した長男。

「結婚する人決めたよ~~」

「だ、だれ?」

「○○○ちゃん」

「どうやって決めたの?」

「バスの中で、結婚しようって言われたから、いいよっていった~~」


この前まで、ママと結婚する~って言ってたのに~~


「ママとは、やめた」ってあっさりと。


しかも

「結婚したらさ、女が男の名字になるんでしょう」

ってにやにや…


あー、べたべたさせてくれるのも、あと少しか~~(笑)


寝てる時、袖口から手をいれるのも、あと少しかあー。


そういえば、今日も、のり弁つくってました。

「Yくんと、いつも、のり弁にしよーって、約束したんだよね~」


嬉しいような、寂しいような。

さて、一緒に風呂入ってべたべたするか~(笑)


{0A0F45D3-F1F6-4E50-8365-92AE21227C93}



生まれた日~~。 
まだ、東日本の地震がくる前。

こんなだったのにね~。

次女がだっこしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。