東京・手形アート*記念日・思い出・プレゼントに手形アート・work shop salon【おてて】

東京・足立区手形アートwork shop salonサロン【おてて】
子育ては楽しめる。ママ自身が自分を大切にして過ごすことでイライラが(笑)に。子育てを思い切り遊んで素敵な思い出を残しませんか


テーマ:

こんばんは😁

 
乾燥したままの、チアシードが、歯に挟まり、気づくと、口の中で、一粒だけ、膨張してます。
ゆかこです。
 
{77121492-C5AA-472E-BC81-8D9E478A90AA:01}

↑これ、チアシードがちろっとかかってて、口の中で膨張です。
歯並び悪いもんで💦💦💦
 
今日は、クックパッドアワード2015
という、イベントに参加しました。
 
ユーザーを招待するイベント。
 
500人の中の一人に当選
 
すご~い。
 
もう、ワクワクです。
 
素敵な生ローラちゃんをみたり、
美味しいお食事。
ちょっと争奪戦みたいなところも、ありましたが爆笑
{0E993FB3-054B-4BF3-95C5-56228C927116:01}
 
 
{23A9E482-3476-41EE-8CAD-731E43EFA2DB:01}
 
{ECE9912B-3E3E-4EE5-BD6D-739447D5462F:01}
 
{697A37C6-5D04-4730-933C-63DA9458D55B:01}


↑品川プリンスのシェフがつくった、料理。
 
 
のり巻きみたいのは、おにぎらず。
具が豪華でしたが、私は、ありつけずショボーン
 
企業のブースでも、試食あり。
 
いや~、人につくってもらって、片付けてもらって、お土産までもらって、いい日でした。
 
品川プリンスということで、久々に、スカートなんかはいちゃって。〔子どもうまれてからは、式以外は、スカートはいてません照れ
 
 
{09CC289E-2B0C-4397-81F2-6D3F9B0565AC:01}
↑ローストビーフも、あったよ爆笑
 
 
そういえば、中学生に、なるとき、毎日、スカートはけるって、ワクワク💕したっけ。
 
いまじゃ、動きやすさ重視。
 
まあ、それも、いいけど、スカートも、履いてみよっかなぁ~~照れ
 
って、ちょっとワクワクしました。
 
しかし、なんか、胃がもたれる~DASH!
 
 
 
 
最後に
お土産で、もらったもの
{D4E0ABEC-CA46-4C79-ACDE-F1AD4E116AF9:01}

特に、きになるのが
{62A0EF86-19D8-4E63-81D3-A32EA634D749:01}

↑ローラちゃんのポップコーン。
 
{FF5F7BBC-46DA-4418-906B-4A44921DE693:01}

ギーとか、白トリュフがこだわりだそうです。
 
 
それからこれ↓
{775D84B0-A429-41B4-96AE-43B0EF6AFD2F:01}

いくとき、たまたま、この商品みて、
ほしぃーなあとおもってたら、手に入った~~爆笑
 
早速つかって見よう照れ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。