ブログへのご訪問ありがとうございます
川崎市を中心に中原区・高津区・多摩区・宮前区等で講座やお教室を開催させて頂いているベビーダンス♪キッズ・ダンス♪キットパスアートインストラクターの笹尾美紀ですきらきら!!

 

今日もさわやかな晴天!!

スタジオママでのベビーダンスDAY

みなさん、元気にお越しいただきました~だっしゅ

体調不良になってしまったベビーちゃん、どうぞお大事にね!!またおまちしていますねキラキラ

 

さてさて、ほっかほかの歌???が楽しめる時期!!!

わたしの大好きな歌の一つ「にくまん」の手遊び歌です♪.・。*好きなフレーズは・・・

『チューかまん(中華マン)』のあたり笑 ママたちの歌声・・・もうちょっと鍛えてあげなくちゃ!!

 

陽気なお天気だから『バスに乗って』も楽しみます!!

ゴーゴー!!とっても元気になる歌ですよね!!

 

さーて、今日のダンスナンバーは、ちょっとハイセンス?な『どんぐりころころ』

セリフ付きのダンスナンバーにして楽しんでみました!!

短めな歌なので、コンパクトに仕上がる振付も、今日は皆さんバッチグー上 アップ うれしい

 

ブルースでは『もみじ』そして、短調の歌も風情を感じる『小さい秋みつけた』の二つのナンバーで歌いました・・・あ、もとい!ダンスしました笑

{C372D2A5-5590-4722-87CF-54461EBAE6EA}

 

 

★★今日はお二人のママのご感想をご紹介させて頂きます☆☆

{E6FD10E3-9675-48E7-AFA4-E7A5862CBF9F}

 

 

{8B346532-1503-452E-9A26-20861A457504}

 

 

 

そしてそして、今日はご卒業がありましたほろり

{530B2C3A-5742-436D-A43F-EA3151B73AF5}

 

春の季節にご参加いただき、であったころからコロンしていたKくん!!ママ大好きでべったりのKくんも、1歳2か月に!!もっちろん今ではスーパー元気モリモリくん!!笑顔も毎回さく裂なんです!!ママの穏やかな落ち着いた柔らかさハートわたしも見習わなくっちゃ!!最後に素敵なご感想を書いてくださってありがとうございました。

~いつも明るくてパワフルな先生に元気をもらっていました!おかげで、毎月のレッスンがとてもたのしみでした♪毎回違うお歌とダンスの振り付けすごいです!!ベビーダンスというステキな時間をありがとうございました♡~

これからの育児もめーいっぱい楽しんでいきましょう!!こちらに来ることがあるときは遊びに来てくださいね!!ありがとうございました♡

 

 

 

さて、

いよいよ 来月は2016年のラストベビーダンスに突入ですね!!

クリスマス気分でたのしみつつも、お楽しみプレゼントもあり!!

可愛いサンタ姿やトナカイさんの姿でのご来場を楽しみにしています!!

momi2*12月2日&16日momi2*

どちらもお席が僅かとなっていますので、ぜひぜひお待ちしていますねリースWハート

 

本日もご参加いただき、ありがとうございましたWハート

みなさん、お身体しっかりご自愛しながら、来月また元気にお会いできることを楽しみにしておりますきゃっ

{AB438CF8-2D30-4E75-A6C6-8BCE0D1EC2CE}

 

 

 

 

 

※日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。写真は掲載許可を頂いております。

 

 

音符抱っこでベビーダンスを一緒に音符

★キッズダンスgym~キッズベビーダンス~★1歳過ぎてあんよが上手になったら?

川崎市を中心に、中原区高津区多摩区宮前区
コラボイベント♪レッスン 等を開催しています
ベビーダンスIRの笹尾美紀です
レッスンのお申込み・お問い合わせは、こちらのブログ
から、 また携帯電話の方は、miki.rin115k@gmail.com
までお願い致します
①お名前②お子様のお名前と月齢③お電話番号
④ご希望のレッスン日をお知らせください
折り返しご連絡させていただきます

音符ベビーダンスとは?   ・・・☆こちら☆
音符レッスンの流れは?   ・・・☆こちら☆
音符出張レッスンのご案内 ・・・☆こちら☆
音符10分ランチフィットネスの展開事業★★★

~講師PR~
10分ランチフィットネスアドバンスインストラクター・教育トレーナーとして、企業や地域にむけての健康作りの在り方、セミナー開催、事業展開などに取り組んでいます(フィットネスインストラクター歴20年以上・大手スポーツクラブでの指導者育成の経験を持ち、エアロビクスやヨガ・ラテンエアロやコンディショニングの幅広い指導、キッズのリズム運動指導等手がけます)
また、元幼稚園教諭の経験や自身の子育て経験を活かしながら、ベビーダンス講師・キッズベビーダンス講師としての活動中!身体を動かす楽しさ大切さをお伝えしながら、教室や講座の展開・イベント開催に力を注いでいます!! キットパスアートインストラクター資格保有、レッスンの中で楽しめる教材として取り入れてみたり、安全性の高い魔法のクレヨンの面白さをお伝えしています