『グリムス部』部員募集中

テーマ:
アメーバアメーバピグ上では、部活動もできて、
既にいろいろな部があるようですテニス

意外だったのが、『グリムス部』がなかったのですガーン

ということで、作ってみました。
『グリムス部』

部を作成すると、部室が与えられます。
部室は4パターンから選択でき、
いかにも部室というデザインもありましたが、
グリムスらしく、室外を選択しましたにひひ
模様替えができるかと思っていましたが、
今のところできませんねしょぼん

土管の上や、切り株の上に座って、
グリムスキーワードや、
どんな大人の樹になったとか、
気軽にお話できればと思っています。

グリムスを育てている方、入部申請お待ちしています。
 ⇒ 部活検索で『グリムス部』

ちなみに、
グリムスはこちらで育てています。
グリムス観察日誌
グリムス観察日誌
ここでは、大人の樹などの写真をギャラリーに展示しています。
よろしければ目こちらもご覧ください
AD