大晦日(笑)
( ̄▽ ̄;)なんですよね


何だかそんな気がしないんですけど(∩∇`)


今日は主人仕事。
女だらけの我が家。
先ほど紅白見ながら人生ゲームをしました。


人生ゲームの中で私は最後までフリーター。
さらに借金抱えたりしましたが…Σ(~∀~||;)

子供達は母が転落人生になるのが嬉しいらしく

大ウケしとる(-""-;)



今年9月末に
長女が2年3ヶ月ぶりに我が家に帰ってこれて
ようやく、やっと!
家族みんな揃いました!


元の生活に近づき

ゲームしたりケンカしたり笑いあったり…

この何気ない生活が
宝物で、何よりの
幸せです(´∀`)


私の気持ちがぐらついたり凹んだりするけど、


みんなの優しい気持ちに支えられてドンドン前へ歩めています。

今年も本当にありがとう!感謝しています。


そして震災で大変な中を歩んでいる皆さん。
まだまだ復興まで時間はかかりそうだけど
応援しています!


失ったものを埋めることはなかなか出来ないだろうし、出来ないのかもしれないけど


心が癒され、幸せだと思える日が…笑いあえる日がそう遠くない事を祈っています。


今年もありがとう。
来年もよろしくお願いします(´∀`)アリガトウ