突然『テントを張ろう!』という気分になった。

かき集めた食料と最低限の調理用具を持ち、夕方6時半に いざキャンプ場へ!

ヒャッホー!テントの中で小っちゃくなってオクラホマミキサーでも踊っちゃう?ニヒヒ(^3^)/

向かってる山で ピカピカ光ってるのは何だ?
明るい未来かっ!ウヒャヒャ♪
子供も大興奮。
真っ暗闇の山道をクネクネ走って何とか到着!!
さぁ!テント張るぜ!
…久しぶりにテントを開いて主人としばし固まる。。

あれ?これはどうするんだ?これは何?と真っ暗な中でモタモタ…何でだ?
そっか!長女がいないからだ。
長女はテント張るのメチャメチャ上手で、これまでテキパキ指示してくれてたから難なく張れてたんだね。
やっぱ長女がいないとダメだなぁ…しんみり…

!!…でも張らなきゃ寝れないじゃん!
必死であーでもない!こーでもない!と大騒ぎしながら何とか出来た。

次にタープを…と張り出したら 突然 大雨!さらに雷!光っていたのは明るい未来じゃなくて雷だったのね!ヒャー!雷もテントの真上でピカッ!ドッカン!ピカッ!ドッカン!
タープは諦め、ボトボトのままテントの中へ。。
…えらいこっちゃ。。

…でも…面白い(笑)
いい思い出になったじゃん
念願のテントは張れたし