悪性リンパ腫と再出発!

バイク事故の精密検査で悪性リンパ腫がみつかり
Rーchop療法を終え2年間の維持療法中に起きた退職と言う選択を選んだオヤジライダーの奮闘記


テーマ:
久しぶりのブログ投稿です。
維持療法も中盤戦に入りましたがやっぱり血管にはかなり負担がかかってるようですね(^^;;

細く固く
なかなか点滴の針が刺さりません(;_;)

今日の採血の通知表
健康な人と変わらない数値になっているそうですが今の時期は食中毒に注意するようにと言われました。

今はまだ維持療法の期間中なので血液の数値が良いのは嬉しい事ですが…
1番怖いのが維持療法が終了した半年後の数値ですね~(^^;;

何もなく10年20年過ごせるのか?
いや!何もなく10年20年必ず過ごす‼️
って言う気持ちで生活する事が病に勝つ1番の近道であり良薬と信じてます。

あっ!そう言えば…
今日、看護師さんに若返りましたね?って言われた(笑)
抗ガン剤で全脱する前は白髪がめっちゃくちゃ多かったけど今は白髪はあるけど目立たないぐらいになってますよ~(笑)

こちらのは自分が経営している
キッチンげんこつと言うお店です。
もし宜しければ覗いて見てください。
Facebook
{D608821F-CCF0-4A37-A1E2-666E3F87F784}
まだ交通事故の後遺症でなかなかうまく動けませんが…ぼちぼち妻に助けられながらやってます。
{FF772A6A-9CB7-4656-8F63-DB1D345F31C8}

{66B2DE96-72D2-4965-98E3-3891C8B3BB83}

{C82B5DE5-0F71-47BA-8AB8-03B6B848FC68}



こちらは同じリンパ腫に向き合い
治療中、寛解、治癒された方のブログが沢山ありますよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。