• 02 Aug
    • 今の私...追記2

      前の記事ですが、沢山のいいねやコメント本当にありがとうございました。 一人ひとりにコメントを返すことが出来なくて本当にごめんなさい... あんなことを言う人だけれど、彼は本当はとても優しい人です。 いつも悪口ばかりいってごめんね... コメントは何度も何度も読んでいます。 みなさんの優しさに涙が出てきます。 本当にありがとうございます... でも何でなのかな... 辛いことや苦しい事は重なるんですよね。 相方とは関係のない人間関係で、またコテンパにボコられました 人間失格出来損ないのハンコを頂きました 普通の世界の人間様とは共存することさえ否定されるんですね この世界には、もう私の居場所はどこにもないみたいです 私の世界は、いつの間にかに家族と彼と数少ない友人と、インターネットに指定されてしまったみたいです 自分だけが、社会と繋がれていると勘違いしていただけみたいでした ははは、もう最悪ですわ なんでこんな事をするのですか? 普通の人より痩せてるだけで、精神疾患を抱えてしまっただけで、なんでこんなに沢山差別したり、蹴落としたりするのですか? 普通の人間達の価値観や標準は何なのですか? そんなにみんな優れていてあれもこれもしれっとこなしスマートにいきているのですか? あ”ーー もう何が正しくて何が間違っているのかが分かりません。 この世界はなんて不平等にできているんだろう。 苦しいよ、辛いよ、もう嫌、無理だよ... 助けて、助けて、助けてよ。 もう楽になりたいよ... もう疲れちゃったや 今この時から、 不慮の死を迎えてしまう運命の人がいるのなら、喜んで私の命を差上げます。 生きてるの。もう辛くて苦しいや 簡単に死んじゃえればいいのにね 誰にも迷惑がかからなければいいのに... 死にたいよ、死ねないよ、 本当に死なないくせに、 文字や言葉で死にたいって言うとか最低だ 弱虫野郎。 でもやっぱり、 死ねるものならとっくに死んでるんだろうな レムの代わりにならいくらでもなるのに これ以上、 このこが死んでしまう姿なんてみたくない 私の我侭... こんな私なんかのために、 お母さんだけは、確実にこうゆうふうに想ってくれてるんだよなあ 言葉でも行動でも愛情をロケットみたいにぶつけてくれる これじゃあ、死にたいけど死ねないよなあ 親の愛情って、とてつもなく凄い... けど、しんどい時だってある... 私がもし、 お母さんと逆の立場だったとしたら、 こんな愛情そそげるのかな... これ以上親不孝者にはなれないから、 死にたいとかやっぱり言ってはいけないか... もうどうしたらいいのかわからないや よつば

      70
      6
      テーマ:
  • 01 Aug
    • お前、今何キロなの?チラシの裏

      夜中にすみません... またもや、愚痴です...(*_*) 度々すみません。泣 最近相方がずっとイライラしてました そのせいかなんなのか、 いつも体型の事なんにも言わない相方に 体型についてコテンパンに言われました 言葉遣いが悪いのはいつものことなので気にしないでください お前今何キロなの? 36キロ位です... 痩せすぎで気持ち悪いんだよ そこまで前と変わんないよ... 腕の関節部分がなんてゆーの? 木の棒でできた人形みたいでキモイんだよ でも足は太いし、他もそんなだし、 腕だけがなんかおかしんだよ そんなのしらねーよ お前、それ以上痩せたら、 まじで気持ち悪りいからもう一緒に歩かねーぞ .... マジで、いい加減にしろよ .... 聞いてんのかよ(イライライライラ.... 相方は私の事に本当に関心がない人です というか、他人に興味がありません まあ、男だし女の人は大好きですがね だから、 私が食べ吐きしてても何も言わないです だから、私の体型についての悩みとか精神的な悩みとかも全く話しません そんな相方に初めてこんなにブチ切れられて、 なんかすごくびっくりして悲しくて、 ずっとスカートの裾を握り締めて下を向いてました。 相方は今も怒っていてなんか怖いので、 私はびくびくしながら接しています。 確かに腕はキモイかもしれないけど、 足は全然太いんだよ。 私は、皆よりずっと背が低いから、 どうせ36kgとか、たいしたことない... 今更、怒られてもしらないよ 私が痩せようが太ろうが今迄無関心だったのに デブとかブサイクとかババアとかクソとか死ねとか最近毎日言うくせに。 私だって、 本当は悲しかったり傷ついたりしてたよ 最初は本気で怒ったりもしたけど、 全然わかってくれないから、軽く叩いたりして笑ってスルーしてたんじゃん 今更偉そうに、キレながら、体型についてそういう風に言ってこられても知らないよ 人が丁度メンタル落ちてる時にさ 言い方ってもんがあるんじゃないかな? 毎日デブデブ、ババアババア八つ当たりするにも程があるよ はあー。 私は、そんなにも気持ち悪いのかなあ... コーデ載せるのもやめた方がいいのかな にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      61
      18
      テーマ:
  • 31 Jul
    • 07/31 反省と感謝、今日のコーデ

      昨日は暴走してしまい、 本当にすみませんでした(T_T) 申し訳ないのと同時にとても情けない あんな事を書いたのに、 いいねやコメントをくださり、 本当にありがとうございました(T_T) 皆さんの心の内もきけて、、 良いことなのかはわからないけれど、 自分だけじゃないんだなと安心しました とても、救われました... こんな奴に、優しくしてくださって、 本当にありがとうございました。 ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ とりあえず 一応、いつも通りに今日のコーデです   ワンピース  E hyphen world gallery BonBon バッグ          E hyphen world gallery ネコちゃんのワンピースは、 後ろのリボンが地味に可愛いです♡ このバックの持ち手はなんと、リボン♡ 年甲斐もなく可愛すぎて即決しました笑 後から知ったのですが、 Popteenのモデルさんとのコラボバック だったらしく... あちゃー、やっちまったと思いました もう自分の年齢と違いすぎますよ。 もうアラサーになったのに、 今日のコーデは甘すぎますよね(´・ω::. 痛いおばさんとか言われてんのかな。 はあー... だから、誰もみてねーよってね(失笑 自意識過剰の被害妄想\(^o^)/ おめ汚し失礼致しました...orz にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      47
      6
      テーマ:
  • 30 Jul
    • 07/30 最低。観覧注意※今日のコーデ写有

      こんばんは 今日はブラックよつばなので、苦手な方はリターンてお願いします 最初に謝っておきます 失礼な発言を沢山してしまいすみません。 今日は背中が焼けるほど、 日差しが強くて暑くて、なんか地球に 死ねって言われてる気分になりました そして、お腹を下してます お腹痛いよ(T_T) 下剤じゃないです。 何か変なもの食ったのかー? 今更変なものなんかわかんない。 生肉、賞味期限なんでもありだし.. そういえば、薬は 母に頼んで病院に代役で行ってもらい クエアチアピン100mg ベンザリン5mg、+になりました。 これ以上は、 この薬で増やすのは無理らしいです 依存とかいろいろあるらしいので ✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 今日のコーデ Tシャツ    RETORO GIRL スカート   WEGO 最近自撮りなんか、やってるからなのか 外に出ると、やたらに可愛らしい女の子 とか、すごく綺麗なお姉さんばっかりに 目がいってしまいます そして、 自分がクソ過ぎて死にたくなります。 ああなりたい こんなブサイクな自分がおしゃれとかいって、コーデのせてるとか笑えない きもちわるい 都会の子は本当にカワイイ子多いです 田舎から出てきたからか、最初なんか 本当にカルチャーショックでしたよw 地元には失礼ですが、マジで田舎の人 は野暮ったいし比較的に太ってますね 毎度帰る度に思います( ´︵` ) そして、失礼ながら安心します。 だから都会なんて大嫌いなんですよ 息苦しいし、汚いし、皆綺麗で怖いし 何かといつも戦ってなきゃいけない感 があるし。。 被害妄想激しすぎで気持ち悪いですよね ごめんなさい。 はあー、、 真面目に整形したいけどそんな金ないよ 比べること自体何もいいことないのだから、 やめればいいのになー でもそんなのムリ、考えちゃう。 切実に引きこもりニートになりたい この前の家売る女みたいなのいいなあ にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      56
      10
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 07/29今日のコーデ※写有

      こんにちは☀ ちょっくら 今から相方とでかけてきますε-(/・ω・)/ 外カンカン照りで暑すぎるよ〜 今日のコーデです ロングT       RETORO GIRL パンツ           earth music&ecology スニーカー   ナイキ ボーイッシュ\(^o^)/ にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      62
      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 今日のコーデと、食欲爆発 ※写有

      こんばんは____○_ 昨日は悩んだ末、 やっぱり勝手に薬増やしました(。・v・)← 中途覚醒しましたが_| ̄|○ もうねー、往復8時間とかねー、 いちいち病院行ってられるか\(^o^)/! 薬を増やしたら眠れるんだけど、 中途覚醒、早朝覚醒、は治らないです あと最近、食欲が爆発しています(*_*) それと、飲み物欲 多分一日5ℓくらい飲んでます。汗 いくら呑んでも喉が渇いて仕方ない 不眠のせいで、 意味の無い暇な時間が増えてから、 過食嘔吐も悪化しています...(T_T) ゲームとかアニメとかみればいいのに 食べたいって思うと何も手がつかない でも嘔吐以外に、吸収もしています 少量づつずーっと食べ飲み_| ̄|○ もうね、 終わりが見えなーい\(  ·ω·  )/!!! 冷蔵庫の前を行ったりきたりして、 主に、肉系チーズ野菜納豆アイスするめ、 ソーセージとかは平気で生で食べる(^_^;) あと、どーでもいいお菓子_| ̄|○ 何かしらつまんでしまいます、はい。 尋常じゃないよー、 お菓子なんかちっとも食べたいとか 思わないけど在庫処分____○_ とりあえず何かを もぐもぐしていたいみたい/(^o^)\ てか吸収もしてるのに、 何故欲求が消えないの\(  ·ω·  )/? お風呂入ったり鏡見たりして、 確実に肉ついてきたのがわかる(*_*)   特に下半身_| ̄|○ 相方にも言われるし、嘘じゃない。 太るのはいいことだってわかってる、 だけど、下半身はいらない_| ̄|○ あーもう、 頭かきむしりたくなるー/(^o^)\ やっぱり、 食卓囲んで、きちんとした食事、 とらないと駄目なのかなあ(--;) でも何故か食欲が爆発しているけど、 特に食べたい物が思いうかばない... 外食とか、なんかお金かかるものしか 思い浮かばない____○_ 何故だー(*_*) お腹空いてるけど、空いてないし 眠れないのと食欲がおかしいので 頭パンクしそうです\(  ·ω·  )/ ちゃんと睡眠が取れてないので、 気持ち悪くてお腹が痛いです それと耳がプールに入った時の、 モヤモヤーみたいになってます なんかリアルに吐きそうだし... 相方には、 八つ当たりしまくりだし(T_T) 自分食べないのにご飯作るのも 正直だるいです(´・_・`) でも、 今まで帰省中も欠かさずに、 作り置きしたりしてやってきた事 だからサボりたくない_| ̄|○ なんか、色々辛いよー( ;_; ) へろへろですが、 今日のコーデでございます(๑ ˙˘˙)/ 白いの       RETORO GIRL 黄色いの   G.U. 白いのすごく楽です____○_ さらさらーぺらぺらーゆるゆるー これだけじゃ寒いとこもあるし、 肩だしをしたところで私は、 全くセクシーにもならないし(--;) 石田純一が、はやってるので◎ カーデも追加\(^o^)/w でも、 この白いのボタンが肩についてるので、 着脱がかなりめんどくさいです(*_*) にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      60
      8
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 今日のコーデとぐちゃぐちゃ、写有

      もうダメだー\(^o^)/ 寝、れ、な、い!!!!! あ、夜以外は昼寝とかしてないです。 夜に眠れなくなるのが嫌なので絶対に 昼寝はしません(´;ω;`) ここ何日もまともに眠れてない。。 寝れても3時間くらいかなあ? 正直いうと薬の予備もあるし、 自分で勝手に配合しようかなあ(-∀-` 何なんだよー、 帰った意味どこいったー(・_・)??? 昨日も薬飲んでも寝れないから、 「 今まで見てきたアニメ記録 」 とかコツコツ書いてました(*_*) それ超絶暇人のやることだよね? なにやってんだろ自分_| ̄|○ 眠れないなら横になって待つ! 私は、それが出来ないんです(((^_^;) 三十分が限界ですね、 眠れないとゴソゴソ動き始めます。 そして朝になります❀.(*´▽`*)❀. いい加減にしておくれよ 今日はどうか眠らせてください。 お願いします_| ̄|○ 上は昨日書きました で、今このあとの記憶がありません(*_*) 27日に日付けかわりました← あの時いつもの処方箋+ベンザリン1錠とクエアチアピン2錠飲んでました 結果死んだように眠っていました(・ω・A`` OD?じゃないよ(´・ᴗ・`;)??? まあよくねむれたので頭がすっきりしました! でわでわ、 今日のコーデです(。・v・) 昔はこういうの好きでした|ω`) 刺繍やレースが可愛くて(。・v・) 森ガールとか流行ってましたよねー 今はどうなったんだろう(・_・)?? 謎ですね 今日薬どうしようかな(´・_・`) なやむ。。                                                                             にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害                                                                                                                                                                                                                                                                                      

      61
      14
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 視聴アニメ一覧( ´ω` )/長いので注意

      また変な時間に起きてしまいました。泣 おはようございます____○_ 昨日はお見苦しい写真失礼いたしました 皆さんいい人すぎです、優しすぎます! こんなちんちくりんよりみなさんの方が 間違いなく、お綺麗で可愛い!!!! 皆さんが心まで綺麗すぎで、自分が超絶 性格悪くて最悪だと感じてきました(˙-˙;  ) 相方からはブサイク等言われなれているのでもう大丈夫なのですが、他人からディスられる、体制はないので、 アホみたいな被害妄想...(((^_^;) 恐怖でビクビクしていました。汗 頻繁に顔出しされている方は勇者ですね わたしには無理です\(^o^)/ 白石麻衣ちゃんくらい可愛ければな。笑 芸能人とかYoutuberとか尊敬ですね という訳でごちゃごちゃと 長ったらしくなってしまいましたが... 速攻封印しましたー\(  ·ω·  )/ 優しくしていただき、 本当にありがとうございました* 中途覚醒してなかなか眠れなかったので、過去に見たアニメを、まとめてみました( ´ω` )/ これを見ていただければアニメのお話もしやすいかなーって思いまして♪ なかなか多かったので多少、抜けてしまっているのもあると思います(-∀-`; ) かき出してみると、自分はアニメ沢山観ている方なのか、少ない方なのか。。 自称オタクとかいっちゃってますけど、 どの領域からがオタクなのかなあなんて疑問(´-ω-`)← でもまあ、おまえそんなに暇人なのかよ!www引きこもりだな!!wwwってディスられるくらいは見てるきがします(^_^)ノ 最近は新しいアニメよりか昔のアニメがみたいです。なんか今のアニメって出尽くしてしまった感があるきがして(´・ω・`) とわいいつつも、今期のも面白いのあるのでみるんですけどね(´ω`)♡♡ とりあえずふりかえってみると面白いのもあるし、面白くなかったのもあるしで、懐かしいです(´ー`) 超面白かったのとか感情移入して泣いたヤツとか、まじですごくつまんなかったのによく見たな、みたいなやつもあって← いやー、懐かしい懐かしいw それじゃあ興味のある方は、ぜひとも見てみてくださいませ(ノ)・ω・(ヾ) あ行 アウトブレイク・カンパニー 青の祓魔師 蒼き鋼アルペジオシリーズ 蒼の彼方のフォーリズム アオハライド 青春×機関銃 赤髪の白雪姫 暁のヨナ アカメが斬る! アクセル・ワールドシリーズ 惡の華 亜人 Another アニメで分かる心療内科 あの夏で待ってる あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない アブソリュート・デュオ 甘々と稲妻 甘城ブリリアントパーク あまんちゅ AMNESIA アルスラーン戦記シリーズ UN-GO 暗殺教室シリーズ 一週間フレンズ 妖狐×僕SS 異能バトルは日常系のなかで ISシリーズ うさぎドロップ うしおととらシリーズ えとたま エヴァンゲリオンシリーズ Angel Beats! オオカミ少女と黒王子 おそ松さん 俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 俺の妹がこんなにかわいいわけがないシリーズ 俺物語!! orange 終わりのセラフシリーズ 終物語、化物語シリーズ オーバーロード か行 カッコカワイイ宣言 神様のメモ帳 神様はじめましたシリーズ 神のみぞ知るセカイシリーズ 艦これ がっこうぐらし! 学園都市アスタリスク 喰霊-零- ガンスリンガーストラトス ガールズ&パンツァー キズナイーバー 寄生獣 セイの格率 君と僕シリーズ GANGSTA. ギルティクラウン くまみこ CLANNAD 黒子のバスケシリーズ 黒執事シリーズ Classroom☆Clisis 繰繰れ!コックリさん グラスリップ グリザイアの果実 月間少女野崎くん ゲート エウレカ 甲鉄城のカバネリ 幸福グラフィティ この素晴らしい世界に祝福を! これはゾンビですか? 金色のガッシュベル コードギアス反逆のルルーシュシリーズ 極黒のブリュンヒルデ ご注文はうさぎですか?シリーズ ゴッドイーター さ行 斉木楠雄のΨ難 PSYCHO-PATHシリーズ 最終兵器彼女 冴えない彼女の育て方 坂道のアポロン 坂本ですが? 櫻子さんの足下には死体が埋まっている さんかれあ 残響のテロル サーヴァンプ 四月は君の嘘 シドニアの騎士シリーズ 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 シャーマンキング Charlotte シュタインズ・ゲート School Days 少年ハリウッド 少年メイド 昭和元禄落語心中 食卓のソーマシリーズ 進撃の巨人シリーズ 進撃のバハムートシリーズ 新世界より 城下町のダンデライオン ジョーカーゲーム ジョジョの奇妙な冒険シリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ スタミュ すべてがFになる selectorシリーズ 戦国乙女 戦国コレクション 蒼穹のファフナーシリーズ 天体のメゾット それが声優! た行 黄昏乙女×アムネジア 田中くんはいつもけだるげ ダイヤのAシリーズ だがしかし ダンガンロンパシリーズ 男子高校生の日常 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ちはやふるシリーズ つり球 ディバインゲート Dimensison W D.gray-manシリーズ デス・パレート デットマン・ワンダーランド デュラララ!!シリーズ デンキ街の本屋さん 電脳コイル 電波教師 とあるシリーズ 東京ESP 東京喰種 となりの関くん とらドラ! な行 91Days 謎の彼女X 夏色奇跡 夏目友人帳シリーズ 七つの大罪 虹色デイズ ニセコイシリーズ NEW GAME! ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ノラガミシリーズ ノーゲーム・ノーライフ は行 ハイキューシリーズ ハイスピード! 鋼の錬金術師シリーズ 初恋モンスター ハナヤマタ ハマトラ ハルチカ はんだくん バカとテストと召喚獣シリーズ 化物語シリーズ バジリスク バッテリー ばらかもん パンチライン ひぐらしのなく頃にシリーズ 棺姫のチャイカシリーズ 響けユーフォニアム 百花繚乱サムライガールズシリーズ 氷菓 秒速5センチメートル Fateシリーズ 不機嫌なモノノケ庵 ブブキ・ブランキ 文豪ストレイドックス free black bullet BLACK LAGOON プラスティック・メモリーズ 監獄学園 ベイビーステップシリーズ ベン・トー ペルソナシリーズ 鬼灯の冷徹 星のカービィ 僕だけがいない街 僕のヒーローアカデミア 僕は友達が少ないシリーズ ぼくらの ま行 マギシリーズ マクロスシリーズ まじもじるるも モブサイコ100 魔法科高校の劣等生 魔法少女まどかマギカ 迷い家-マヨイガ- 未来日記 無彩限のファントム・ワールド メジャーシリーズ モンスター娘のいる日常 や行 やはり俺の青春ラブコメはまちがっているシリーズ 山田くんと7人の魔女 闇芝居 ヤングブラックジャック 幽遊白書 ユリ熊嵐 四畳半神話大系 ヨスガノソラ ヨルムンガンドシリーズ 弱虫ペダルシリーズ よんでますよアザゼルさんシリーズ ら行 ラストエグザイルシリーズ 乱歩奇譚 らんま1/2 Re:ゼロから始める異世界生活 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ReLIFE ローゼンメイデンシリーズ わ行 ワカコ酒 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い ワンパンマン WORKING!!シリーズ ワールドトリガー とりあえず最近は日常系がすきですね ロボット系は好みじゃないです! でも、マクロスは大好きです♡♡ 一昔前のはハマトラや血界戦線にどハマリしました 異能力×バトル×友情×綺麗な作画×お洒落なBGMでガッツリはまりました\♡/ ギャグで一番はアザゼルさんです← ゲスいのが最高でお腹抱えて笑っちゃいます\(^o^)/ 今季期待しているのは、アルスラーン、バッテリー、ReLIFE、orange、甘々と稲妻、食卓のソーマ、あたりかなあ? D.gray-manは残念な感じになってしまいましたが原作好きなので見ます(((^_^;) まあ、この他のも見ます\(^o^)/♡♡ とりあえずまだ録画してるけど、みてないのが沢山あるし、面白いのあるといいなあ Re:ゼロもまた暗くなってきてしまってスバル可哀想で見てらんないです(´-ω-`) あ、初恋モンスターのち〇ポジのくだりは大爆笑でした\(^o^)/www とりあえず、マギ、弱虫ペダル、七つの大罪、ハイキューは早く新しいのが見たいですー( ´ω` )/ まちどうしなあ\(^o^)/ アニメ興味無い方からしたら、すごくつまらない話になってしまいまいすみませんでした(--;) 付き合ってくださった方はありがとうございます\♡/ ちなみに今の待受はRe:ゼロのラムレムw レムりん愛してるー(ノ)・ω・(ヾ)♡♡ にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害 P.S.書くのに4時間ちかくかかったのは内緒の話です\(^o^)/www 書き足したり修正したりしたいので頻繁にちょこちょこいじると思います(・ω・A`` 申し訳ないのですが、通知などがいってしまい、うざいかもしれませんが、無視してくださると助かります(T_T)

      41
      10
      テーマ:
  • 25 Jul
    • あいすあいすあいすー!!!

      こんにちは! 夏はアイスですー( ´ω` )/ そして、 摂食の子達はアイスなら吸収できる子が多いですよね* そんな私もそのひとりです! てなわけで この前のアイス写メのあとから食べたアイスたちです(ノ)・ω・(ヾ) クーリッシュが凄く好きですo(・ω・//)o クーリッシュは何回もリピしてます! 夏なので氷菓子も\(^o^)/ さっぱり系がやっぱりおいしい季節ですね あ、このスイカバーについているラムネのチョコがおいしくなかったです( ;_; ) にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      29
      4
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 今日のコーデ*今の体重※写有

      こんにちはε-(/・ω・)/ 体重やコーデ写真があるので苦手な方は、リターンでお願いします。 えーと、実家に帰って増量してから こっちに戻ってきて、 体重は37kg±0.5くらいで安定しています 水分が抜けたのかなーって思います 太りましたが、見た目変わってない? と思います。。(-ω-)?? 体調は、勿論前より元気になりました! よくよく考えてみるとココ最近、 二ヶ月単位で体重落とす→実家に帰って増やす のくり返しをしている様な気がして なんだかなあ(-ω-;)ウーン って感じです...orz 原因とかもパッと浮かんでこないし、 自分でもなんだかよくわからないという。。 あまり考え込んでいると、 自分の場合、気分が落ち込んでくるのが分かりきっているで、、 今はこれがわかっただけで良しとしておこうと思います でわでわ、今日のコーデです\♡/ セットアップ earth music&ecology 生地がさらさらですごく楽です♡ 足を隠せるし!! とっても涼しいので、もう大活躍中です♡ 別々にきても可愛いですよ(ノ)・ω・(ヾ) にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      59
      10
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 今日のコーデ※写有

      こんにちは 昨日、とりあえずポケモンGOのレベルが5まで上がりました* でも、ポケモンを捕まえる姿はまるで不審者です\(´・ω・`)/ あと真面目に危ないですあれ ゲームに集中しすぎるとリアルに事故ります;;;; 周りにも明らかにもポケモントレーナーがたくさんいて、ポケモンGOマジでヤベーって思いました(´・ᴗ・`;) 相方にも 遅い遅い、まじでふざけんなよ 早くあるけ(#^ω^) あ”ぁぁーイライラする(゚Д゚)!!! とのクレーム/(^o^)\ ですよねー、、すみません(((^_^;)笑 今日は、ひきこもろうか探索に行こうか迷ってます(´・ω・`) 歩くのだるいんだよー( ´︵` )💭 では、今日のこーでです パンツ  e hyphen world gallery これ去年の秋に買ったものですー 軽いんで夏でも全然つかえます(*'ω')♡ この子もお気に入りです* そう言えば鏡拭いたんですけど、あんまり変わりませんね(´・ω・`) 綺麗にしてもカメラがダメだと画質もダメですねー ではでは、皆さんの休日が良い休日になりますように( •̀ω•́ )✧ にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      56
      12
      テーマ:
  • 22 Jul
    • コーデ*ポケモンgoとかとか色々※写有

      こんばんはっ ポケモンgo日本でも配信されましたね\(^o^)/♡ とりあえず、ポケモン世代の私はもちろんアプリ取りました( ・ㅂ・)و ̑̑ だがしかし、 怠け者の私にはやはり無理ゲーでしたorz ガチで歩き回らななきゃ無理です... てか歩く時間もやりながらだと5倍は遅くなりますorz とりあえず5レベルになるまではやる! ちなみにまた相方にディスられました♡ そう言えば、結構みなさんも手が出ちゃう方が多いみたいで、安心しました\♡/ ことの始まりは、勝手に私のふとももをほっぺでスリスリしてきたんですけど なんかジョリジョリしてる、ヒゲみたい(´ー`) うぜー\(^o^)/www まじうぜー\(^o^)/www 乙女のムダ毛処理のめんどくささを知らないからそんなこと言えるんだ(#^ω^) ちなみに相方は腋毛も生えないほど毛が薄いです、羨ましい あ、そう言えば頼んでたもの届きました♡ 中身はですねー、 乙女ゲームです\(^o^)/www はあー癒される癒される 基本的に私、三次元の男どもに興味無いんです(´・ε・`) じゃあなんで、相方とつきあってんだよって話なんですが。あはは 三次元の男は、なんかめんどくさいし、汚いしとりあえず書くと長くなるので辞めときます^^ いくら三次元の方がカッコよくても二次元を選びます← 二次元らぶ!! さらにしょたこんらぶ!! 生まれてきてくれてありがとう乙女ゲーム あ、平気でイヤホンなしで相方の前でやります(ノ)・ω・(ヾ) キモイって言われますwww まあ、キモイのはわかってるんでほっといて下さい むしろ、共感される方がキモイし!! 罵ってくれてありがとう\(^o^)/ そんなこんなで今日のコーデです トップス   e hyphen world gallery パンツ       earth music&ecology トップスは今年のセールで一目惚れ\♡/ 買ってからTシャツの文字に変な事書いてないか不安になったのですが 今頑張れば後で結果がついてくる みたいなことがかいてあるらしいです 私は馬鹿なので相方に読んでもらいました とりあえず頑張ることが嫌いな人間なんだけどなあ(・ε・` ) そんな事言われるとつらい\(^o^)/ あ、まちがってたらごめんなさい(((^_^;) でわでわ、 乙女ゲーの攻略に勤しみます♡♡ふふふ みんなに引かれないかな(´・ε・`) それだけが心配です← にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      49
      10
      テーマ:
  • 21 Jul
    • こーで*と、相方に言われたこと※写有

      おはようございます|ω-`) 何故か戻って来てからよく眠れません← 困ったなあ 昨日相方にお尻さわられたんですが やっぱ、尻に肉付いてきたねwww といわれましたー\(^o^)/www それはいい意味なの(#^ω^)?? それともさ、ディスってんの????? って問いただしたら 良い意味、良い意味www だそうです(#^ω^) 人の尻触ってといてデカイとか平気で言っちゃう神経\(^o^)/ 良い意味の方で言ってくれたらしい... ので、殴ろうと思いましたがやめました← というか、料理してて殴るのもめんどくさかったので放置しました^^ ちなみに、相方にむかつくことを言われたら殴ります あ、ほかの人は殴りませんよ!! どうせ、言葉で言っても傷ついたりしているのとか、 まーったくわかってくれないので、もう殴って多少の痛みを感じてもらうことでお相子って感じ\(^o^)/ 出先で無神経なことを言われ傘でどついた時に、ち〇こに見事にヒットした時は悶え苦しんでいたのでざまーみろって思う半分申し訳ないと思いました\(^o^)/ 流石に反省して、謝りましたがwww ちなみに狙ってはいませんよ笑 だから、たまにDVだ(´;ω;`)!!! とか言われます\(^o^)/www 違う、DVはこんなもんじゃない← ふざけんな(´ー`)!!! でわでわ、本日のコーデです 今日は寒いですねε-(/・ω・)/ このブルゾン、おしゃれで可愛いアメンバーちゃんももっていて、偶然だったのでびっくりしましたo(・ω・//)o 世界って狭いですねw トップスはスカートとしてもつかえる2ウェイです 羽織ものを使わない時は中にブラウスとか着ます 今回は下にショートパンツはいて上にあげて着ていますε-(/・ω・)/ マネキンが来てたのが可愛すぎて買ってしまいました\♡/ 多分四年くらい前のやつです← ではでは、 皆さんの1日がよい日になりますように* にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      51
      20
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 感謝と、今日のこーで※写有

      こんばんはー(⊃´-`⊂) 昨日はありがとうございました\♡/ これからも、 このままやっていきたいと思います コーデ日記を初めてから、何故か 新しく交流できる方が増えました!! とても嬉しいです(〃∇〃)♡♡♡ こんなやつでよろしければ、 どんどん話しかけてください← 皆さんこれからも至らないところ だらけなやつですが、、 仲良くしてくださいo(_ _)o!! ではでは本日のこーでです トップス           earth music&ecology デニムパンツ   earth music&ecology 久しぶりのデニムパンツ(`・ω・´) 実はデニムパンツ系等って重いからあんまり好きじゃないです← スキニーとかも密着感が苦手です(´・ᴗ・`;) あとあと、 昨日の黒執事に気づいたそこのあなた!! 流石です\(^o^)/www うちは本棚がないので床に山済みです← 汚い背景はいつも隠すのですが、黒執事はあえてかくしませんでしたε-(/・ω・)/ なので、気づいてもらえて嬉しかったです← あなたは生粋のオタクです( ・ㅂ・)و ̑̑笑 そして、ネットであるものを買ったので早く届かないかなあっと ただ今わくわくしておりますw にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      46
      14
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 今日コーデと伝えたいこと※写有

      こんばんは* 最近このブログがコーデ日記みたいになってしまい、すみません(´・ᴗ・`;) 皆さんに、 お洋服可愛いね! こんなの合わせても良いかも! などなど、沢山コメントをいただけて、 こうやって、摂食以外のお話もできるのが楽しくて習慣化してきてしまいました...笑 もしも、目障りだったり不愉快だったりその他もろもろ、気分を害された方がいましたらすみませんm(_ _)m いま一度考え直したいと思います。 とりあえず今日のお洋服です モノトーン?かなかな(*'ω')? スカート earth music&ecology 今日はなんだかむしむししていたので涼しい格好にしましたε-(/・ω・)/ 久しぶりに短いたけのキュロットをはいたのですがスースーしましたw 皆さんのおかげで!!←ここ重要w おしゃれがまた楽しくなってきたので、短い丈に挑戦してみました(^_^)ノ みましたばっかりですね\(^o^)/ だがしかし馬鹿なので許してください♡ でわでわ、 ごはんでも作ってきますε-(/・ω・)/ 最近また暑くなってきたので、 体調など崩さないように気を付けていきましょう(`・ω・´) にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      65
      14
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 5日で3キロ増※こーで写真

      こんにちは(ノ)・ω・(ヾ) 実家の体重計はポンコツなので、 早速どんだけ増えているのかと測ってみたところ... 35.2kg→→38.1kg になっていましたー\(^o^)/ ざっと5日で3キロ増(((^_^;)   恐るべし実家の威力と自分の食欲。あははは そして昨日相方にも 太った? 膝に肉ついたね でもそっちのが肉ついてるからO客目立たないんじゃない? てか、唾液腺すごい腫れてるね やばいよ と/(^o^)\ そんなにズバズバいわないで(´;ω;`) 膝の肉なんか自分でも気づいてなかったのですが... 何なのこいつ\(^o^)/ 唾液腺の腫れは暴飲暴食してたから仕方ない 帰ってきたからそのうち自然に元に戻るだろう(^_^)ノ まあ、ゆるーくいきましょう 昨日着てみたけど、 とてもじゃないけど自分の身の丈にあってなかったのでお別れの記念にとったお洋服です\(^o^)/ レース&ひらひら〜で、お洋服自体は可愛いのですが(´・ω・`) こんな格好であるっていたら公開処刑もんなので無理ですねε-(/・ω・)/ 完璧悪目立ちしてしまいますw ちなみに、 お母さんも爆笑してました(´・ᴗ・`;)笑 にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      59
      20
      テーマ:
    • ただいま*久しぶりの自炊

      やっとこさ実家から帰還(´;ω;`) やっぱりこっちのが落ち着くよー 実家はみはられてる感があるのが一番 辛いです(´•ω•` ) 前記事沢山褒めていただき、うれしかったです、ありがとうございます( ;_; )( ;_; ) だかしかし、相方からは一言も何も言われないという/(^o^)\ まあ、いいよ うん、いいよいいよ(失笑 もう慣れたもんねー\(^o^)/ 久しぶりの自炊です! 帰るの遅くなっちゃったから、有り合わせのものでちゃちゃっと がんもの煮付け ソーセージとピーマンのケチャップ炒め サラダ みょうがの味噌汁 ごはん ケチャップ炒めは摂食になる前からお母さんが朝ごはんにつくってくれてて だから変わらず好きなのですε-(/・ω・)/ すごく簡単だからたまに作ります 最近料理のせてなかったけど、 こんな感じで一応、相変わらずてきとーに毎日自炊しております( •̀ ᴗ •́ ) それでは、おやすみなさい*-ω-)ノ" ♪ にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      51
      6
      テーマ:
  • 17 Jul
    • こーで※写有 久しぶりのショート

      こんにちは* 髪切りました〜\(^o^)/ 久しぶりのショートです← バッサリいきました( ・ㅂ・)و ̑̑ 前髪はもったいないのでそのままセンターパートです すっきりして気持ちがいいです\♡/ まあ、ウィッグかぶるのであまり関係ないのだけれども*笑 お母さんいつも無料でカットしてくれてありがとうございます*_ _) 今から相方のところに戻ります( ;_; )( ;_; ) やっと帰れるー(´;ω;`) わーいわーい ついでに今日の服です なんか、実家にあったワーピースを適当に着ました\(^o^)/ さすがにノースリーブはきもいのでジージャンと(´・ᴗ・`;) でも、最近寒いので丁度いいです でわでわ、いってきます(ノ)・ω・(ヾ) にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      55
      20
      テーマ:
  • 16 Jul
    • こーで!とお薬変更※写有

      こんばんは* 前の記事、暗くなってしまいすみませんでした;;;; いまは復活しました! 優しい言葉をかけていただいて、励まされました(´;ω;`) 気分を替えてちょっと前のコーデでものせようと思います( ˙-˙ )౨ 苦手なかたはリターンで*_ _) スカート e hyphen world gallery ギンガムチェックのトップスはスカートとセットアップでミニワンピになるのですが、今回は別々で使いました(*'ω') スカートは2ウェイでレースだけはずして前着ていた黒いレーススカートみたいにレーススカートとしてもつかえます♡ 裾がフリフリしていてかわいいので気に入っています(ノ)・ω・(ヾ) あと、薬が変わりよく眠れるようになりました( ˙-˙ )౨ 入眠は微妙ですが、眠ってしまえばびくともしないくらい地震が起きても起きないくらいぐっすりです! 起きた後もねむいくらいで、すごくきいているみたいです(;^ω^) 皆さんアドバイスなどくださってありがとうございました(´;ω;`) にほんブログ村 摂食障害 にほんブログ村 過食症・過食嘔吐 にほんブログ村 境界性人格障害

      52
      10
      テーマ:

プロフィール

よつば

自己紹介:
摂食障害 拒食、非嘔吐過食、過食嘔吐 境界性人格障害 リストカット等自傷行為、OD、アルコ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
18368 位
総合月間
3203 位
気まぐれブログ
293 位
同棲生活
30 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。