幸せ綴り

2007年9月に脳出血で片麻痺になってしまいました。愛する家族のために頑張ってます おのろけブログです
2014年10月に小豆ちゃんが産まれて 片麻痺で孫と戯れる日々•••


テーマ:
昨日は、またまた新宿でプチ同窓会をしました。高好時代の仲良し4人組  前回はそのうちの一人が都合が悪くて3人で開催
やっぱり4人揃わないとね•••ということで念願の4人揃っての開催!
当日は、あおさんと同じく、結婚後神奈川に住んでいるYちゃん  本当に偶然近くに住んでいるんです。「車で15分位)  子供も男の子女の子の2人年齢も男の子は一つ違い、女の子は同級生  そして、専業主婦のわたしたち   
新宿集合なので小田急線の最寄駅で待ち合わせ  JRでもいけるんだけれど、専業主婦のプチ贅沢プラス  500円でロマンスカーに乗車して新宿まで優雅におしゃべりしていくのです。
今回の集合場所は高島屋のベンチのたくさんあるところ  前回はは、駅構内でグルグル迷ってしまったけれど今回は迷うことなく到着  高島屋何処からもわりとみえるしね  迷わないよね
4人合流してグラスワインで乾杯して  食べて笑って  笑って食べて
{E4DB6156-5FCE-4AD4-95F1-4A96CC0DCF58}

こちらは、サーモンサラダ   野菜が小さくカットされていてドレッシングはチーズのようなヨーグルトのような  まるで離乳食みたいでした💧{C9C66005-3ED5-435D-ACD8-3B74563A6454}

{1BA92C20-FF77-4680-8A18-3D693759BC8F}
選べるパスタ    
{0D479638-B39E-48CA-8A75-C8CC5212741B}

美味しかった  その後、場所を変えてまたまたお喋り〜♪  シフォンケーキセット  
{04350F9A-0A29-4F3D-8C3F-21861ACE938B}
お店は全体が吹き抜けみたいになっていて  私達の笑い声が響いてたわ  4人で写真を撮ろうとわいわいしてたら  店員さんがとってくださいました。
{41F821CA-763A-4282-BA2D-5CACACAFC7D6}

あっという間に夕方•••  其々家族が待っているので家路へつきました。あおさんとYちゃんは、もちろん帰りのロマンスカーのチケットを購入していたので引き続きロマンスカーでお喋り♪
そして駅ではお互いの同じ年の旦那様が待っていました。
30年前、毎日が楽しくて楽しくて  皆んな親の庇護の元  幸せな幸せな時を過ごしてたね 

この中に4人いるんですよ
{DED9FE16-2C54-4AE9-ABAE-748B7D96024E}

30年経って
{5CEA4538-49CA-4CFA-B9E8-B6BDF8BB7B09}




30年たって、其々に苦労があったりしますが、お喋りが始まれば一気に30年前にもどったゃうね
今はおばちゃんになっちゃったけれど  昔はふわふわしたお嬢さんだった•••  なにも変わらない   
30年前と同じ、幸せな時間でした。
最寄駅からの帰りは、座長さんとある物を買いにいきました。この話はまた後日•••
{38E5B96A-3A5E-4019-A3A1-943D9BEAF236}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。