テーマ:
こんばんわぁ!
お久しぶりのブログに
なってしまいましたぁニヤリ

















週末の話~~ラブラブ

まず土曜日は
リナ、ユキノ、マナエ、コトノ
4人で氷見でお仕事♩
{D1CE0785-9B8D-4E6C-BCD9-3C0BE4EE51F5}

{DE527704-06D4-4D11-92BA-562ACF2419DA}

この日のリボンは
ままが作ってくれたリボンハリネズミ
久々にゆきのとまなえにも会えて
たーのしかった♡














そして日曜日っ!
日曜はリナ、コトノ、アン
レアな3人で定期公演おねがい
{4E4B5F7C-D295-48D0-A7DA-857FD4025100}

{4C091FE5-21AC-496A-897D-591FEC36B46D}

{F23AFA75-D600-47DD-83A3-5F6951DC4E25}


生まれた年の名曲コーナーで
自分の生まれた年の名曲を
みんな、ソロで歌ったよ~~♡

りなはkiroroさんの長い間ラブ

小さい頃の写真とかも
みれてよかったね
らっきーがーるとらっきーぼーい!



そして3人で初めてやった曲も
たーくさんだった♡
またいつかするから
そのときはもーっともっも
もりあがってね!♩
もう最後には声ガスガスだったww
楽しさだからいいよねw




お客さんたくさん来てくれるかなぁって不安だったんだけど
たくさん来てくれてうれしかった~~

来てくれたみんな
ありがとうございましたパンダ





また企画考えるゾォォ!




















そして!
皆さん!
{47B0EEE1-A851-41F0-B851-3DF079FB5CD5}

DMM.yellさんのTIF出場を懸けた
企画、第1節目
たくさんのyellありがとう♡
1位にはなれなかったけど
今日からまた第2節目始まりました。

毎日りなもがんばって投稿
するから、みんなもたくさんたくさん
yellして欲しいです。

TIFにでたいです!!!
あのステージでまたあの光景を
みたいです。
熱いライブします!!!!


今日から1週間またよろしくお願いします!!!!!

















ばいちゃんスライム

{72DF67FD-A84F-4BE6-836E-D67CB2570AF2}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわぁ♡
もうみんな寝てるかな~!
遅くに更新ごめんねニヤリ












5日の
黒部峡谷鉄道.欅平駅1日駅長
のおはなししまぁすウインク













なんと私は3年連続
1日駅長させていただいており
もうプロフェッショナルなのです!
今回もとても楽しかった♩










{1D710286-CC3C-4803-AD97-348B2B475E9E}

{438B2135-4B74-42AA-ACE9-6807972FED6C}

{5CECD927-D1A0-4D0E-B3C4-59C22E960B2E}

{A69BCC70-9338-4B8E-B5CB-5365399EB49D}

{0034182E-C333-410B-B23D-8BB7DC278A71}

{231A95F1-09C4-402C-AE62-437958525A61}

{04BF1685-D3CE-4CB0-8FAF-1274F1DD3BEB}

行きのトロッコ電車では
虫にビビりながら
風景を楽しんだよ~!!
帰りは全員爆睡でした( ´∩ω∩` )


今回も制服を着せていただき、
駅長のお仕事をさせていただいたよっ
とってもたのしかったラブラブ

















さちかと芝生で
写真撮ってもらったー!!

{0225539B-EF82-4955-A395-D8709A772C73}

{F9C182AF-729F-4DA6-8676-FFC0BCCE2552}

ちなみにこれ撮った後
股関節つりました。
いたかったー!!!!










本当に天気も良くて
緑に囲まれてライブもできて
とっても気持ちがよかった~♡
来てくださった方々ありがとう。


またやまいきたいなぁ♡
あ!虫がいなければね!笑























以上!
しまだ駅長でした!


ぐっどばい。

{B181C2AA-2984-4289-99E0-C574AD77B14C}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ~~!!
また1週間始まりますねウインク












先日、28日と29日は
ビエノロッシ初関西遠征で
淡路島へ行ってきましたラブラブ










朝淡路島に着いてから
さちかと優雅に朝スタバ♡''
{46AB812E-FB22-4C94-8706-5D71705D5425}

そして見えてないけど
海をバックに撮影会宇宙人くん
そしてことちゃんとあんちゃんと
4人でミスド食べて
元気モリモリ~~!!!








そして
淡路島ガールズポップフェスティバル
の会場に到着~~!














サブ1ステージにて1回目のライブルンルン

{FB19CEF4-20EC-4906-B2B6-B36E00732A08}

数人のビエノヲタさん以外は
ビエノを初めて見たって方ばかりで
不安がたくさんでしたパンダ
でも、そんな不安取っ払うほど
みなさん初めてなのに
盛り上がってくださったのが
とっても嬉しかった!!!!!
ありがとうございましたラブ










サブ2ステージにて2回目ライブ星

{03BC1F93-090C-4D19-93C2-217DE4EB99F3}

1回目に来てくれた方も
たくさん来てくださり、
初めてなのに列車作ってくれたり
本当にあたたかい素敵な方々に
恵まれ、たのしいライブでした♩









1日目とても不安もたくさんだったし
反省点もあった!
でも一緒に遠征してくださった
ビエノヲタさんが
今回は本当に少人数だったけれど、
その不安取り除いてくれて
ほっとできて、
初めて来てくれたファンの方々が
私たちに元気をくれて

とても楽しい淡路島1日目でしたウインク
ありがとうございました。

{3D4BF203-B55B-4E77-AE44-BE0BF73A08B1}

{6FC2BF6B-C407-4813-9042-77A4E6443C92}












夜はみんなでご飯♡
{0AE5ABAA-FD75-4249-8093-F1B97E88C33E}

そしてみんなでお風呂で
大爆笑して、
ミーティングでもたくさん笑って
次の日のことをたくさん話して
みんなで寝ました~♡









朝はさちかの変な目覚ましと
ともに目が覚めたよwwww
{F35E7942-9BBC-4370-8645-3F80E00D33B5}

{B335DE0D-5F7B-4954-88E5-B2471B04815D}

そして朝から卓球www
面白すぎて大爆笑wwww























29日は
サブ2ステージにて1回目ぇ♩
{AA8B544C-CFC6-4860-AEEF-3DA693623C54}

前日に来てくれてた方も
たくさん来てくれてて、
なんとビエノヲタさんも
たくさん来てくださってました!
とても嬉しいね!
ありがとう照れ









サブステージにてラストライブ!!
{AD729C6C-2289-4FB9-B142-934D3B14C13F}

なんと雨も結構降ってきて
最高にテンションあがりました♩
知らない方知ってる方
たくさん来てくれて、
私たちの次のアイドルさん目的でもいい
私たちのライブを見て
ピースしてくれたりするそれだけでとても嬉しかったですえーん


最高のラストライブでした!
















そしてなんと。
ゆるめるモ!の皆様と
お写真撮っていただきました♡
{6732405B-D1CE-4E3D-A151-5530C4242B16}

本当に大好きで
おあいできてうれしかったし、
生で逃げろ!!となつおんぶるー
きけたのが嬉しかったぁぁあ。

またお会いできたらいいなウインク
























ライブも物販も
たくさんの方が来てくれて
本当に不安だらけだったけど
たのしさしかなかったです。

ありがとうございました(涙

そしてみんな風邪ひかないでねえー














初めて会った方も
ぜひぜひ!富山はいいところなので
きていただきたいですラブラブ
おいしいものたくさんだよ♩














ぜひぜひビエノロッシの応援
よろしくお願いします!!!

いつも来てくれてるビエノヲタさん
遠いのに来てくれて本当に
ありがとうございましたえーん

心強かったよ!!!















素敵な思い出がまたできました!
おやすみ。

{C481D0D6-9003-4F50-B6A7-15EEC6BF85B6}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月15日
かっさ卒業公演ねずみ












たっっっくさんの方が
足を運んでくれて
たくさん盛り上がってくれて
かっさの笑顔が
たくさん見れて幸せでしたおねがい
{3AF0F500-5614-4106-9553-D25C0E24DDFD}

{913D1C55-9F84-4C38-93C8-AD09F9006143}



{21B67D6A-F58D-4A61-8BA6-EFA7BCCF3CE7}

{F04AF411-815A-4DB2-952F-3DEC13C2C23D}

{85B8A340-B615-4390-86E8-090F050E31E5}




かっさにお手紙もよんだよ
家宝にする!ってゆってくれた♡
たくさんないて
うまくしゃべれなかったけど
思い伝わってるといいな。

{8376EB32-F158-48C7-870D-BB7AC2AFC1D4}

{0072932B-4825-41AE-A270-E44511392B74}


{CF9FF12B-FE7A-43AE-8606-F211817C7CC2}

{412014CD-95A7-4D98-AB7C-F2B83C2D0AC7}

{1C5A964C-126A-4F6A-9A1E-EC4E0123CDC4}

ファンの方も
泣いてる方たくさんいて
本当にかっさは
たくさんの人に愛されて
たくさんの人の愛に包まれて
卒業していって、
本当に素敵な卒業公演でした!
















かっさとはビエノで唯一の
同い年メンバーで
受験のときも同じ時期だったし
いろんなつらい時期楽しい時期
全部が一緒でした!

{E790CE1C-97B9-4DE3-BE6C-AFEFD44919B4}

でね学校のこととか家のこと
ビエノのこととかたくさん話して
だんだん仲良くなってって

ずっとかっさと
ベタベタくっついとったねウインク

{7CD3A967-2B83-43BD-BCC5-852E39176918}

かっさとは
映画見たりライブ行ったり
東京にも2人で行ったし
いろんなとこいった♡

かっさとおるとずっと笑ってて
日に日に面白いネタ増えてくし
本当にムードメーカーでした!

{53C99690-239D-40B3-B386-7FC0912B802D}

たくさん辛いこともあったし
たくさんやなこともあったし
人間怖くなったこともあったし
でもそんな時にお互いはげまし合えたんもかっさばっかりで
りなのことたくさん元気にしてくれたんもかっさだよ、

{80E278BE-D646-43A6-8596-794247068694}


りなさんりなさんって
いつもあたふたあたふたしてて、
手の形変な形してるし
コラ画像作るの上手だし
ほんっとうにバカだけど、

真剣にビエノのこと考えてくれて
たくさんの人を笑わせてくれて
たくさんの人を幸せにしてくれる
そんなかっさが大好きです。








これからは大学のために
勉強とかたくさん頑張ってね。
またおとまりにいくよ♡


































2年9ヶ月間
ビエノロッシでたくさんの
元気と笑顔をくれて
本当にありがとうございました。
かっさと頑張れてよかった。
かっさ大好きだよ。

















{D00CB8C6-B93D-4C07-98FD-8A4ED53D153B}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわっ!!










先週末の話おねがい
7日は高岡のねがいみち駅伝で
ライブをさせていただきました!
{D3C3128E-1844-4172-ACDF-E0699B7AA54B}

{AAC0374E-4731-4D44-8C37-00BC11373BC8}

たっっっっくさんの方に
みていただきました♡
本当にありがとうございます♩
途中雨降ってたけど
晴れてよかった~!!
走るのも応援させて
いただきましたよ~音符













そしてその後に
メンバーとダンスの先生と
体力測定してきましたUMAくん
{68D9358C-A9A4-43C5-B552-8D6E1798851C}

{4EEBC9B5-5AE2-4EE3-82CC-946CBD89DD6B}

{1DE81631-565B-44DA-A3EE-459357594F68}

{7B5FECE1-B077-4583-8B69-59A3BF5770AB}

{8279F9C1-7553-499F-8774-58F6C6BAECC4}

{55EE2CEF-F8A1-4673-9E79-823022C908E4}













その後に合宿♩
ダンスとボイトレして
みんなでご飯食べて
お風呂はいって
ミーティングでこれからのこととか
たくさん話せたよ~ラブラブ

{81A75D97-E563-487F-9F60-F884AB936EED}

{45760CCA-C31E-4D70-9529-9FA8329D6941}

{537E6C0F-B915-4B21-B880-C65B74FBB298}

{CC382706-112D-4376-8EE3-3F5E916F74EE}

寝方ねwwwww
ひどすぎるwwwww









 











みんなとまた仲深まった気がして
すごく嬉しかった~♡
次はメンバー全員来れたらいいなえーん

これからもがんばるぞぉぉぉ。

















とても有意義な合宿で
楽しかった♡''


{21BB1434-E57E-4660-9D8A-F257F9104A78}




おやすみウインク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわぁぁ!
ブログを全然
かけていなかったぁ~びっくり






土日のお話します♩*









土日は2日間
砺波市で行われている
タピドゥフルーとなみ2016
というイベントで
露天ビエノカフェと
ビエノライブ恐竜くんルンルン
カフェは1日中あったんだけど
たくさんのファンの方が来てくれて
嬉しかったなぁ。













ライブも夜でしかもちょい雨で
すこしテンション上がった~!
来てくれたみんな雨の中
本当にありがとうラブ







今回はねスペシャルゲストで
ホタルイカのみっちゃんも
一緒に出演wwwwwwww

あ、ビエノロッシのダンスの先生
ミサワ先生ですwwwUMAくん

{B5AB07FE-A7D7-43DC-9BD3-91BF5F801FA8}

{79FFF0EC-C173-41C3-8981-5C4A99BBE539}

{8C9F88D0-5920-474F-B13E-2338E9C87183}

{C36A7B80-9F7B-41AA-9872-A83AF9994540}

先生かわいすぎる♡''
こうゆうこと全力でできるあたりも
全部尊敬ですおねがい

{5A21440F-8743-4A76-99DD-62251029AA78}

そして久々にゆきのにあえて
本当に嬉しかったねカエル
ファンの方にも
りなとゆきのが隣にいる時が
1番すきってゆってもらえたり..
もうゆきのと2人だけに
なっちゃったけど
ビエノを一緒に作ってきた
大切な1番目の仲間だからねウインク

やっぱ隣にいなきゃ
さみしいですよね涙








という感じで1日目終了~!!













続いて日曜日!!!ピンクハート
この日も露天ビエノカフェと
ライブをしましたよ~!!
{A1C99A74-E20C-4AE8-BAED-343989630008}

晴れてよかったぁぁぁぁ!
前日が雨だったからねぇえーん
この日のライブも
たくさんの方が来てくれて
とてもうれしかったです!
ありがとう♩

{98A6E0A2-18FC-466D-BB8C-362247D722CB}

{7EC7B0F7-3BD0-43A7-ADA5-C3E4D5D184A0}

{A4E457C9-DE52-4E30-B5F4-7B846F7C05E1}

{85D7ABBF-EAB3-4516-8930-8569388A60A0}

控え室で
お昼ご飯食べてる時
メンバーとめっちゃ爆笑しまくって
めっちゃうるさかったww
特にりんの笑い方ムキー
あとことちゃんの笑い声ムキー













2日間本当にありがとう♩
肌寒い中ずっと居てくれたり
雨の中居てくれたり
すごくうれしかったぁぁ。
反省点もたっくさんな2日間
だったけど、
また露天ビエノカフェとかも
できたらいいなぁウインク











次のライブはね♡
{FF2B9425-8433-429C-ACB2-C8CAEACF1379}


ねがいみち駅伝の
特設会場でライブさせていただきます!!
毎年うれしいいい♩
たくさんの方が
見に来てくれたら
うれしいなぁぁぁ。


















 


 



{3A39513A-D4C6-4D51-9489-20D5D675EFC5}

ばーいば!!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ18歳の島田です♡

24日で18歳になりました恐竜くん

0時からファンの方からのリプ
友達からのライン 
画像作ってくれたり
嬉しかった~♡










24日の前日は
りなの生誕祭がありました!
たくさんの方にお越しいただき
本当にありがとうございましたおねがい
{69DFFBCB-0333-41E7-A6EB-5FAF7A4259E9}

{497018ED-BD2A-409C-8F1E-E5148BF624F7}

{98DA3BF3-177D-40FC-871A-AA00712EB4E5}

{4458EA59-016D-4EAE-A152-62E6FA310111}

{C5F82C8D-C352-4336-BCA1-7B53E5CA3B4B}

{21D67E86-483A-4281-85E7-257089883BBD}

{556E9AFB-C207-4E94-85BF-75B62392F006}

{E4FD8C1C-4BEF-4A6A-8E49-E6F4F41AE767}

{13E4ED8C-46F8-4F6E-9F00-8E17116E1B0C}

{239638A1-E735-4D75-8202-2F740D746BC1}

本当に幸せで
楽しすぎるライブでしたっ!
たくさん反省点だってあるけれど
みんなの笑顔もたくさん見れたので
よかったなぁって思ってるよウインク

びえのに入って
誕生日迎えるのは4回目ラブ
4回の中でも1番満足のいく生誕祭
だったよ♡♡

たくさんの声援、本当に
ありがとうございました!!!












そしてたくさんのプレゼント
もありがとう♡
お手紙も一つ一つ大切にみました♩

{AB969E93-E817-4A73-A4A0-F6E277FA2063} 

そして!
すっっっごく綺麗な
お花のスタンドも♡
すてきすぎるうううう。
このお花もぜーんぶ持ち帰って 
お家に飾ってますルンルン

{D5F566C1-AD46-4FAF-84A8-1561611019B8}













今年のお家のケーキは
ミルフィーユのホールケーキ♩
めっちゃめちゃおいしかったピンクハート
公演で貰った
イチゴのチーズケーキ(?)も
すっごくおいしかった♡

{FB0ED474-43D9-4717-A57C-2F0E89BA7F24}












今日は学校でお昼時間に
あこになんかない?って言われて
みたら
友達からのプレゼントUMAくん
りっぷぅぅぅぅ♡
名前入りなんだよぉ( ´•౪•`)
似合う女性にならなきゃパンダ

{5C439416-8D68-4183-8F25-F6D19602B4B9}



 























本当に18歳になっても
まだまだ子供なりなだけど
これからもたくさんの方に
迷惑をかけまくりながら、
たくさん笑って怒って泣いて
自分の道を見つけて
進んでいけたらいいな♡

もうラストJKでもあるので
しっかりと毎日毎日大切に
頑張っていきます!!





 







18歳。
慌ただしい年になるけれど
誰よりも充実した18歳にしますチューリップ

















大人島田もよろしくね♩*

{50A9E53C-75F3-4CC1-95F4-E90F1D21749E}


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月16日まなえの生誕祭ウインク
きてくれてありがとうう♩








リハも準備も順調に進み
今回は押さずにはじめられました!
ひゅーひゅー♡笑









{0E2758DE-626A-483C-B994-CFC8FAB6791A}

{46EA98A4-90C6-47D5-9536-9604C131AAF4}

{BBFA7D05-7CA4-4DA4-A515-9C263EA0D8E3}

{EC5F1807-8E41-4937-A712-0E0E66363FBE}

{D2EC82A5-0CAE-4033-B3F8-E77E1260E577}

{812579A8-31AD-474A-A84F-E8FB2939F037}

{22FD4AE9-99BB-4A70-BDA3-9C0D11774248}

{ED346E01-1EEA-4ACA-9E59-29A0906D696D}

{EB20614C-FE91-40AD-9024-92ED153B45EC}

{EA0095C2-FE51-424E-8CF1-2BB50893AD27}

会場のぜーーーんいんで
手をつないで歌歌ったのも
すーごくたのしかったねラブ
りなとかっさの即興作詞も
会場に来てくれたみんなの
ないしょばなし~UMAくんピンクハート













昨日は初めての方もたくさんで
久々の方もたくさんで
いつもの方も来てくれてて
すごく新鮮感あったねぇ( ´•౪•`)
かわいい女の子も来てくれてた♩
















まなえと初めての2人ユニットで
乃木坂46さんの何度目の青空かを
カバーさせていただきましたルンルン
どうだったかな?♡''
















本当に素敵な公演でしたおねがい
毎回の生誕でファンの皆さんの優しさ
すごくかんじるよ~!!
メンバーみんな愛されてるなぁって
すごくかんじるよ~!!



みんな素敵なはっぴーたいむを
ありがとうございましたニコニコ

{D722C194-88ED-44D7-825B-E7D5308ADE9E}

{79D214A0-8D96-432E-9AAD-91F027690AAA}

{2C584B18-0DC7-4D74-B7D2-22AA1B1E8FEB}














来週23日は
ついに!たのしみにしてた!
まちにまった!!!!
ピエロピエロピエロ私の生誕祭ピエロピエロピエロ


{D1BA5907-D776-4DF7-8687-6F203037E6E3}

たーのしみすぎる。
楽しみにしすぎたらりな直前に
声出なくなったりするから
気をつけなきゃいけないwww

満員なったら嬉しいなぁぁ♡












ばいばあ!
{9690B138-A99B-4F52-9E95-66FEE10196D9}


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっほお!
4月10日は群馬へ行ったよウインク









いつもお世話になっている
CoCoRo学園さんのラストライブに
ゲストとして出演させて
いただきましたぁぁえーん
嬉しいけど悲しいい。








ちゃこにもゆいちゃんにも
結構久々に会う感じで
ちょっとドキドキもありながら
車内は朝からおおもりあがり!!
4尾は初遠征なんピンクハート


{1FD8FC2C-C53D-4719-B800-B11729FCB23E}









そしてリハなど終わって
ライブ前にCoCoRo学園さんと
外でダンスしてましたww
{4BB34B31-59CD-4A39-8E12-7841292F444D}

{FFEB100B-CCD8-4216-9B2D-E012BB7DE704}










そしてビエノロッシのライブ
知らない方もたくさんなのに
みなさん盛り上がってくれて
うれしすぎたっ!
{48A6E39B-7765-4F68-B0B9-48F69B9DC508}

{DFCB4C66-6580-4481-9948-95009466AD84}

{14E925ED-1211-4204-99D5-68946CBF21A4}

りなは特別に
CoCoRo学園さんのTシャツ♡''









物販も初めての方も来てくれて
久々の方も来てくれて
いつも来てる方が遠征してくれて
チェキ撮ってくれたり、
すごく嬉しかったよ♩













そしてCoCoRo学園さん
のラストライブチューリップ
{2E3F3430-857E-4ED5-BF76-C1503D86A92A}

{FEF05482-CBD2-42A4-A940-32DE7614AD3F}

仮契約のシンデレラも
コラボさせていただき、
めっっっっちゃ楽しいライブで
だいすきな2人の
だいすきな声とダンス見れて
すっごく幸せでしたラブラブ

もう見れなくなるんだなぁって
考えたら悲しいけど
しっかり目に焼き付けました!







ファンの方からのプレゼントで
CoCoRo学園さんの曲を
ファンのみんなで歌ったよ♡
りなも歌いながら感動したおねがい
素敵なファンの方々でしたぁぁ涙

















やっぱいつも仲良くしてくださってた
方のラストライブに出演させて
いただけること、本当に嬉しいし
すっっっごく悲しいけど
これからのちゃことゆいちゃんの
活躍を富山から応援してますくまクッキー

ずっとずっと大好きです♡

CoCoRo学園さんさいこう♩
 



いままでお疲れ様でした♡

{150C7882-9D2F-4884-9EC3-36A41A1EB553}

{1D84E002-913F-4624-A32C-1570756C1752}





















とっても楽しい遠征だった♩
みなさんありがとう!!!!
初めて見た方も
富山にも遊びに来てくれたら嬉しいなぁ


{DE8C786C-9B97-400C-BC1C-C9AB3CB14D25}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわあぁあ!
3日はりんの初生誕祭でしたウインク








{7F05A9C4-9923-41D2-A85B-393B3C44AFAC}

{180F576B-20A4-44A1-ABC6-F425EB1B2772}

{C52014A0-3372-487C-83BF-B8BA65A02353}












まずは公演の前に
サンダーバーズさんの
マスコットガール任命式♩*
{FA72BD48-B0E9-4577-AE87-F1B8D04B7E1F}

{64F433AF-688F-4DCA-84E7-3FFD54B8DBFB}

昨年度にひきつづき、
今年度もマスコットガールに
任命していただきました!!
今年こそリーグ戦優勝目指して
ビエノも応援頑張るぞラブラブ










そしてその後に
\生誕祭/


{1A18D0D3-54E6-48F4-8EBF-026CE71E1B4B}

{75268BF1-7F3D-4EFF-8AB6-55AF973E14C6}

{BCD07A31-A333-4028-ADE9-00054A9BED45}

{77D54A35-34DF-4396-9482-84DC72DE6FDD}

最初からぶっとばしすぎて
大変だったけど
すごくすごく楽しくて
幸せだったよ~~牛



りんの笑顔も
たくさん見れて
すごくうれしかった口笛




とやま劇場暖房ついてたから
とんでもない暑さだったねwww
でも!暖房は3日までで、
4日から冷房だっておねがい
うれしいいいいいい。
救われた。笑














そして帰りは
ままと夜桜UMAくん
松川のところの桜
めっちゃめちゃキレイだった♡


{2E7D70FC-AB15-4A11-B114-63D29A9D5CE3}

{1CBD796D-0C60-48E0-A533-AF17C24B40C7}

















では!またね♡♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。