親父のエギング珍道中

ブログの説明を入力します。

    親父のエギング珍道中         


テーマ:

少し時間が出来たので夕マズメ狙い



場所選択にかなり迷いやっぱりホームで勝負


って事でちょっとドキドキしながら にひひ



先行者2名居ましたがこの時期だけ出会えるエギンガーさん


久しぶりの再開で色んな話しができて楽しかった音譜


その後二人が帰り ひたすらシャクるもなんの反応


もなくだいぶ心が折れてきて(>_<)


こんな写真撮って見ました。






その後、思いついた藻場に移動(初エリア開拓をかねて)


ええ時間帯に到着誰もいません烏賊おるんかなぁ


とりあえず餌木猿SS魂こめて沖のフォール中に小さな


アタリが少し送るも抱かず (烏賊おる)アップ


かなり大事な時間帯に仕事の電話、烏賊も釣りたいし


仕事も大事やけどその内容がまた数字ばっかりでメモ帳


やないし頭の悪い親父もうアカン明日また聞こう


って事で嘘ついて電話切りにひひ




餌木猿SSで浮いてるであろう烏賊ちゃんにやさしく誘い


藻場のポケット辺りでSJ3連発フォール中にモゾット


 やっと釣りましたチョキ


小さいですが連敗中の親父にとって2キロ 3キロのより


うれしい烏賊君でした。



では音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。