俺はおれ、お前はおまえ、そんだけ

俺の日常で感じたことを素直に書くから


テーマ:
「大人になったなぁ」と思った瞬間は? ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中
本文はここから



All About 「ストレス」 完璧主義を脱皮した人ほど、オトナになれる
All About 「ビジネス」 「自分を取り繕う人」は成長できない


決して自分が本当に「大人」になったわけではないけれども。

気付いてみたら、、

あぁ、もう大学生かぁ、、、

なんて・・・

最近だと、ん~

結構周りに合わせられるられるようになった

あ!!!

俺が自分を通そうとするのは、

仲良い人ね!!!!!

どうしても仲良い人には甘えちゃいます^^

まぁ、許してやってくれ

あと、自分では気付いていなかったが、

酒井〇輝に優しくなった

と、言われた

なんでやろな

これが、

これってやつが、、、

大人!?

今日は入学する大学にいっただけなので

特になんもありません

お疲れ様でした
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
あのさぁ、あのさぁ


小説で名前を作るのって難しいことだと思う

そして、逆にほぼ無限大のパターンがあると思う

だが、そのほぼ無限大の組み合わせの中から
※俺の苗字も名前もそうとう珍しい

わざわざ俺と同姓同名のキャラクターが・・・

BL

orz

ぐぁーーーーーーーーーー

ま~~~じ~~~か~~~

苗字は1人、名前は他人の中では出会ったことがない

な、な、なななななななななななななななななななななななななななななななな

なんてこったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しょ、しょ、しょっくだぁ

は、はじめての同姓同名がまさかBLなんて

BLを否定しているわけではないが、、、

お、俺とお、お、同じ名前は、ちょっと・・・ねぇ

え?え?

辱め?

自分の名前は世界でひとつだと思っていたが、、、、、

ぐふぅぅぅ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

やられた

もし、この作品の作者が俺の知り合いでしたら、

謝罪に行きたいと思います

きっと、俺のことが憎いのか、、、

愛情の暴走であるか

だよね、、、

多分

偶然なんだろうけど・・・

おそろしいいい
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕には夢があります。。

教師、公務員、学芸員・・・とまあ、

基本的に

「夏は涼しく、冬は暖かい」

そういう職場に憧れています(笑

おそらく何をやるにしてもそれなりにはできると思う・・・

が、しかし

それといって、ずば抜けたものもない

たいしたことない器用貧乏というか

まぁ、そんなとこか?

んで、そんな感じのけっこう素朴な夢でなく、

人生で成し遂げたいことがいくつかあります。

それは

①小説

②マンガ

③曲

この3つをやりたいのです。。

まぁ、自己満足でいいんですo(^▽^)o

自分で楽しめれば

もし、見せて恥ずかしくない作品ができたら、公表したいです



p.s
うちのパソコン「きょうし」で変換すると「狂四」

ってでるんだけど、何???
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。