2011年10月16日(日) 23時39分55秒

富士山 箱根

テーマ:富士山



昼から気持ちのいい秋晴れになりました


ずっと家に引きこもっていたので久々おでかけあげ





先週、デジイチを入院させました


なので余計に外出する気持ちもありませんでした


どうやらCCDの汚れ、とのこと


これはどうしても避けようがないこと・・・とのことです


2週間ほどの入院になるようですほろり


なので今日の画像はすべてコンデジでの撮影です


紅葉の様子も気になったので箱根へ行ってきました


15:00すぎ 大観山より


1505





芦ノ湖周辺を散策しながら箱根園へ立ち寄りました







はるか先に見えるのが駒ケ岳のてっぺん







箱根はかなり気温が低くて肌寒かったです







動物ふれあいコーナーふうなものがありました


アルパカさん







白フクロウ







夕方近い時間でもそこそこ観光客はいました









17:00すぎ 三国峠へ移動


日没に間に合いました


1700


1702





17:20


1720


1723





17:30


街の灯りがキラキラしてきました


1730





17:40


少し移動した場所から


1740








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

もーりぃ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:三国峠

>masaoさん
今日は久しぶりに富士山がクッキリ見えたんだけど、
青い山になってました(笑)
下界はこんなに冷えるのに、富士山は降ってないみたいだねー
真っ白になるの待ち遠しいですね♪

9 ■Re:うっとり

>holi♪ayちゃん
朝夕の富士山はやっぱり美しいね。.+:。(人*´∀`)
最近、霞んでいることが多かったり、雲のなかだったから、
久しぶりに全景が見れて嬉しかったよ^^

8 ■Re:おはよー!

>くろっち
大観山と三国峠、自分も久しぶりに行ったよー♪
やっぱり箱根っていいね。.+:。(人*´∀`)
箱根全体が白くなるのが楽しみだよ^^

7 ■三国峠

夕景綺麗ですね

積雪が待ちどうしいですね

6 ■うっとり

幻想的で、綺麗な富士山だね!
寒くなってくると一段と富士山が綺麗になるから楽しみに待ってるよぅ

5 ■おはよー!

大観山&三国峠からの富士山!

いいね~♪ (≧▽≦)

4 ■Re:おいらも今日は・・・

>〇龍ラー兄ちゃん(サイボーグ0048!)
朝のうちはどんよりしていたけど、昼すぎからカラッとしたねー♪
私もモグしかやってなかったから、脳みそ若干腐ってたよwww

デジイチないのはアイタタタだよ
なんつーか、出かける目的もないというか目標がないというかね
でも、いまの時期のドライブは気持ちいいね♪

3 ■Re:お久~

>jojoさん
ごぶさたです^^
元気・・・じゃないかな(笑)
公私ともに弱っております(・_・;

紅葉真っ盛りになる前に・・・と思って、勇気を出して入院させたよぉ
もうね、カメラないと行動力も鈍るね(笑)

富士山今年はアタックできなかったよ
息子が忙しすぎてね(TωT)
来年は早めに企画してアタックするよ★

2 ■おいらも今日は・・・

ひさびさにドライブしたよ。

良い天気だったな♪

これから紅葉の季節だから、

はやくデジイチ復活するといいね!

  by ○龍ラー兄

1 ■お久~

元気でしたか?
デジイチ入院はイタイ・・・
香貫山は暑かったぞ

そういえば。。。今年は富士山登ったの?

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。