2011年04月25日(月) 20時54分21秒

ドクターイエロー 富士山 レンゲ

テーマ:ドクターイエロー






すみません、昨日撮影の画像です


ものすごく久しぶりにドクターイエローを拝めました医者


だいぶ日が長くなったので、撮影の機会に恵まれました


中里へ着いたとき、富士山にはもりもりの雲が・・・え゛!


レンゲが咲いているのは相変わらずココだけなんだけども、


前回よりもだいぶレンゲの花は増えていました花


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍 ※画像は全てクリックで大きくなります

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍





きたビックリ


ヒュンヒュンヒュンヒュンヒュン・・・・・と軽快な走りのドクターイエロー


クリックで写真を大きくしてから、


その大きい画像の上でポチポチとクリックすると、


ドウターイエローが走ります( ´艸`)


卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-1

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-2

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-3

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-4

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-5

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-6

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-7

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-8

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-9

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-10

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-11

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍-12

卍もーりぃ公式ブログ☆富士山にKISS卍



一気にテンションあがりましたLOVE


やっぱりカッコいい!!!!!


走ってくる姿が遠くから見えた瞬間、


きたっ!! って声を出さずにはいられません音符


見れるとやっぱり感動します





あと3日・・・3日行けば連休です


てか2日の出勤がイヤだよぉ汗


早くこいこいGWお花。











AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

もーりぃ★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:ドクターイエロー

>ひろちゃん
そうなんだよね
近くにいると見ないんだよね!!
ひろちゃんちだって、めっちゃ近くなのにねwww
うちだって家から見えるしwww
黄色ってのがいいよね^^
見ると幸せになれると言われているドクターイエロー
今度事前にキャッチできたら、ひろちゃんの携帯にメールするね♪

13 ■ドクターイエロー

いまだにみたことないよ。こんなに近くに新幹線走ってるのに。ネットで検索してみたらだいたい走る予想日がわかるみたいだね。今度気にしてみる。携帯からみてるからパラパラ漫画のように画像みれないけど富士山、レンゲ、ドクターイエローの写真きれいだね。

12 ■Re:すごぉ~い★

>フェアリーベルちゃん
そそ、ドクターイエローは新幹線だよ^^
新幹線なんだけど、人は乗れないの
新幹線が安全に走行できるように、電気系統などのチェックのために、
ときどき走行してる特別な新幹線なんだよ♪

もうかなり陽が傾いてからの写真だよ
バキッと明るいときに撮ってみたいんだよね~
なかなかタイミングが難しいッス(TωT)

11 ■すごぉ~い★

綺麗に 毒田イエローショット撮ってある~

わたし・・・ドクターイエロー もーりぃ姉さんのブログへお邪魔してから知って・・・

お恥ずかしいですが、ドクターイエローって 新幹線ですか??あーまた恥ずかしい事聞いちゃってすいません・・・



富士山に レンゲ畑が凄く綺麗 富士山にかかった白い雲★何とも言えない・・・
夕方前でしょうか? その場所を凄いスピード?で走りぬく瞬間を おさめられたショット これは 素晴らしいとおもいました。

素敵です。ドクターイエロー乗ってみたい~~★

10 ■Re:師匠!リンク追加しました。

>富士山写真画像ビートルズ弾き語り動画無料アクセスアップのウンコ師匠
さーせんした!!
ダブルリンク、感謝いたしますm(_ _)m

太陽さんさんのときにレンゲとドクターイエローが撮りたい・・・
確か、去年も同じこと言ってて実現しなかったんだよな(TωT)

このクソボケ車はドクターイエローを見にきていました
普段でも、鉄ちゃんはこのクソジャマな場所に停めて、
どアップで新幹線を狙うんだよね(・_・;
普段は私はこのクソボケポイントが入らない場所で撮影するんだけど、
今回はレンゲを入れたかったので、クソボケポイントも入ってしまったの(@_@)

9 ■師匠!リンク追加しました。


イエローとレンゲって所がさらに貴重だね♪

っていうか、こんな時に写りこむ場所に車を止めてる奴らは何でしょう。
地元の農家なら構わないけど、写真撮りに来てる人達のだったらクソボケだな!

8 ■Re:おいらもなうから・・・

>〇龍ラー兄(サイボーグ0048!)ちゃん
なうから来てくれたのね、あんがと、兄ちゃん♪
普段、自分が投稿するときぐらいしか見ないので、申し訳なく思う(^^ゞ

ドクターイエローはやっぱりこのスタイルで掲載したいんだよね^^
見えてきたときから、見送るまで、ね^^
ほんの一瞬だけど、めっちゃワクワクする時間だよ♪

7 ■Re:おーっ

>tee♪67さん
私は電車よくわからないけど、
電車は好きだけど新幹線はあまり
というの、なんかわかります^^
完成されている完璧なものってイメージだからかな
電車ほど個性もないしね
そんなteeさんがドクターイエローは興味あると言ってくれること、嬉しいです^^

6 ■Re:なぅから

>holi♪ayちゃん
あんがと、ホリちゃん( ´艸`)

黄色いヤツはドクターイエローといって、
新幹線が安全に走れるように、点検のために走行してる新幹線なの^^
かっちょいーでしょ♪
夕方じゃなくて、バリッと明るい昼間に撮りたいんだ・・・
なかなか予定が合わなくてね(TωT)

5 ■Re:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

>etsu☆ちゃん
ありがとう♪
えっちゃんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って叫んでくれて嬉しいわんっ♪
車輌が短いもんだからさ、ほんとにあっちゅー間に通過していっちゃうのよ

うん、着いたころはどうだろ・・・と心配だったけど、
ドクターイエロー参上の頃には、ほどよい雲になってくれてよかった♪

4 ■おいらもなうから・・・

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

いやー、パラパラ漫画みたいで面白い!!
写真にもこんな使い方があるんやね(°∀°)b

勉強になりました♪

        by 〇龍ラー兄

3 ■おーっ

出ましたね。
鉄道は好きだけど新幹線はあまりという自分もドクターイエローは興味あります。
捕らえるの大変ですね♪

2 ■なぅから

飛んできましたブ━━━━∵; (;:゜: 鑾;゜; ,);:∵━━━ッ!!

ごめん、この黄色いやつ初めて知ったw
レンゲとのコラボ素敵だね!!!

1 ■キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もーりぃさんの記事タイトルを見ただけで私もそう心で叫んだもんねw
ドクターイエロースライドショーしたよ!
めっちゃ早い感が出ててカッコイーーー!

この雲もりもりもーりぃ富士山、私、好きだよ( ´艸`)

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。