42.195km

Happy☆Running→Enjoy☆Lifeを目指す女子のブログです。 

42.195kmから学んだこと虹

キラキラ感謝の気持ちキラキラ自分を信じる力キラキラ

たくさんのひとの応援に。
大会を支えてくれているボランティアのみなさんに。
マラソンを通じてであった仲間に。
自分を健康に育ててくれた両親に。

たくさんの感謝があるから、多分走れるんだと思いますラブラブ



【自己ベスト記録】
42.195km 4時間16分58秒
ハーフ 1時間53分33秒
10km 51分38秒

【2014年活動実績】
1月  谷川真理 ハーフ
【2014年活動予定】
8月  燕岳登山
8月  浅間山登山
9月  槍ヶ岳登山
10月  軽井沢リゾートマラソン ハーフ
11月  湘南国際マラソン 10km
11月  横須賀シーサイドマラソン ハーフ

テーマ:
ひさしぶりのブログアップです。
なぜかログインが上手くできなくなって遠のいていました。
ひさしぶりに辛うじて(?)ログインできたので(笑)
近況報告を。。。

昨年、40歳を迎え結婚し、現在妊娠9ヶ月。
もうすぐ男の子を出産する予定です♫
週末の葉山、夏の軽井沢、仕事にと、、、
充実した毎日を過ごしています。

仕事に恋愛にもがいていた20代。
これではいけない!とマラソンを始めた30代。
仕事に遊びにどんどん幅が広がって、、、
今、こうして、充実した40代を迎えています。

これから生まれてくるチビちゃん(男の子)。
しばらくは育児に仕事に大変な毎日かもしれないけど
家族3人で海や山を駆け巡りたいと思っています。

このブログは本日で終了となりますが、またどこかで
こっそり始めているかもしれません。
ブログで知り合った皆さんのご活躍とご健康をお祈りしています。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
9月。
なんだか秋の気配。
今年は特にあっという間の夏だった。
夏休み、今年はのんびり軽井沢。

ジョギングしたり。。。

ママとお蕎麦を食べにドライブしたり。。。

パパとゴルフ特訓したり。。。

妹と浅間山に登ったり。。。


サイクリングしたり。。。

BBQしたり。。。

たった一週間だったけど
ひさしぶりに家族とどっぷり遊んだ(笑)。


小学生以来?!
たまにはいーもんだ(笑)。

いつまでも健康で仲良しな両親でいてもらいたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ようやく辿り着いた夏休み。
忙しい毎日だった。
あんまり、忙しい、という単語は
使わないようにしてるけど。。。
今年はいつになく忙しい(苦笑)。

先週、残業中、同僚が体調が悪いというので
救急病院へ連れて行った。
オフィスの熱中症らしい。
とりあえず大事にならず良かった!

先々週は自分が救急へ。
今週は付き添いで救急へ。

つくづく感じたのは
健康あっての人生だ~ってこと。

さて、ようやく夏休み!
今年の夏のテーマはゴルフ(笑)!

葉山から軽井沢へ。


伸びたばかりの圏央道を使って、、、

快適。渋滞にもあわず3時間弱で到着!
軽井沢。
とりあえず寒い(笑)。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2週間ぶりの葉山♪

きゅうりはウリになり。。。

家の前はジャングルになった(笑)。


2週間ぶりの葉山。
なんと、台風到来。

海には時を待ってたサーファーがいっぱい。

気持ち良さそうに波に乗ってる♪
私もいつかやりたい。。。な。。。(笑)

さて、今週は買い込んでた小物の設置。
まずはステンドガラス。
玄関に飾って写真とってママにLINE~♪

地震来たら倒れるね!
と現実的な回答。。。(苦笑)確かに~

もうひとつ。
一目惚れで買ったビンテージのランプ。

お気に入りのドレッサーの脇に設置♪


モモとふたり葉山。

何にもしないのんびり時間。幸せ♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、目眩の発作に見舞われて
うーうーすること1時間。。。
我慢出来ずに救急病院へ駆け込み(凹)

3度目。
点滴打ってもらって、2時間ほどして、
よーやく落ちつき、1日寝込みました。


働きすぎ。遊びすぎ。
なんでも過ぎはいけません!と反省。
ひさしぶりにベットの上でゴロゴロ。

↑これはモモです。(笑)

先週葉山で花火大会があった!

森戸海岸から見る小さな花火大会は
なんだか懐かしくて幸せな時間でした。

翌日、兼ねてから計画してた三浦半島一周。

海岸線をひたすら走って

三浦でお昼ごはん♪

恋愛の神様にも色々お願いして


夜は地物のお魚や肉で自炊♪


遊びすぎだな。。。(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。