TeraByte程度の欠落

Yoizです。ギター弾いてますw
とりあえず、ボチボチやってきますのでよろしくね。
アメンバー、ピグ、読者 大歓迎!


テーマ:
ども〜!
お久しぶりです( ^ω^ )

連休は土日でツーリングに
行ってきました!
今回はソロではなく、同じバイクに乗る
オーナーさんが全国から集まる
全国ミーティング(略して全ミー)
(≧▽≦)

土曜の朝早起きして、目的地に
向かう同じ方面の方々と
待ち合わせですが、
既に雨(;_;)
{FAB0B156-4012-4694-A896-3241234D13C5}
とりあえず、休憩入れつつ

集合ポイントで合流です。
{FCAA4392-FBB4-428F-9118-76770E94E36C}
津久井湖周辺ですが、この時既に千葉方面から
いらしてる方は、2時台起床とか。。
カオスw

出発後
甲斐犬で有名?なところ?
にある珍しい橋に寄り道
{F2D76B29-F4D8-4B8E-8DD1-C867453514F0}
猿橋というところですが、下から見ると
屋根で橋を支えてるような感じです!

さらに合流を繰り返し
{20A3F819-E008-4B89-AEA6-28A45CC6A216}
最終的には14、5台かな?
去年は30台近くいたので、少しさみしいですがw
でも集まった仲間と走るのは楽しいですね!


キャンプ場近くのスーパーで買い出し
{97B58466-4646-492C-872C-16810344233C}

ついたキャンプ場は、立派な場所で
この建物の2Fを貸切という
雨一切関係なしw

{D55F43D2-63DD-48FB-85B2-9FBBD5AAC41A}
ちなみに施設の方の計らいで、駐車場も
大きく一区画占有で貸してくれました( ^ω^ )

さて、
大人15、6人集まると夕飯もすごいw
とにかく無心で準備をお手伝いし、
YOIZさんは
寸胴2個分の鍋食材を下ごしらえ
(切るだけですがw)
{04001FDA-AFB3-4EA7-A573-AA06F1BC1412}
ポテサラのポテトの下ごしらえ
(むくだけですがw)

そのほか
{3C4589F7-1B73-499A-9174-5F87D0C4C3AB}
ご飯コーナーに天ぷらコーナー
天津の果てには、デザートワッフルw

これ事前の打ち合わせなく、メンバーの方が
準備したんですから。。。。
凄いよね (  ゚ ▽ ゚ ;)

ただただ、感心するばかりw
ズタ袋1個で来たYOIZさんは
体を張って、後片ししますよっっw

明日、関東組以外のチームが
集合して人数は倍にはなるミーティング

{3F13ADEF-76ED-47A6-A84E-706C8A256B1F}
その後、倶楽部Tの即販会したり
どっから出て来たプロジェクターで
今までの活動を振り返って談笑したり

ほんっっっっつと

準備すっごいわwww

改めて、身なり一つで申し訳ない(笑)

でも、気がねなく作ったり、おしゃべり
したりって、自然にできるのって
幸せなんだなーと
シミジミ思うのでしたw


就寝。。。
まあ、男(ほぼオヤジ)が15人も集まれば

夜中の爆音が5.1chで共演してて
Yoizさん
廊下の踊り場に避難して寝ました(笑)

翌日。。。

ん?
飲みすぎた?
頭チョット痛いんですが
(;^ω^A
で、朝は雨ザーザー

 うわー今日1人で帰れるかな
(T▽T;)
{7935230E-652F-4ABB-87B1-00A60B1FBE4F}
と思ったら、少し晴れてきました(´∀`)
それでもちょっと不安だったので、
ほんとは午後に全国から集まるGNライダーの
バイク紹介までいたかったのですが
早退する事にしました
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
{CA06A223-D6CA-46EF-AC83-B1CDE720C2D5}
イベント準備中皆さんに
お見送りいただきながら

10:15
ソロ帰宅ツーリングの開始です。
{CAD83DC2-9FFD-4AAE-85DE-9272B7EA708E}
とにかく、45分くらい走ったら休憩を
繰り返して名所を巡りながら、

17:00過ぎには帰宅できました
約7時間のツーリング
{DA4C8CCE-BAA4-4D98-B3FF-6D1E0B226B38}
GN頑張ったな!
また来年も行こうねp(^-^)q

来年こそは、愛車紹介に出席を。。
したいなーとw

ってーことで、
ちょっとした体調不良もなんのその
頑張って走った分だけ思い出も
深くなるってもんです!!

やっぱりバイクはいいなぁー
と思った週末でした( ^ω^ )
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gt.Yoizさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。