2011-06-29 18:30:17

肉1160~今週のキン肉マン二世(後編)

テーマ:今週のプレイボーイ

 
 
うっほ!
 
 
うっほ!!
 
 
うっほです(^-^)ニクッ
 
 
 
それでは『今週のキン肉マン二世(後編)』の時間です☆
 
 
 
 
ツープラトンのキン肉バスターで世界五大厄をダウンに追い込んだ万太郎とケビン。
 
 
 
時間超人に否定されかけていた“正義”と“友情”が壊れていない事を、それらが悪に勝る事をジェイドは高らかに叫ぶ!!
 
 
 
キン肉マンもロビンと肩組んで歓喜するが、ロビンはまだこわばった表情で呟く。
 
 
 
「しかし油断は禁物だ、悪行超人ってやつらはここからが強い…」
 
 
 
 
 
ロビンの言葉通り、ライトニングとサンダーはその無尽蔵のスタミナを見せつけるかのように起き上がってきた。
 
 
 
すぐさま万太郎とケビンはロープへ跳び、その反動で攻撃をしかけようとする。
 
 
 
ライトニングとサンダーはエボリューションマウスピースを噛み、エキゾチック物質を噴出させ、回避を試みる。
 
 
 
 
「もはや僕たちに加速能力は通用しないーっ!」
 
 
 
 
そう叫びながら万太郎はオーバーヘッド気味に体を回転させながらサンダーに突っ込んでいく。
 
 
するとその風圧でサンダーのエキゾチック物質が飛ばされてしまう。
 
 
 
 
一方、ライトニングに突っ込んでいったケビンは体を真横に直立させ、手刀を前で合わせ、錐揉み状に体を回転させていた!
 
 
 
 
うっほとキン肉マン-20110628091741.jpg
 
 
 
 
『マッハ・パルバライザー』だ!!!
 
 
 
 
 
ケビンも回転により風を起こしていたため、ライトニングの加速能力は無力化されてしまう。
 
 
 
そのまま2人の攻撃はアクセレレイションを無力化し、サンダーとライトニングに突き刺さった!!
 
 
 
 
 
 
 
次回につづく。
 
 
 
 
 
~うっほの感想~
 
 
 
風ね。
 
 
なるほどね。
 
 
まぁ何はともあれアクセレレイションを封じ込めれた事は良かったです。
アクセレレイションこそキン肉史上最大のバグ技ですからね。
 
 
しかしライトニング&サンダーもエキゾチック物質出しまくりで、全く枯れる気配がありませんね~。
 
 
万太郎やケビンも必殺技を多用してきたので、残る課題はあとわずかですね。
 
 
 
さぁ、そういえば今週は『ダブルバスター』が出てきましたね。
 
 
まぁ多分『ダブルキン肉バスター』の略でしょうが、ダブルキン肉バスターはバッファローマン戦で見せたネオキン肉バスター→キン肉バスターへと繋げる技だったはず。
 
 
 
 
この技が『バスターバリエーションpart5』と呼ばれていたのはもう昔の話……。
 
ふぅ(´・ω・`)=3
 
 
 

うっほさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。