YZF-R1とGSX-Rで!

YZF-R1とGSX-Rで!

YZF-R1とGSX-1000とYBR125の日記

はい





先日ですかね?





某悪魔が今シーズンの西浦1発目の定例会の呼びかけをしてたですね。




残念ながら育児奮闘記の僕は参加できないんだけど、説明がみょーにしっくりというかなんというか。



「正しいバイクの壊し方」








壊し方に正しさなんかねぇーーーーw







どうも、車も壊した僕です。








先日!









ついにね…ステップワゴンとおさらばしたです。。。



どこに持って行っても5-6万と言われたステップちゃん




浜松にある某買取業車さんは最初9で提示




話が進むとなぜか上乗せしてくれて結局12万で買取。




まさかの臨時収入でウキウキせざるを得ない僕はすぐにNEWトランポの美品をチェケラしたわけです。




あぁ、あともう一つチェケラした要因としてはですね。








キャラバン納車1週間で嫁のハスラーに特攻したわけで、リヤの視認性を高めたい一心だったわけなんですよね(白目)



形あるものはいずれ壊れるんですよ(投げやり)




















つーことで早速


付属ホイールに変えて、ミラー一体型ドラレコとベビーカートランポ専用床板を敷いてみた。



あとは久しぶりにハンドルを変えるためにボスも買っちった。



あとなぜかこのキャラバン、バックモニターがメーターの真ん中の小さい液晶にしか映らないクソ仕様なので、純正ナビに写せる配線を購入。



また時間作って施行するですね。






これを見た某預言兼お告げ様は一言




「ハイエースかよ!(ギャハハハハ)」





だそうだ(白目)







キャラバン乗りにその言葉はいかん…いかんぞ〜(憤怒)






でも久しぶりに車イジイジして楽しい週末でした♪




次はキャラバンのタイダウンフック取り付けかな!