2012-10-02

メゾン ド リーファー♡*

テーマ:日常のこと*




ついについにーーー[みんな:01]






梨花のお店に行ってきたよぉ[みんな:02][みんな:03]
photo:01


みんながよく撮ってるお店の前の図[みんな:05]








ベビ連れでカフェ入るのに並ぶのはツライのでオープンくらいに着くように家を出て、無事オープンちょい前に着いたょ[みんな:04]
photo:04


思ったよりも人がいなくて、行ったときは2.3組だったぁ







とりあえずまた写真を[みんな:07]
photo:05










カフェの中は素敵な雰囲気[みんな:06]
photo:03



photo:06



photo:07


窓がかなり素敵[みんな:08]






素敵なソファ席に入りました[みんな:09]
photo:18










メニューは聞いていたとおり定食が[みんな:10]
photo:11










上から
[みんな:11]日向鶏と米茄子の白味噌仕立て
[みんな:12]大沼牛のハンバーグステーキ
[みんな:13]生ハムとアスパラ2種のペペロンチーノ
photo:12









あたしはどれを食べたでしょーか[みんな:17]








正解は日向鶏と米茄子でした[みんな:18]







どれもとても美味しかったょ[みんな:14]







このカフェの雰囲気でベビちゃんがお嬢さまに見える[みんな:15]
photo:13









テーブルの脚や床も素敵~[みんな:16]
photo:14









おはしの袋[みんな:19]w
photo:15


修学旅行気分ですw







食べおわったあとは1Fのメゾンドリーファーへ[みんな:20]







ダイニングのコーナーのお皿が可愛かったなぁ♡
photo:23










香水のお試しの紙[みんな:21]
photo:16


これ超可愛い[みんな:22]







授乳ルームもあるということで、ちょうどおむつ替えたかったから入ってみたょ[みんな:23]






NURSING ROOM
というらしい♡







そしたらそしたら
photo:19


こんな可愛いチェストが[みんな:24]






引き出しをあけてみると
photo:20


おーむーつー[みんな:25]






すばらしいね[みんな:26]






ほかの引き出しにはおしり拭きも入ってたょ[みんな:27]







替えちゃったあとに気づいたから使わなかったけど、梨花ベイビーはメリーズを使ってるのかなぁとあたしもメリーズに変えようかなぁって思っちゃった[みんな:28]w








今は病院からのなごりでパンパースだからね[みんな:29]







で、お店に戻りまたひとまわり[みんな:30]







ウェディングルームもあるんだけど、梨花が弾丸トラベラーでルブタンに作ってもらったウェディングシューズが飾ってあったょ[みんな:31]







ミーハーだから興奮しちゃった[みんな:32]







で、このトート
photo:21



photo:22


が欲しいなぁと思ったけど、リネンでテロンテロンだからママバッグでいっぱい荷物入れるには不向きかなぁと思い断念しちゃった[みんな:33]







買っておけばよかったかなぁ[みんな:34]






まぁ、ネットでも買えるからいっか[みんな:35]






スタッフさんにもベビちゃん可愛い可愛い言われて、まつげ長いですね~なんて言われてとっても嬉しかった[みんな:36]






さすがみんな美人さんだった[みんな:37][みんな:38]







結局なにも買わずじまいだったけど、素敵な空間に行けてよかったぁ[みんな:39]








iPhoneからの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■うらやましい(>人<;)♡

わたしも梨花ちゃんだいすきでREEFURはいまいちばん行きたいお店です♡‼
おむつがストックされてるなんてステキな気遣いですね。
わたしもパンパース派だったけどメリーズにしよっかなw

このトート!わたしも狙ってました‼
テロンテロンなんですか?
お値段がお高めだったからしっかりした生地なのかと思ってました(・_・;

赤ちゃんが生まれて代官山に行きたくて仕方ないのですがなかなか行く機会がなくて。
CHANOMAとかかなり憧れです。

2 ■無題

いいな~行きたい!!!!

私もネットでBAG買おうか悩んで素材的にどうだろ?って思ってやめましたw

オムツうちも最初パンパースで、1~2ヶ月頃にメリーズに変えました♪
単純にメリーズの柄の方が好きだったので♪
同じサイズでもメリーズの方が、パンパースより大きいです♪

3 ■Re:うらやましい(>人<;)♡

>nicoさん
コメうれしーです♪

梨花好きなんですねー(^-^)/

あたしも大好き♡
弾丸トラベラー終わっちゃって残念ですよねー
復活期待してたのにー(T_T)
でも最後ちらっと出てきましたねw


リーファーのトート、生地は高級そうなリネンでしたが、荷物をいっぱい入れるには不向きかなぁ

自分の荷物だけならありだと思います♡

結構大きめで可愛いかったぁ♪

斜め掛けもありましたー

チャノマってあのカフェですかー?

そのカフェなら、あたしは赤レンガと中目のは行ったことありますょ♪

高いお座敷?のような空間はおしゃれで落ち着きまーす♪

4 ■Re:無題

>ハ-チャンさん
やっぱりみんなあのトート狙ってたんですねー♪(´ε` )

あれは可愛いかったぁ♡

ただ生地がなぁ

キッズ&メンズのコーナーに置いてあったからママバッグとして使えるもう少ししっかりした生地ならよかったんですけどねー

ママバッグには残念ですぅ

うん♪メリーズの柄のが可愛かったぁ

梨花もビジュアルで選んだのかなーw

ハーチャンもおむつのことBlogに書いてましたよねー(^-^)/

うちも変えようかなぁ

ただ、うちは体が小さめな気がしてパンパースから変えられないんですよねー

一回試しに買ってみよーかなー(*^_^*)

5 ■無題

お店全てがおしゃれだね!
私も行ってみたいな

靴、履いてるね(*^^*)うれしー

6 ■Re:Re:うらやましい(>人<&#59;)♡

>・・mesweet・*・さん

はい♡梨花ちゃんだいすきです‼
REEFURトートいちどさわって確かめてからのほうがよさそうですね。
今はオムツなどベビGoodsをREEFURショッピングバッグに入れてバギーの下に置いてます♡

そうです!そのチャノマです‼

代官山とみなとみらいの24/7にいってみたいんです。
代官山はランチがチャノママになるって聞いて。
ベビ連れのママさんがいっぱいみたいですよ(^-^)
ベビーマッサージやベビーサインの講習会もあって来月みなとみらい店でベビマ予約しちゃいました(=゚ω゚)

7 ■Re:無題

>nnkさん
うんうん おっしゃれ~だったょ♡

状況が違うちょっと前ならみんなで行きたかったねー(^-^)/

モカシン毎日はいてるよ!

あっ、毎日は外出てなかった=3

外出時はだいたいあれだよ♪(´ε` )

超お気にっ♡

8 ■Re:Re:Re:うらやましい(>人<&#59;)♡

>nicoさん

ごめんなさいっ

遅くなっちゃって(>人<;)

リーファーでなんかおかいものしたんですねー

いいなぁ♡

あたしもショップbag欲しさになんかかいたかったけど、買えなかったぁー(T_T)

チャノマのHP見てみましたぁ
代官山はママに優しそうですねー(*^_^*)
子連れでもあの高台(w)のチャノマ席?なら落ち着けそぉ

24/7てのは初めて知りましたー

チャノマの系列なんですかー?

HPか食べログかなんか見たけどわからなかったぁ

ベビマあたしも今度行きます(^-^)/

おうち近かったらご一緒したかったぁ♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード