おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

先日、

この

くるたんまんこと

くるみちゃんが

2歳になりました。

くるみちゃんおめでと~~~!!合格クラッカー!!

 

なんでこんなに、しょんぼりなのか!?

 

それは、少しずるっこして

無理やりだっこさせてもらったからです(笑)

 

 

 

 

くるみちゃんは

元気いっぱい爆走娘ですが

実はとてもデリケートでシャイな女の子なの~ビックリマーク

 

 

何時も、八王子から週末(都合のつく限り)

昭和記念公園のドックランに遊びに来ている

きぃくるみちゃんファミリー。

 

 

この日、

お誕生日のお祝いランでもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口で

もう、シェルティさんに遭遇。

 

 

モモ&ココファミリー。

何時も、お優しく、癒し系なパパさんママさん。

 

おねえちゃんのモモちゃんだけしか

撮れてなかった・・・

のちほど

ココちゃんには登場してもらおうね嵐 ビックリ5

 

 

 

 

 

 

ぞくぞくシェルティが音譜

 

 

 

 

はる&まことくん。

くるみちゃんと

まことくんは親戚~!!

 

 

 

部活動にも何度か参加してくれましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ランに向かうと

もう、

シェルティがいッパイハート

 

 

 

 

そのシェルティが集うようになったきっかけが

 

この方なんですね。

 

 

きぃくるみママさん。

 

横にいるのは

なつくん恋の矢

 

 

まーこさんとにゃっつくんもきましたよキラキラ

愛娘はおじちゃんといわれる

パパさんがみてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

サービスよく、

尻尾をあげて

「かいでいいよ~」

 

 

 

 

デカシェルトライの虎太郎くん。

きぃちゃん虎太郎君は

いかがかなあ・・・

 

 

 

ポラリスちゃん

ひさしぶりだね~

爆  笑

 

 

 

 

ポラリスちゃんはハニィの異母姉妹。

くーちゃんにずぼっ。

 

 

 

くーちゃんは優しいから

みんなよってきます。

 

 

 

 

さてハニィはあそんでますか?

 

 

 

 

すぐにくるみちゃんとあそびたくて寄っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

おや?

98ちゃんと同じ、

お里の

チャレンジャーズのおともだちです~~てへぺろ

 

 

 

ランちゃ~~んハート

 

ずっと前にランちゃんとこの昭和公園で

出会ったことわすれられませんラブ

 

 

コータ兄さん。

かわいい子がお好きハート

 

 

 

パパさんと

ちょびちゃんですね!

 

この日は

道路の車に

釘づけ目

 

 

 

車を追いかけ、よくはしっていたよね。

 

 

 

 

 

こちらは

くるみちゃん?

マール君?びっくり

 

にていて判別つかないですよね。

 

 

 

あ!ようやく紹介できた!

 

ここちやんです天使の羽

 

 

 

 

はじまりましたね。

 

 

ハニィは

はしる子をおいかけます!

 

 

 

くるみさん?

マール君?

 

これはどっちなのかな?

 

コレ2回目(笑)

 

 

 

 

尻尾の先を見たらわかるの。

 

まーるくんですよね!?

 

ってポラリスちゃん。

久しぶりの登場なのに

どこカミカミしてるのかな?笑

 

 

 

 

 

 

このポラリスちゃんは

1歳になったんだよね~

 

ハニィの異母姉妹です。

 

 

クリス君というパパさんなんですよまじで

 

 

 

 

 

ポラリスちゃんもハニィと同じ、

 

フレンドリーなこですよ恋の矢

 

 

おやおや~

 

あちらにもシェルティがびっくり

 

 

 

 

このセーブルさん

が・・・

 

エールちゃん。

 

 

 

そしてこのブルマさん。

 

 

マッチショー以来の

お友達でしたよ~

 

 

 

 

もふもふさんですね!

 

 

 

 

美人さん音譜

 

おっ!

はしった!きゃあラブラブ

このときは実はパパさんを待っていた時なの。

 

 

 

 

 

 

 

あはは~

すっごく楽しそう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの子は

6歳のおんなのこ

チーズちゃんキラキラ

 

 

 

いいお顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ・・・

もっとあそびましょ爆  笑

 

 

 

珍しく

きぃちゃんがはしったので小さいハートー

 

 

 

 

 

こちらは先ほどのランちゃん。

 

小ぶりなかわいい女の子てへぺろ

 

 

 

 

虎太郎君と何ご挨拶ブルーハーツ

 

 

 

 

 

くるみちゃんと

虎太郎君。

 

 

 

 

 

モモココパパさん。

 

姉妹の人気もの。

ももちゃんなんて感謝

 

ウレシクテ

ジャ~~~ンプ!

 

モモジャンてへぺろ

 

 

 

 

マール君かな?

 

ランも隣を車が走って入るので

マール君もはしるよね。

 

しーちゃんはお留守番だけど

いたら一緒にはしってた~

 

 

 

「なにやってるの?」とコータ兄さんハート

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

虎太郎ママは

この日

一眼デビューキャハ

 

しろいペンタックスなの~!

 

コレカラハ益々撮影が嬉しいかもハート

 

 

 

 こんなふうに、週末は

シェルちゃんがたくさんきている昭和記念公園。


まだまだ、紹介はつづきますよー\❤︎/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援おねがいします!


にほんブログ村

AD

コメント(8)