おはようございます。

しーくーはーままです。

 

 

さて、続き~。

 

 

 

 

公園を一度出て

お友達がイベントの

”モデル犬コンテスト”にでるというので

応援団としていきました!

 

 

 

 

 

がっ!

そのままなぜか、

私も出ることになっていました!!(笑)

最初に出るきだった

アイニーくん、こむぎちゃん。

応援団のはずが、でてしまった

なつくんと、うちのくーちゃんが

出場。

 

 

 

まずは、第一次審査。

 

これは、知らない人が近づいたり、さわっても

大丈夫かどうかです。

 

 

アイニーくん、くーちゃんもクリアです。

 

 

 

応援団長

しーちゃんは・・・・

 

 

 

あ~あ~。

ぽかぽかだからって

ねちゃってる~!!

 

 

フィノく~ん。

 

寝てるのか起きてるのかはっきりして~~~っ(笑)

 

 

 

 

 

ハニィは、「くーちゃんがんばれでちゅ~」

皆のことを応援してね。

 

 

 

 

 

こちらも、第一次審査中。

 

 

 

こむぎちゃんと

なつくん。

 

 

 

触られても平気だYO!

 

 

 

 

第一次審査は、犬同士のこともみますよ。

 

なつ君が先頭だったので

ほかのわんこの前を通り

大丈夫かみます。

 

 

なつくんも

上手に対応できていました。

 

見事、4シェル第一次審査突破!

 

 

虎太郎くん~

次は第二次審査だよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

「こんなのもらえたよ~!」

 

 

第二次審査は

飼い主が離れて

10秒間のまてができるかです。

 

 

 

 

目の前のロープからでたら

失格なの~(つД`)ノ

 

 

くーちゃん

あぶない!!

 

くーちゃん、とことこきましたが、

ぎりロープの手前でたちどまりました!

奇跡じゃ。

 

 

 

 

 

 

なつくんは、まーこさんが好きすぎてよっていき

ここまで・・・

 

芸をみたかったYO!

 

 

 

 

第三次審査だよ~(≧∇≦)

 

 

なにか、芸を披露するのです!

アイニー君は、

にぎったこぶしの中でどっちにないっているかを

 

 

みごとにあてるのをご披露!

 

 

 

こむぎちゃんは~

 

 

なげたおやつを

ぱっくんちょ!

 

 

 

 

 

そして、何も芸がないくーちやん。

 

できるものは、

ただ一つ。

 

 

「すご~い、地味なのやります!」

 

 

※私が写ってるのはお友達からの頂いた写真です~

 

 

 

「だっこして”ひと~ん”というと、

寄り添います!!」

 

 

 

 

 

いくよ~!!

「ひと~ん」

(レイフパパさんpic)

 

司会者の方は

「かわいいですね~」とは言ってくださいましたが

あまりにじみすぎますよね??

 


 

はははっ( ̄∇ ̄+)

 

くーちゃん

どうだった?

 

 

「がんばったわん!」

 

 

 

 

 

優勝犬は~

真剣白羽どり~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

さて、おなかも減ったし、

どこかで腹ごしらえを~

 

 

どこもこんでますな~滝汗

 

 

 

 

しーちゃんは


 

このポテトもたべたいわん・・・

 

 

そりゃむりだわ~

 

 

 

 

 

 

すごくいい笑顔で

私のランチを見つめるメイプルちゃんラブ

 

あげてしまいたいくらいかわええ~ラブ

 

 

 

こんな感じで

芝生で

 

思い思いにランチタイム~

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれをぜひ、

レオンくんに~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

殿!!

 

 

お似合いでござる!(笑)

 

 

殿!

前が見えておらぬようでございます!!!

 

お相手の姫は

シオンくん~(●´ェ`●)ポッ

 

こんなに女の子がいるのに(・・???

 

 

 

 

 

 

でも、最初に姫になったのは~

 

 

(レオミクパパさんpic)

 

 

 

 

撮り損ねてしまってレオミクさんから~

 

姫はレイフくん~(‐^▽^‐)

 

お気に召さないようでござる~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ついでにこんなかわいい

ショットも~(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

レオン君と

ハニィです~

 

 

 

 

 

さて

虎太郎カーで移動ですよ~!

 

 

 

 

 

ススキも

 

 

きれいなもんじゃね~ふふ

 

 

 

 

 

このロケーション、いいんじゃない??

 

逆光だけど~苦笑い

左下から、レオンくん

メイプルちゃん

虎太郎クン

アイニーくん

クーニィ

シオンくん

レイフくん

 

カート組右から、こむぎ&つむぎちゃん

なつくん

フィノくん

ハニィ

シーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、また公園に入り

 

 

撮りたかったイチョウ並木へ。

 

 

 

たくさんの人混みの中で

銀杏並木で!

 

 

498ラブラブ

 

 

(レイフパパさんpic)

 

(こむぎんこさんpic)

 

 

 

たくさんすぎて載せきれけど

写真が撮れました~ハート

 

 

 

その後皆の原っぱの方にいって

可愛いお家をさがしたけど、明らかに

移動したっぽい・・・

 

帰りにアンディくんにあいましたよ!

 

 

また明日、セブラであいましようね!

 

 

 

 

 

夕方、閉園ぎりぎりまで遊びました。

 

 

 

またよくじつ

 

ぱら&ぷるくんに会えるので

ウキウキな

498でした。

 

 

 

ぽちっと応援お願いします~ハート


にほんブログ村

AD

コメント(2)