おはようございます。

しーくーはーままです。

 

27日のお天気が心配です!

なんとか!

 

 

11月12日(土)

汗ばむ陽気、シェル界の晴れ女

オクユキさん、雪姉さんこと、

ぷると&ぱらるクンファミリーが

国営立川昭和記念公園へ遊びにきました!

 

http://blogs.yahoo.co.jp/okuyukiup

 

http://dog.blogmura.com/sheltie/

 

この日、あいたいと集まったわんこは

総勢なんわんこだったのか~??

 

 

最後までいれなかったのでわからないのですが、

この、かわいいレオン君のパパさんのブログ

どど~んとチェツクだよ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ほぼ、丸投げでごめんだよ~\(^_^)/

 

 

 

このころは

銀杏が見ごろ!

開門前から

待つ人がたくさんいました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、

この日を楽しみにしてきたシェルティたちも

開門前から

わらわらです~(*´艸`*)

 

 

 

 

おお!この、バーバリーがらのお洋服といえば!

手作りで有名な~ママさん!

 

ちいさいコンビ再びっ(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

今日は、しっぽのフェスタというイベントもあり、

べべ&きゃんちゃんにあえました

 

 

レオン君とはちょくちょくあっているのでしょうね。

 

 

 

 

奥から、ティムくん、

カートインの虎太郎君、

フィノくん、

アイニー君、

左、ふりむいてくれてるレオン君、

しーちゃん。

 

 

 

 

そこへ、

 

ココちゃん!

 

ハニィとパパが同じ、異母姉妹です!

 

 

あらら、モモちやんが撮れていなかったかな?(^o^;)

ごめんだよ~

(≧∇≦)

 

ランで弾けてる姿が撮れたから

そちらでオイオイ紹介しま~す。

 

 

 

 

 

ココちやんに

ティムくんがご挨拶。

 

ココちゃんの方がお姉さんだね。

 

 

 

 

アイニー君や、フィノくんともしっかりご挨拶。

 

ココちゃんは、ほんとフレンドリーで

性格の穏やかな女の子ですね。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだつぎつぎにお友だちが集まってきますよ。

 

所シェルな、ふくろうさんちの

 

レオくんと

 

クレアちゃん。

 

 

 

 

 

 

それから、

 

最近、にてきたと評判な

浜の天使姉妹のこむぎ&つむぎちゃん。

 

 

 

つむぎちゃん、車酔いしながらがんばりました!

 

ココを乗り越えればきっと!

 

 

 

おや、ここではすでに

アイ兄によるおやつ祭りが!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

もう、あまあま~なアイ兄ちゃん(笑)

 

 

アイ兄ちゃんは

498がだ~いすきな兄さんです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

レオミクパパさんが激写してるのは

 

 

 

 

メイプルちゃん

ですね!

 

 

(レオミクパパさんpic)

 

さて、

本当は、8時に張り切って到着していたゆきねえさん。

 

ようやく(笑)姿を

みせてくれますよ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

金沢から、いらっしゃ~い!!

(この日は、秩父にお泊りでしたが・・・)

 

 

 

 

迎えに出たのは、

皆さん、金沢へ会いにいったみなさんですよ~

 

 

 

 

 

 

1年ぶりだね!

ぷる&ぱらくん(●´ェ`●)ポッ

くーちゃんも、再会をたしかめています!

 

 

 

あ!

さっそく、レオン君だっこされてますね!

 

 

 

 

 

 

ぷるちゃんが、気にしてる??

 

 

 

 

 

 

ささ、記念写真でも!

はい!ぱちり!

カメラキラキラ

 

よ、よかった・・・撮れてて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そこへ、

尻尾フェスタにいらした、

 

はるか&しずくちゃんがっ!

 

 

秋ヶ瀬ぶりなの~!!

 

覚えていてくださり、大感激でした~びっくり

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

少しおくれてランにむかいましたよ。

 

 

 

ぷるぱらちゃんは

なかなかおちつかないかな?

 

 

 

しーちゃんも

しっかり、ゆきねえさんに

ご挨拶してきたね!

 

 

 

虎太郎クン。

さ、そろそろエンジンかかるかな?

 

 

 

 

 

メイプルちゃんが

いいお顔で

ランにいますよ!

 

 

しっぽも、あげあげですよ!

 

 

 

ぷるちゃんを

離そうとしていますが・・・

ムリっぽいね~(笑)

 

 

 

「ゆきちゃんの、そばがいい!」っていってるのかな。

 

 

 

いつもの985は、

このとおり(゚_゚i)

 

 

こら~!!!!

尻尾をかむな~~~~っ(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

よほど、

ティム君の方が

お兄さんにみえるよ( ̄^ ̄)

毛が伸び始めますます

これからが楽しみだわ~(‐^▽^‐)

 

 

 

 

 

 

ほらほら~

 

もっと広い方でやって~(;´▽`A``

ね?

 

メイプルちゃん(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

そんな、メイプルちゃん。

大人し系こまちちゃんに(ほんとは、sportyなおんなのこよ)

 

「くんくんさせて~」

 

 

 

 

 

 

門のところでは撮り損ねた

モモちゃんが、ここで紹介できるわ!

 

は、走ってるよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

 

ココちゃんもね!

 

パパさんとのボール遊び楽しそうだったね!

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんの

性格は、しーちゃんと前々からにてるねって

ママさんとよく話します。

しーちゃんは、なかなか、強くていつも、悩んでるわたしです。

 

 

 

そんな風に、いろんな飼い主さんと

おはなしして、悩みとか話して

「うちも、そうよ」

なんて言ってもらえると気持ちが

楽になったりしますよね。

 

 

 

 

 

ぷるとくん、すこづつ慣れてきたみたいね。

 

 

 

 

レオンく~ん!

 

 

パパが今日は忙しそうですね(笑)

 

 


 

 

 

お顔の模様の入り方がとても似ていて

 

 

周りのみなさんから

似てる~って

声があがっていましたよラブラブ

 

 

 

 

まだまだ、かわいいお友だちがやって来ますがそれは

明日のつづきです~!

よかったら、みてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと応援おねがいしま~す。

 


にほんブログ村

AD

コメント(4)