おはようございます。

しーくーはーままです。

 

今日のお話は、

ねずみの国のある県に住む、

大好きなお友だちのおうちに

平日ヒマわん倶楽部のこむぎんこさんと

あそびにいったおはなしです(´∀`)

498はおるすばんだよ~

苦笑い

 

 

もより駅で待ち合わせ~

着いた先には・・・

 

「へい!にゃっつだよ~キラキラ

まーこさんの記事はここだよ~

 

 

育メンのなってもジャニイヌの笑顔は健在だよ~キラキラ

 

 

 

 

そうです!

シェル界のアイドルなつくんこと、にゃっつくんラブ

 

 

 

 

 

 

ジャーマネのまーこさんが

9月21日。

まさかの、921!クーニィの日に(←ここ強調!!

かわいい(←おせじぬき)

女の赤ちゃんを出産四つ葉 クローバー

なつくんは、めでたくお兄いわんになったんだよね~!

 

でそのあかちゃんは

本当のお名前は言えないので

 

ここでは、”あきちゃん”ハート

秋にうまれたからね~。

 

 

よくねてます~ハート

 

 

 

なつくんも

じまんげにみせてくれましたよ。

 

 

 

あと2日で1か月のなるという

まだまだ新生児kira4

 

まだお肉の少ない細いあんよハート

 

 

 

 

どこをみせてもらっても

かわいいとこばかり~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

なつくんも

きにしてみていますよ~ラブラブ

 

 

お手手を見てるだけで
幸せな優しい気持ちになる。

 

 

ひらいて~とじて~音符1

 

 

 

 

 

 

 

 

みてみて~すまいりー

 

ゆびを握ってくれる反射びっくり

このちいさなお手手が

たまらないラブラブ

 

こむぎんこさんの指は女らしいな~

 

わたしの指の太いことポーン

はじかしい~

 

カーテンごしに

見守る育メンなつくんラブラブ

あきちゃんを見守りますね。

なぜ、カーテン越しナノかは不明。

 

 

 

 

ついでにこちらもチェツクだよ~me

 

 

 

 

いやいや~それは

わたしのおひるだよ~

たべれないって~すまいりー

 

 

 

 

 

 

そうそう、なつくんこんなお水の飲み方するんだよ~ウフ

 

 

 

すごいのみかただね~きゃあ

ゲージのなかのお水を外からのんでいま~すてへぺろ

 

 

 

 

おきたよ~

 

 

 

 

本当にかわいいな~

 

 

 

 

 

「ごめんごめん」

あきちゃんのお手手が、そんなふうに見えるだけ~

 

 

(笑)

 

 

 

「おっけ~」

(笑)

 

あきちゃんのお手手が可愛くて~ついつい

あそんでしまいますラブ

 

 

 

 

 

こむぎんこさん、だっこ~ラブラブ

 

 

 

なつ君もいいお顔びっくり

 

 

 

 

 

 

わたしも、抱っこさせてもらいましたなみせん

 

この感じ。なつかしすぎる~ラブラブ

娘も、今は、中2で(くそ)なまいきざかり。

でも、こんな時も確かにあったよね~ドキドキ

 

 

 

 

 

なつくん。

 

あきちゃんは

かわいいでしょ?

 

 

 

なつくんは、よりそって横にねたりしてえらいんだよ~!

ふんだり、

かんだりしませんよ~乙女のトキメキ

 

 

この写真、まーこさんが撮ってくれたんだけど

なつくんが、「あそぼう」

と、このおもちゃを持ってきてくれたの~ラブラブ

 

 

これはもう、心の距離もぐっとちぢんだよねラブラブキャハ

 

 

なつ君、わんこがいないと

絶好調~kira4

 

 

次回は、ハニィもつれてきたいよ~。

そして

なつとあきとハニィでお散歩もしたいなぁ・・・

あ、つむつむも電車乗れるかな~

 

 

 

 

そうそう、一応プレゼントもってきたんだよ~

 

 

 

 

そのなかの一つがこの

ハロウィンのよだれかけ~

 

なつ君とあきちゃん用に2枚あるよ~

 

 

 

でこれなに??

 

あ~これは、しーちゃんがかぶると

大石内蔵助になるやつね・・・

 

 

 

 

さすがモデルはばっちり(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

あきちゃんのお手手がかわいいいいいっヾ(@^▽^@)ノ

 

しつこいほど言ってしまう・・・

 

 

 

 

あきちゃんもお揃い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ママまーこさんも

こんなにのりのり~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

かわってないよ~\(^_^)/

 

 

 

のりの良いまーこさんだ~い好きハート

(こんなことをやろうと考えてくるこむぎんこさんもだ~いすき)

 

 

 

またお手手がかわいくて撮っちゃったniko

 

 

ちーばに天使が舞い降りたよ~乙女のトキメキ

 

 

‘なつとあき‘

 

 

 

みんなで集合写真をとったよ~びっくり

あ~たのしかった~YES

(ハロウィンに記事がまにあわなくてごめんだよ~)

 

 

 

 

 

また遊びいっちゃいたい!

 

 

 

 

その後、

まーこさんからおくられてきた写真。

 

 

 

 

なんてかわいいんだろうキラキラ

 

まーこさん。

ありがとう!

 

 

 

※今日も、お友だちからの写真を使わせていただいていま~す。

 

 

 

ぽちっと応援よろしくおねがいしま~す。

 

AD

コメント(4)