◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございます。
しーくーはーままです。

今日はいい天気。
ナノに、娘も学校なのに・・・
完全にねぼうした~~~!!!
お弁当作り、
多分、娘も遅刻???
とんだ、朝だったよ~。




さ、
て、

川越ゼブラ。
今日で第3話です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は、
"ラッキーちゃんのヒミツの
メッセージのコーナー"に
いたのですが、
ふと、
ベンチの裏
何かがうごいていました。

見てみると・・・・

!?

 
にゃつ!
のなつくん!!!




いかがした???

  

「あまりのファンの多さに
かくれたんだよ~I 」


まったく、なつくんらしい
かわいい姿でした。

(もちろん、このあと
ベンチを動かして、救出しましたよ~笑)




そして、今回。
ひそかな人気の(私も、ファン)
ドルチェ君も同行。

 
 

まっていたよ~!!
思わず、握手をしたよっ(〃∇〃) 

  

きゃわいい~っ(´∀`) 
 
 

なつくん。
よく、がんばったね
ピーとまさんに褒められてる図。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

またまた、ふとみると・・・
こちらの
セーブル2頭は???


  

ゆずクンに、すきすきれてる
かわいい男の子!

み~っけた(^O^)

航空公園なかまの、
ベルナルド君。

 
(RAKUTOさん撮影)

今日は、初めてのシェル会参加。
かぞく、み~んなできてくれました。

ベルナルドくんも、
かわいいこ●〇屋さんなんだよねっ!


  

色んなところに
どんどん走っていく、
陽気なベルナルドくんです。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 
 

また、ふと目を向けると・・・
(本当にあちこちでいろんな子がっ!)
真横で、

  

cocoaちゃんが、ママさんと
いちゃいちゃしてました~(///∇//) 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 



あ!
オレンジのお洋服が
目を引いたね。
お友達に作ってもらったとか。。。
プリントがかわいいの!

お友達の
メイプルちゃんだっ!

  

初めて会った時から、
メロディちゃんと似てるなって
思ったんだけど、
今回ならんで写真をとらなかったな・・・

次回リベンジおねがいしま~す(´∀`) 


メイプルちゃんは、

 
 
 
(RAKUTOさん撮影)

 こむぎんこさんが、
さがしていた
女の子なんだよ~!
(大ニュース!)




(milmilさん撮影)



詳しくは、こむぎちゃんの
ブログをチェックしてね。
(そして、リンクがはれなくてごめんだよ~。
リンクをはると、なぜか記事がアップできないんです・・・・)


 
 

そうそう、
今回は、メイプルねーさんも、
きてくれたよ~!!

しかも、
はーちゃんを
だっこしてくれたんだよ(#⌒∇⌒#)ゞ 

 
 
(メイプルママさん撮影)
はーちゃんよかったねハート
お会いできてうれしかったで~す(*v.v)。


そして、
またあるとき
ふと見ると、
 

メイプル家の周りは
ワンコがたくさん
集まっていました。

サスガっwarai2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 


2時になったので、
予定とおり集合写真のじかんです。
カメラ 

 
 (ピーとま母さん撮影)

遠くから来てくれた
ぷると&ぱらるくんが
センター。

おりこうさんだね。

って・・・
実は、このときまで、
ぷると&ぱらるくんが
きていたのに気が付いていなかった
あほな私です・・・・(大失態)


動揺しながらも、
集合写真は
ハナから、
うまくとれないとあきらめて
うまい方のを
借りてきました(ありがとう!)すまん

 
(milmilさん撮影)

  
(RAKUTOさん撮影)
 
  
 
(メイプルママさん撮影)

 
  
  

しーくーはーは、
端の方に。
写ってない子がいたら
ごめんだよ~。


  
 
みんながんばったね。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

その後は、フリーな時間です。

  

ぷるとくん。
かっこいいです。
ニヤリ 
  

ぱらるくん
かわいいです。
かお 
皆の手がのびてます。
大人気でした(///∇//) 
 
 

ゆきねーさんが、
帰る前に
一言とおもい、

探したら、
ココにいました。

もずくちゃん、
抱っこ中。

  

はじめまして!

 
 

名刺を渡して、
ご挨拶。

もずくちゃん。
ごめんだよ~。




なんと、その後・・・
しーくーはーのところにも、
きてくださり、
其々にハグ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


 

しーちゃんに、ちゅ(●´ω`●)ゞ 


 

くーちゃんと、見つめあう(///∇//) 

 

はーちゃんと、
ちゅちゅ
ぺろぺろ(*v.v)。



しあわせな
3姉妹です(〃∇〃)


 

お花畑同志!?(失礼!)
くぬぎちゃんにこにこですね。

 
 
 
 

かわいいです。

大きさもおなじくらいちいさいのね?


  


そうそう、
こんな風にしーちゃんは、
前をよこぎっていきました。
(おいおい・・・失礼じゃ・・・)



ユキねーさんは、
こうして、
其々に
素敵な思い出を
残して、

 
 

お母様悦子さんの
(恐怖の)ドライブ・・・!?

  


お帰りになりました。

また、おあいできますように・・・・。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


その後も、
たくさんのお友達とであいました。
(時間は前後しています。あしからず)


 
(RAKUTOさん撮影)

ポティロンの記事でも、
拝見した
3頭飼いの方。

セーブルのョークンは、
くぬぎちゃんの親戚クンらしい。


 

バイブラックの
さんさちゃん。
盛岡のさんさ祭りからお名前をとったそうです。
 
 

そして、ブルマな
きもりくん。
(ポケモンのキャラから名前をとったのではない・・・)
なんと、

  

同胎らしいです。
パピーちゃん
いっぱいでうれしいよ~っ!

bh 




幼稚園組さん
 
 

今回は
たくさんきてくれました。
みんなハニィと、
同級生くらいだね。



そして、ヤングシェルにくっついて、

 よく遊んでもらっていました。

パピーの頃から
こうして一緒にあそんだり、
時を過ごすのは
きっといい経験になりますね。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そうそう、
”シェルティズ”の仲間で、
記念写真をとりました。
今年はこれだけの参加でした。



  

今年は、ハニィも仲間いり。


 
エクレアみたいなお鼻の

 
アイニー君。

いつも、
やさしい、

  
(RAKUTOさん撮影)
まなちゃん。
 

女の子みたいに
かわいい・・
  

ミッキー君。

ミッキー君の弟の、

  

アクセル君。

  

今日は、ありがとうね!

  

ッテ・・・・わりこみ、
くーちゃん(  ゚ ▽ ゚ ;) 


最後に、
メンバーのラッキー君が
駆けつけてきてくれます!
おたのしみにっ(=◇=;) 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回は、
このくーっちゃんと
似ているこの
おはなしから・・・・。

 

もっふもふコートだねっヾ(@°▽°@)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、一番ある意味アツイところに
めずらしく、パパが(はじめて)
いこうかな・・・って。

どうした?
パパ?

でも、気が変わらないでいてね。
こそっといってみます。


では、また。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

コメント(16)