扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

おはようございます。
しーくーままです。

最近雷が多くて、雷がこわいしーくーちゃんは、
大変な思いをして過ぎ去るのをまって?たたかって?
おります・・・・・がっかり



今日は、昨日のつづきのおはなし。
…明日から,実家の新潟・柏崎に帰省するので、
(柏崎の海で見る花火は楽しみです!)
ハイスピードの更新です。
長くてごめんだよ~(^o^;)

扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

予約しておいた、ななはちさん。

今日は、もずくちゃんの、3歳のお誕生日当日!ということで、

 

ワンコケーキを。

ソシテ、上に挿してある手作り感 満載の飾りガッカリ 

ゆるしてけろ~。
ちょきちょきっとなかんにん 

でも、もずさん。ぺろんちょしてる~~~っやじるし 


そうそう、だれかさんの使いまわしですが・・・王冠。
(サイズは小さくかえてきたんよ)

  

王冠もかぶっていただけましたキャッ アップ

皆で、うたおう!
♪* Happy バースディ♪~ ♪*




(milmilさん撮影)
 店内こんな感じでした。
おなじシェルばか、いや、シェルずき。
そんなあったか~い輪の中でこの会ははじまりました。

ソシテ、なんと、この日は、はなこたママさんも
お誕生日でした~~~っ五線譜 

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆ 


  

一緒に記念写真。


そして、それぞれおすそわけ。

 
(milmilさん撮影)
もずさんも、食べて~。


おおっ!
 
(milmilさん撮影)

なつくんも、3歳だ!

一応、くーちゃんも。

  
(milmilさん撮影)
かぶってしまってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ハハハ~
3歳コンビだね。

  
 

しーちゃんや、みなさんにとっては、
タブン器が小さくて・・・


  

いつもは瞬殺で食べちゃうしーくーちゃん。
すんごい時間がかかっていました(笑)

  

虎太郎君は・・・・
かわゆくたべさせてもらっていたよ(`∀´) 

あら!

  

アクセルくんかとおもったら
あずきちゃんじゃない???


ソシテこちら・・・

  

Мsパパさんに抱っこのあられちゃん。

  

たぶん。アクセルくんと、あられちゃんペア。

もはや、いれかわっても、
わからない・・・・(>_<)
 



  

色んなとこにシェルちゃん。

  

せっかくだからと、
ミッキー&ミニーちゃんでo(^▽^)o
 



  

こんなとこから、
”こんにちは~”
ラフィーちゃんはどこにいても、女優でよいこです♡



それから・・・
Ms
パパさん。
持参のスイカをわんこ達に!
(^人^) アリガトウ!



  

虎太郎君は、はじめてすいかを食べたそうです
よかったね!



しーちゃん。

  

本気すぎて怖い・・・・(x_x;) 


  

もう片方も、違う意味で本気すぎる・・・・

。(´д`lll)  カンベンシテ


 
 
  

  
(ラフママさん撮影)



というわけで、おなかも、いっぱい。また、目の前の
航空公園のドッグランにもどったのです。

(途中で、あずき&あられちゃんは、帰られました。
またきっとあおうね~。
だっこしたかったよ~~~っ)


 
扇子 扇子 扇子 扇子 扇子


バギーいいなっ。(*⌒∇⌒*)

 

バギーいいなっ(*⌒∇⌒*)

 

の、写真です(笑)
っちうか、しーくーちゃんサイズはあるんだろうか???

扇子 扇子 扇子 

 ランは、かしきり~。

  
 

メロディちゃんも、にっこにこふふっ 

 
 
ミニーちゃんも、走りたくてうずうず。


 

この、2わんは、とにかく、ボールだいすきです
(ミニーちゃんと、くーちゃん)
 

  

Msパパさんに遊んでもらう!


 
 


そして~
必殺技!( ・д・)/--=≡(((卍 
 
 

靴投げ!

いつも、ボールだと
ミニーちゃんにゆずるメロディちゃんですが、

靴は、お得意。

  

頑張って運びます!

 
 

パパ~。(〃∇〃)
メロディちゃん。もってきたよ~!

ッテ・・・・この後、ママさんの前に
おいてきていましたがね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・・
 
扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

そうそう。
この2わん。
似てますよね!

 
(milmilさん撮影)

ラフィーちゃんと、くぬぎちゃん

異母姉妹?だっけ?
タブン???
 
 

くーちゃんも、親せきだから、
少しにてるわん( ̄▽ ̄)=3 


 
(milmilさん撮影)
ほ~ら。
みんなにてるワン(σ・∀・)σ

・・・・・くーちゃん。
たぶんあなた・・・お邪魔よ(><;)



扇子 扇子 扇子 

こちらは、もずくぬパパさんにあそんでもらうこ

  


楽しいこと見つけるのじょうずだね。


扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

面白かったのは、
なつくん。
少し、虎太郎君がきになったみたいだぜ!


 
 

なんか、なつくんの、視線感じたんだ。。。
ジャニイヌに、スカウトかな?


( ゜∋゜) ウ、ドウダロ・・・



 それからこんな姿も、

普段おとなしいのですが、
まーこさんのまえでは・・・

このお顔。

 
まーこさんの
手にじゃれている。

荒ぶる なつくんだっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 


  

はらほら!

 
 

がうがう!

  

おりゃ~っヾ(▼ヘ▼;) 

ッテ、なつくん。
元祖むきむきのしーちゃんをみよ!

  
(milmilちゃん撮影)


シェル界の小雪は実は、
こんな裏の顔をもっていたのだった・・・・( ̄へ  ̄ 凸
 

  
 
いつもは、清楚なイメージなんだわん♡



扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

その後も、思い思いに遊びました。

 
 
 

わんこも、ちゃんとわかってて、
日向にはでないんですよ。
えらいね。



 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

さて、その間にも、
せっかくなので

「かわいいあのこも、
このこも
抱っこ大会」
今なまえをつけたんですけどね・・・・


絶賛開催中(*^o^)乂(^-^*)


 


もずくぬぱぱさん&虎太郎君。


 

もずくぬぱぱさん&しーちゃん。


 
(milmilさん撮影)

もずくぬぱぱ&あずきちゃん。

 
(milmilさん撮影)

まーこさん&くぬぎちゃん。


 
 
(milmilさん撮影)
わたし&なつくん。

 


(ラフママさん撮影)
私&ラフィーちゃん。

 

 
(milmilさん撮影)

まーこさん&ラフィーちゃん。

 

まーこさん&くーちゃん。


  

milmilさん&くーちゃん。

 
  

ラフママさん&くーちゃん。

 
  

最後は、しーちゃんのあんよに笑ったよ(^o^;) 

ラフママさん&しーちゃん。



まだまだあったかもですが・・・・
この辺で。
 


このお話の、続きは、また明日。



扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

ランキングに参加しています。


にほんブログ村

いつもありがとうございます。


扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

よい週末をお過ごしくださいね。


扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子 扇子

AD

コメント(12)