clover* clover* clover* clover*

おはようございます。
しーくーままです。

昨日は、いい天気。
朝から、ドックランに行ってしまうほどでした笑

土日は、混んでいますが、平日の朝はドックランもがらがら!
たくさん遊べて大満足でかえってきました。

これからの季節。
朝のドックランはいいかもですはなまる

clover* clover* clover* clover* clover*
 
さて、野趣あふれる(!?)
我が家の庭で、今一番ましな お花の前で
カメラ でも・・・


 

はい。とりあえず、
しーちゃんのチーン顔。

 


くーちゃんも、
チーン顔ですしー。


そして、今朝は、
まさかの、

 
 

Wチーンでございましたキャー やったーー 
まったりネコ 

だからといって、いいことがあるわけではないし・・・


 
 
 
 

まともなカメラ も、撮りました。
この後、しーくーちゃんが、”ハーブの香りつき”になっていましたうふふ 

 
clover* clover* clover* clover*
 
さて、タイトルにもある
まなずなまず 柄の服。

みなさんご存知”ぴートマ母さん”も、よくよく
ご利用の・・・ケーヨーD●のわんこ服。
「お祭りとか、セーラー柄とか夏物がでたよ~」とか、
「うち、6号ほしいの~」とか(これ、さりーさんね)とか、
話していて、
「なまずもあったよ!」とのこと。


namazu2☆☆ なまず???

 

・・・かわいい!
なまず なまず なまず
少し、趣味のおかしい私は(笑)、
速攻、
買いました。

 
 



(ほかにも、金魚、セーラー、お祭りも、ゲット!)
家族には不評の

 

なまず柄のお洋服で航空公園にgogoです音符

 

そしたら、なまず のおかげか?
(そんなはずはなく)
可愛いブルマのシェルちゃんと、

 
 
 
であいました!
らっきー!!!
イブちゃん。2歳。

東京のかたでした!

 
 

ランに入ってくれましたよ!

ミックスのエルちゃんと
一緒に暮らしていて、
同じくらいの年齢だそうです。

 
 

なまず柄が、目立ちすぎて、はずかしい・・・kumaru 

 

ママさんにかまってもらってうれしい
しーちゃん。

 
 

「次は、わたし~」のくーちゃん。

そして、このイブちゃん。
可愛いお顔に似合わず(!?)
走ると・・・


 
 

速いの!
(私のカメラじゃ伝わらないでしょうけど・・・)

 
 

速いのよ~キャー

 

くーちゃんなまずも
びっくり驚き顔 びっくり の速さ。

でも、さらに速かったのは・・・
 
 

ミックスのエルちゃんでした oh!びっくり 

明るいママさん。やさしいパパさん。
またお会いできたらうれしいです笑い顔w 
 
clover* clover* clover* clover*

さて、また別の日。
多分、連休最終日。

 
 

公園で、鳩さんに出会いました。
皆さんもよくある状況ですよね。

 
 

しーくーちゃんも、
鳩が大好き?

 
 

そろりそろりと
接近中
そろりそろり 

 
 

そろりそろり
仲良くなりたいのか?
 

 

いいえ!捕獲したいの!
驚き顔 びっくり 

 
 

そんなわけで、鳩さんに逃げられて、
しょんぼり歩くしーくーちゃん。

私は、思った・・・
ピーちゃんズを、見守ってるくーちゃんは…

ひよこの時だけなんじゃ・・・・ひよこ 

 
 


きっと、そうだ・・・・

こまったひよこ  
こまったひよこ 

うん。

clover* clover* clover* clover*
 
さて、ランでは、

 
 
 

何時ものように、がうがうしたり、
ボールであそんで、

 
 

お友達に挨拶したり、
してすごしていましたが、
 

 
このしーちゃん(姉)は、
本当にくーちゃん(妹)が 
大好き大好き なんですよ~
love 

 
 

尻尾ふりふりで、
ボール咥えて(持参して)、くーちゃんを
誘います 


 
 

921(クーニィ)は、なにか落ちてるものが
気になって気づきもしない・・・
「あそぼーよー 」と、しーちゃん。

 
 

「ねぇ、ねぇ。あーそーぼー」
頑張ってふりふりお誘い 

 
 

こんなに近くでお誘いしてるのに・・・ 

くーちゃん。あんまりだわっ 

最後まで、落ちてるものに、くんくんしていたくーちゃん。
はぁ・・・。

 

しーちゃん…がっかりのおはなしでした。
けなげなしーちゃん。ドンマイ 


  

そしてこの後、連休最終日にふさわしい 
お友達に偶然あえちゃった~  

  
 
  
  
 今度、そのつづきのおはなしを、
したいと思います。

clover* clover* clover* clover* clover*

最後に、
かめちゃんも

 

日光浴中カメ カメ カメ


clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover*
 
葉っぱ ぽちっとしてね葉っぱ
↓ 

にほんブログ村
若葉 いつも、ありがとうございます若葉


clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover*


では、また。

clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover* clover*

AD

コメント(14)