博多経友会

テーマ:


参加してきました!!


今回は


サクセスパワー福岡 代表取締役 上射場社長  の


講演でした!!!!!




今の 自分の悩みを


すべて 解決できるような内容の


話しに 聞き入ってしまいました音譜



経営とは 夢とロマンであるチョキ

AD

先日の

テーマ:

ブログで書いた出来事が


一晩たっても


忘れられず  怒りがおさまらず・・・・・




だったので


気分転換に


高速を飛ばして


鹿児島まで


桜島 を見てきましたアップ




出発の時間が遅かったので


着いた頃には


少し暗くなり


ちょっと 見えづらかったですが


モクモクと煙を吐く  桜島は


いつ見ても  スゲー!!!!!!!!!



なんて 自分はちっちゃいんだと



なんて ちっちゃい事で 腹をたててるんだと



さぁ 己の小ささを実感したので


頭の中を 切り替えてガンバロー!!!!!!




帰りは 熊本の八代まで高速を使わず帰り


八代のパーキングエリアで  ダウン。。。。。



爆睡して  31日の昼に 無事 福岡に帰りつきました!!!!




鹿児島の 道案内をしてくれた


ちぇすとさま   ありがとうございました!!!!!



鹿児島の街の雰囲気って好きだなぁチョキ

AD

本日

テーマ:

今まで生きてきた中で


最高に 


怒り  情けなく  惨めな 思いをしました・・・・・




これも試練か・・・・・


責任を背をって一生懸命やってる人間をバカにしてる


責任のない人間ほど


えらそうに言いたいことを


堂々と主張する・・・・・


そして その人間を 弱者保護と守る


糞ったれの お役人さま・・・・・・





試練かと  大人になって受け止めればいいのだろうが


耐えられない  屈辱!!!!!!





やっぱり 日本って国は



おかしいなぁ・・・・・・・







本日 いろんな意味で成長しましたメラメラ



そして 本当に税金を払いたくないと思った1日でしたチョキ






AD