今日もゼミがあった。
週に一回のやつ。先週は、シュウカツでそれどころで無かったから、あんま調べないで、いった。だから、いかに准教授と話をするか必死だった。
しかし、一週間は早いもんです!
もうこの時が来た。

で、シュウカツしながら、考えなきゃな~と物思いに老けていた。
物思いってあってる?


今日の朝岡崎に着いて、朝からpcでdataでも作ろうと、決意し、ねむかったが、イラレで、つくった。

先週、東京ビッグサイトでやった、interiorilifestyleでのことや、池袋の伝統工芸品センターに行って、興味を持ったことなど。

西陣織、箱根寄木細工、樺細工とかをかいておいた。

こうやって書くと整理できるんだね。




ミネムーlife



そしたら、准教授に自信を持って話せた。
しっかり調査したこと、説明会までじかんがあったからついでになんて門じゃない。


でも、けっこう突っ込まれた。もっと素材に対して、interiorlifestyleで、じっくりみときゃよかった。


たっぷり見たつもりでしたが、自分に置き換えて、おれだったら、こうするとか、この素材はなに?とまでは、無かった考え。


資料もgetしといてよかったあ。
そこから、俺の提案するものがわかって来た。

マテリアルを活かしたプロダクト製品の提案。



これは、俺が好きな、アジア特有のもの、東南アジアんの雰囲気、伝統工芸を活かして、みたい、俺は自分の時間を大切にするから、そういった、空間、リラックス出来るものを作りたいと思った。

まじで!



朝、夜行バスで、帰って来て、アパートに帰って来てからもまた寝ないで、二枚レポート書いた甲斐あったぜ。
じゃなきゃ、こんなに気持ちいいはずがない。



で、昼の卒業記念委員会の会議は、ばっくれ。

だって、准教授との大事な話しの最中dくぁったし。

なにが、やだって、委員会での話。この前に委員長を決めよう!となった。俺は絶対にならない!4年は自分の時間を大切にするんだ!会ぎの為だけ来るとかめんどい!とおもっていた。

そしたら、速攻recoが、峰でいいじゃん。みね。2tomも峰がいいと思います!
とかいって、すぐおれになりそうに。



俺の決意の上にさらにその言い方にむかついた。
いつも、とりあえず俺にやらせとけばいいみたいに。


そしたら、はなしたことねえやつもそれに便乗してきやがって、おめー俺のことしらねええだろ!





学生課の人もじゃ、多数決で峰くんに決まりました。と強行突破。


まじ、できょひった。
疲れました。
ここで、やったら、くそめんどくさくなる。

大学祭実行委員長、イベント同好会部長、課外活動委員長、学生会運営委員長、、、、、。


風紀委員長いがいすべてやることになる。

気持ち悪すぎる。


recoにやらせたが、委員会自体、あんま行きたくなくなった。
弁当もらえるのはいいが、期待されすぎている。

今日無断欠席した。そしたら、学生課からtel

え?
recoとか経営の人たちが休んだらなんもせんのに俺が一回行かないだけで、その対応やめろ。
俺が、行かない会議もやってみろ。





tomのポジションがいちばんd¥せこいんだ。
すぐ推薦して、じぶんはやらない。

書記とかどうでもいいやつやりらやガル。

おれが、書記ならいいよ!といったのに認めないバビロン社会。





で、それに付け加えてbari君からゼミの連絡係になってくれとのこと。

会議とかマジ行きたくない。

隔週で、会議で元カノに会いたくないわ/

今は曜日が違うから、いいけど、なんで、そこで顔会わせるか!!みたいな。

 bari君も副委員長ysっていたわりには、なんもいつも仕事しないし。

自覚持て。みんな。

いま、やりたいことがある。順位をつけないと大変なことになる、


振り回させたくない。



にしても、まわりのやつは、自分に利益が無いとやらない人が多すぎる。
おれも、最近はそうなってきたかもな、ちょっとだけね。


利益ばっかかんがえてこうどうすんあや。お前らfootwork悪すぎ!!




こんなに変なことかいて、ごめんなさい。たぶんはじめてです。
すこしは、すっきりしました。ミネムーlife