JANG YOU

じゃんゆうはアットホームなフリー雀荘です♪
女店長なので女性のお客さまでもお気軽にご来店できます!!


テーマ:

はーいヾ(@°▽°@)ノラブラブ


お久しぶりです!!


本日は池田がじゃんゆうに出勤しております☆


久しぶりのマージャンにルンルンのはずが・・・


負けすぎて心おれました(◎`ε´◎ )あせるわら


イベント月曜日からで良かった(`∀´)


最近は、リリーに詰めっぱなしなので、


なかなか皆様にお会いできません。。。。


リリーはカルチャーサロンで健康マージャンをしているのですが・・・


私が健康になりそうです(*゚ー゚*)ラブラブ


煙草は吸わない(吸いたくても、吸えない)、←これが一番キツカッタ。。。笑


お酒は飲まない(飲みたいけど、朝早いので二日酔いが怖い)、


朝が早いので毎日帰ったら速攻で寝ます・・・


朝はぎりぎりまで寝て、すっぴんのまま出発!!


車の助手席でパックしてます(・ω・)/笑


信号待ちで止まっていると、出勤中の歩行者にギョッとされます。


そして、リリーは階段なので毎日歩きます。


お昼はお料理作ります。


そんな生活で、3キロほど痩せました(*^ー^)ノ音譜


冬に痩せれるなんて、最高★笑


12月は週1~2でじゃんゆうに出勤します!!


月曜日からイベントですもんね!!


皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。