浅場?! | わかさぎ釣り 裏磐梯桧原湖 森のうた

浅場?!

朝は、ものすごい風雪でした🌀
テントは何人かで押さえながら、ようやくでしたね。
なんだかんだ落ち着くまで、2時間位かかったのではないでしょうか💦




昼前には回復し、晴れ間も見えるようになったので、助かりました😆

今日もしぶ~い中🐡
私のお聞きしたところでは、今日も浅場が良かったです。



はじめ、かからなかったので、柔らかい穂先に変えたら取れるようになり、
250🐡🐡 150🐡




お兄さんも、浅場でやったんだけど………
穂先の感度とかまで変更しなかったから……
みんなを勇気づけようと、釣果は良くありませんでしたが、写真撮らせてくれました🙏
良くない時に笑顔で応じてくれたイケメン👨メン👨ありがとう❤
陰ながら、応援しています❤❤




ベテラン4人組は、ぽちぽち……
と言いながら100🐡超え☺




これを同じ1匹と数えていいのでしょうか?!
これからは、匹数ではなく、グラム数で表現したいくらいですね💨