1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 19:06:52

変わりません

テーマ:ワカサギ釣り
ミニ渋は、変わりありません。

辛抱強く、忍耐強く、工夫すること!
なんか本当に修業🙏になってきましたね💦
でもこの経験は、無駄にはならないと思います。来年きっと成果がでる❗はず……
そう信じて✴



何もせず釣れるより、楽しかった🎵との言葉に励まされます。

右のお兄さんは、今日初めてで20🐡
入れれば釣れる!と思っていたらしく、インストラクターは、その思いを崩すのに大変だったとか。この状況の中💮です。



2日間お疲れさまでした😆
遠方から、ワカサギ釣りと温泉を楽しむ旅も、もう10年近くになるでしょうか?!
今年の修業を乗り越えたので、来年が楽しみですね❗



こいのぼり🎏 → わかさぎのぼり🎏

大阪から隔週でお越し下さるKさんが、ブログのネタに❗と先日も、特大と特小のワカサギをわざわざ分けて置いていってくださいました🙏

ブログのネタも尽きてくるので、うれしいです💓お心づかい、ありがとうございます😆
ブログネタ大歓迎🙌
お声かけてくださいね☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-21 19:06:18

昨日湿雪、今日吹雪

テーマ:ワカサギ釣り

昨日は、湖から駐車場までの道のりだけで、

ウエアがビチョビチョになるほどの湿雪でした。

 

そこに普通の雪が積もったので、今朝の除雪は、

ブルのハイドバーンにも、スコップにも雪が引っ付いてしまい

いくらもすくえず、いちいち雪を足で落としながらで・・・

イライラマックスムキー

 

雪かきしたことある方は、わかってくれますよね!

ホント腹たつ~ムキー

 

湖上はこんなかんじです。

ふきだまりで、小屋が埋まりそうな所も!

 

場所探しや、小屋移動をしたくても、さすがに全く動けません。

 

やっとひと回り雪かきが終わったと思ったら、すぐにこの雪です汗

辛抱、辛抱汗

 

安心してください。

モービルは、まだそこまで埋まってませんよ!、

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 21:35:22

浅場?!

テーマ:ワカサギ釣り
朝は、ものすごい風雪でした🌀
テントは何人かで押さえながら、ようやくでしたね。
なんだかんだ落ち着くまで、2時間位かかったのではないでしょうか💦




昼前には回復し、晴れ間も見えるようになったので、助かりました😆

今日もしぶ~い中🐡
私のお聞きしたところでは、今日も浅場が良かったです。



はじめ、かからなかったので、柔らかい穂先に変えたら取れるようになり、
250🐡🐡 150🐡




お兄さんも、浅場でやったんだけど………
穂先の感度とかまで変更しなかったから……
みんなを勇気づけようと、釣果は良くありませんでしたが、写真撮らせてくれました🙏
良くない時に笑顔で応じてくれたイケメン👨メン👨ありがとう❤
陰ながら、応援しています❤❤




ベテラン4人組は、ぽちぽち……
と言いながら100🐡超え☺




これを同じ1匹と数えていいのでしょうか?!
これからは、匹数ではなく、グラム数で表現したいくらいですね💨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。