NEW !
テーマ:



こんにちはー!そらです!




はい、あーんしてー照れ




ちゃんと食べてくれました??ショボーン






昨日のこの、画像の答え合わせからいってみよー💫





この赤いのはね、、、





うっししし






たばすこだよ♡♡♡



おいしかったー??✨





ちなみに、そらはタバスコ駄目な子なんですチュー




酸っぱいにおいと味がなかなかなれないんですね。




なので、本当の本当はパスタのトマトソースですた。



トマトとモッツァレラ最強説間違えないです。パスタはだいたいそれしかたべまてん!
おいしかったです!!!!!!!



今日はいっぱい寝れたからとっても元気!!

☆Sからはじまるライブ予定



6月4日(土)
「新田碧空ユニットお披露目
ワンマンライブ」
四谷アウトブレイク
開場:11時30分  開演11時45分
料金:2000円+1D

リプライ.コメントでも予約受付💁しております♡♡

6月7日(火)
ライブ予定

6月11日(土)
池袋RUIDOK3 ニコ生放送 
イチサキミキ×えびすまつり

6月12日(日)
AIF

6月14日(火)
ライブ予定

6月15日(水)
水玉祭~アオハルsince2015定期公演Vol.4~
会場:渋谷O-nest
開場・開演:開場17:45/開演18:00

6月18日(土)
ライブ予定

6月19日(日)
ライブ予定

6月23日(木)
ライブ予定

6月25日(土)
ライブ予定

6月26日(日)
ライブ予定

7月2日(土)
ライブ予定

7月3日(日)
ライブ予定

7月10日(日)
AIF

7月30日(土)
ライブ予定

8月21日(日)
ライブ予定

AD
いいね!(9)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。