辰巳シーナオフィシャルブログ「関内の娘」

ブログの説明を入力します。


テーマ:


{D2BD6323-79DB-41B7-82CF-1E0E6171E650}



Bリーグも開幕し、盛り上がっているという事で今回はわたしが公認ブースターをさせて頂いている横浜ビー・コルセアーズの 青木勇人ヘッドコーチを勝手に占ってみました!

青木ヘッドコーチは元々ビーコルの選手だったんですよイカリマーク


いつもの相棒(カード)の浄化が完了したので今回はお馴染みのカードちゃん達を使います



{17D1E130-9B77-496C-98A2-0E65C4FC9FD3}



まずは青木ヘッドコーチの仕事運を占ってみました



{A6C34884-A89B-4A2A-A5F6-22B339C6572D}



今の仕事運です
キラキラ太陽のカードが出ました
ヤル気と自信に満ち溢れている精神状態ですし、たくさんの人達から注目され、期待されています目


近い未来の仕事運は



{97233A55-4ABE-428D-8498-6D8C544C0F1F}



お星様の逆位置です
仕事運が低下気味です、思い描いたようになかなか上手くいかないな...ってマイナスに考え過ぎてしまうかもですねあせる


仕事運が良くなるアドバイスは



{29A632C9-9EEF-4A88-8A53-E01ED0AFBCDE}



クールで仕事をしっかりこなすような女性と関わると仕事運が良くなるようですよ!
なにかいいヒントを持っている女性がいるみたいです!...あ、行きつけの居酒屋の女将なんかに相談してみてもいいかもですねおとめ座



お次は勝負運を勝手に占ってみます!
ヘッドコーチの勝負運が良いとチームの運も良くなりそうですよね!



{844D1EA6-9778-4CBD-8AFA-0E14C951EA9B}



今現在の勝負運は...



{9A013F4B-6C50-49D4-9FED-B8F976EBB9A9}



あ...全然良くないですね...
回り回って勝負運が消えちゃってます
でも、運命の輪はぐるぐる回ってますので良くなるまで待つしかないですね...!


近い未来の勝負運は...



{DA6524BC-A5BB-4B5D-AE57-A8FAB4A7FF37}



消えた勝負運が戻って来ました!
まさに"勝利"などを表す縁起の良いカードです!連敗ストップなるかもですねグー
あくまでヘッドコーチの勝負運ですけどね!


勝負運良くなるアドバイスは



{5A36E308-7E76-47C4-A6CC-59AAACA849C8}



暴走したり、混乱しない事です!
いつも冷静にいる事が大切みたいです!
暴走が続くといろいろこんがらがってよく分からなくなってしまうみたいですよあせる



{1C4B84B2-EBE5-437B-BB53-D04B8E22F281}



どうかビーコルを勝利に導いてくれ〜〜メラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。