シバジョ ほのぼのほのちゃん ~あたし 穂乃歌~

2012.10.19辰年 3きょうだい(♂1♀2)生まれ柴犬女子。トイレは台風でもお外(^^; めざせ ほのぼの&忠犬ほの公[2016.5.16]


テーマ:
「写真撮るよ」って言ったら、プイと首曲げてもぐっちゃったびっくり

けしからん❗(笑)

クレーム言ってたら

「ん? なにか?」と顔を出した瞬間をパチリカメラニヤニヤ

12月15日。
5回目のうちの子記念日でした照れ

5年前の今日、こんなでしたびっくり
   ↓

当日 犬舎で記念撮影してくれたものです。
きょうだい全員が耳がたつのが遅い子でした。(お父さんがそうだったそうです)
ほのはとくに遅かったです。

なんともまぬけなお顔してますね(⌒‐⌒)
ちょっと寂しげにも。
引き渡し日までの間に、何度か会いに行っていたので初対面でもなく慣れてくれていました。

しかし、この日は  なにかを感じていたのかもしれませんね。
3きょうだいは、引き渡し日がたまたまみんな同じ日でした。ほのが最後の1頭でした。
お母さんと 3きょうだいそろって、この日まで一緒にいたわけです。

二晩夜鳴きされましたしねえーん


近頃 犬誘拐が多発していると聞きます。
ほのの ひいおじいちゃんも盗まれちゃったんですよねショボーン

近頃はあらたな手口(?)だそうで とくに柴。
海外で売るらしいです。
柴も 柴じゃないひとも みなさん気をつけましょうね!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はシャンプーでした。

シャンプー後、ふかもふ後頭部キラキラ

今日のおりぼんはクリスマスですねー(⌒‐⌒)


しっぽの毛が超立ってますキラキラキラキラキラキラ

キレイキレイなったから、明日の朝んぽは ちゃんちゃんこ替えていこうねウインク


最近のお買い物です。

自宅用なので開けちゃいましょウインク

包装紙を開けると・・・

うっすい安いタオルだけど、ついね(^^)

買っちゃいました。

こちらは100均¥

こちらは数量限定(?)で300円¥


こちらは、ホームセンターの鏡餅コーナーに売ってました犬



ついつい買ってしまいますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あたし穂乃歌犬

ねーちゃんたら、あたしを置いてお出かけしたわんよぼけー


お台場ってところだそうです。

「和」と思いきや、



クリスマスニヤニヤクリスマスツリー

好き嫌いの別れる、魚介のどろっとしたつけ麺が昼食ラーメン

色紙書いてもらいました。
「犬の名前でもいい?」と聞いたら、

「もちろんですー。わたしも犬すきでわんちゃん飼ってます。
来年はいぬどし。
わたし 、としおとこなんですー」

と気持ちよく兄さんが受けてくれました。
名前をキーワードに文を考えてくれます。

名前と、もうひとつキーワードを入れてくれたそうです犬


ねーちゃん、帰ってきたわん?
ふう~、安心安心zzz

あたしにおみやげですか?

背中に何か置かれたけど、安心したら おみやげも見ないで まぶた落ちてくるわんよ犬zzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。