WOR日記 byさにー

ゲーム「The Wars of Roses 0」について書いているブログであります。

~The Wars of Roses 0~
名前:さわがに→さわがに→さにー→Carnival!→さにー【快晴】
所属:アクアランド国→Lüftchen国
継承:4回

テーマ:
ブログタイトルとかちょっと変更しましたー

それだけですww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんにもネタないです。
強いてあげるならば25000戦突破したぐらいです。(スクショはございません)

ほんとそれだけです。





キグに遭遇できないからこうなるんですよねーww
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
テストでまとまったINの時間を作れずにいました笑
今日で終わったので出来る限り忘れないようにログインしていこうと思います(^^)

まあそれだけですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日一昨日とworに入れませんでしたね。
一昨日はゲームの缶詰にも入れず、昨日は缶詰にこそ入れたもののworの方には入れず。

まあたまにはありますよね、ええ\(^o^)/

全然気にしてないですww



P.S.勇者復帰は今月中を目標にw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A5B0337A-8E32-4AD7-83FB-6955B6D24B6C:01}

継承しました!
もう4回も継承してるんですね…驚きですw

まあ今年はもう継承しないでしょう、復帰までが面倒ですww



あ、そういえばちょっと前にwor1周年を達成致しました(^^)

これからものんびり続けていこうと思います!

それではー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お久しぶりです。

まずは、いきなりブログ更新止めてしまい、申し訳ありませんでした(見てる人なんてほとんどいないでしょうけどねw)

まあ、詳しくは言えませんがとある事情によりしばらく活動停止してましてm(_ _)m

だいぶ落ち着いたのでまたworやろうと思いまして…

いつの間にかアクアランドも滅ぼされていまして…

まあ、いろいろありましたねw

ついこの間から、Lüftchen国に士官しました。

国民の皆様これからよろしくお願いします(^^)

それではまた今度更新しますww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。