不快な音

テーマ:

今朝の朝礼で「モスキート着信音」のことを聞きました。

年を取るにつれ、聞こえにくくなる高周波を利用した着信音

『大人に聞こえぬ着信音』が流行ってるらしい・・・?

私にも聞こえるのかな?と思い、聞いてみました。

こちらのブログ で聞きました)

17KHzまでは聞こえてかなり不快だったけど、

18KHz、19KHzは聞こえないからなんとも思わなかった。。。

凛には聞こえたかな?


寒いので少しでも暖かいようにと

凛のハウスをバスタオル2枚で覆っています。

毛布もちょこっと掛けてあります。

『ハウスを毛布で覆うと意外と暖かい』って雑誌で見たので

毛布はないからバスタオルで覆っています。

ほんとに暖かいのかな~?



明日の天気予報は曇/雪です((>д<))

12月なんだな~

AD

コメント(1)