AmebaGG Christmas PROJECT
2009-11-26 00:06:08

小山慶一郎

テーマ:ブログ

ブーケ2 GOビックリマークGOビックリマークジャニーズ ブーケ2



今回はNEWS小山慶一郎(25)です。

11月12日にスタートした日本テレビ系バラエティー

番組「走魂」では、放送時間中、ひたすら

走り続けることに徹します。

素顔の小山は、ろう者とコミニケーションを

取ろうと必死に手話を勉強し、韓国語や

空手も習う真面目な好青年。

その一方でユニークな天然ボケを連発する

ムードメーカーでもあります。

公私ともに休みなく走り続けてる芸能界の

トップランナーの本音トークをお楽しみ下さい。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1420170-1258779659-340-438




にゃー どんな人 にゃー

自分では気付かないんですけど、天然
みたいです。それと、ド真面目とも言われます。
天然のエピソードを言ったらきりがないん
ですけど…。
足のサイズを聞かれて出た言葉が「36.5」
体温の感覚で言っちゃったことがありますね。
ホテルの部屋のドアを車のキーの遠隔操作で
「ピッピッ」と開けようとしたり、コンサートで
「みんな、さようならって言わないからまた会おう
ね。さよなら」って素で言っちゃったり。
終わってからメンバーに「サヨナラって言って
いlるじゃねえか!」って車に乗っていて
トイレに行きたくなって、ナビ検索で「ぼうこう」
入れたり…。本当にきりがないんです。


映画 仕事 映画

「走魂」の初ロケを10月28日に行って、
東京の池尻大橋から汐留の日本テレビまで
約8キロを走りました。いつもは車で通って
いるんですけど、自分の足で走ってみると、
やっぱり遠いんだなぁ~と再確認できました。
コンサートでも走る事はあります。
でも、あれは短距離。これほど長距離は
ないですね。ロケ中は「隣の車道を走っている
バスに勝て!」とか指示がくるんです。
自分達のペースを保てずに、ダッシュするわけ
ですよ。バスには勝利するんですけど、その後で
すっごくつらくなるんです。その飾りのない
ありのままの僕達が、ガチンコで走っている
ところを是非見て下さい。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1420170-1258776549-240-320


ラブラブ 理想の女性 ラブラブ

表現の豊かな子がいいですね。
喜怒哀楽がハッキリしている子がいい。
激しくて、チョッと面倒くさくて意地悪な子が好き。
矛盾しているかな…。
強い女性が好きなんですかね。僕が意見を
言ったら、同じぐらい返ってくる方がいい。
「うんうん」と黙ってうなずいてくれる子も可愛いん
ですけど、意見も聞きたいんですよ。
ただ、ずっと言われてるとむかつくんですけどね。
25歳になると、周りの友人が結婚し始めて
いるんです。結婚願望はすごくあるんですけど、
今はあまりピンとこない。
僕は2回目のデートで親に会わせちゃうような
タイプ。すぐに家族みたいに打ち解けたいんです。


わんわん 休日 わんわん

教室に行くか、韓国語の勉強かジム通い
です。これまで、ジムでは上半身ばかり鍛えて
いたけど「走魂」が始まったので下半身を鍛えて
走れる筋肉を作ろうと思っています。
明治大学に行ったのは、韓国に興味があった
からなんです。草彅剛君が韓国でチョナン・カン
として活躍していた時に、4人のバックダンサーの
1人だったんですね。韓国のファンの人は
日本語で応援して、草彅君は逆に韓国語で
コミニケーションを取っていた。
これはすごいなと。また、韓流ドラマも見ます。
「天国の階段」みたいな純愛ものにはウルッと
しちゃうタイプ。韓流にハマる女性たちの気持ちが
わかります。

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1420170-1258777711-240-320


本 宝物 本


手話検定の教本です。今年の「24時間テレビ」で、

ろうの子供たちと手影絵をするのに手話を

2ヶ月間学ぶ機会がありました。そこだけで

終わっちゃうのは嫌だから、その後も勉強を

続けています。7級からあるんですけど、

11月8日に4級と5級の試験に挑戦します。

週に1回手話の先生にお会いして勉強しています。

自信?多分大丈夫っていうか、合格しないと

まずいんですよ。教則本を出している先生に

教わっているんで(笑)

ろうの人達の中にもジャニーズを応援してくれる

子が一杯います。その子供たちの入り口というか

自分が手話を学んでつなげてあげられたらいいな

と思っています。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1420170-1258778242-240-320


☆ 小山慶一郎(こやま・けいいちろう) ☆


1984年(昭59)5月1日、神奈川県出身。

2001年1月ジャニーズ事務所入り。

2003年にNEWS結成。178センチ。血液型O



音譜ソロ活動

舞台は2007年に主演ミュージカル

「ハイスクール・ミュージカル」

2008年に「ロス:タイム:ライフ」

2009年に「コール」

テレビはNHKBS2「ザ少年倶楽部」のメインMCを

担当し、フジテレビ系のドラマ「0号室の客」

(来年2月放送予定、金曜深夜1時5分)など。


柔道空手

昨夏から習い始めた「今では青帯で次は

黄色帯はあまり好きではないので、早く飛び

級して次の緑帯になりたい」


ラーメン実家がラーメン店

母親が30年間頑張っている。

「小中学校の時は後を継ぐつもりで、仕込み

などを手伝っていました」



ニコニコ空手も韓国語も学んで走り続けます!!




ペタしてね






すまいる スマイルでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆星星星





同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

25 ■昨日の夢

昨日の夢は、私の好きな人と小山くんのゆめでした( ̄▽+ ̄*)
ほんとにコヤかっこすぎる (●´ω`●)ゞ
でも、私好きな人と両想いになりました!!!
もーしあわせー (///∇//)
これからもがんばってください ヽ(*・ω・)
あと大好きです (^з^)-☆Chu!!

26 ■慶ちゃん大好き♡

慶ちゃん大好きです!!パパのパソコン使ってます(笑)空手じゃなくて合気道習ってます!

27 ■小山 慶一郎様へ

慶ちゃん大好き!!
慶ちゃん大好き!!
慶ちゃん大好き!!
慶ちゃん大好き!!
慶ちゃん大好き!!
慶ちゃん大好き!!
一生慶ちゃん担です。
頑張ってください!!!!!!!!!!










28 ■無題

慶ちゃん♪
かっこよすぎ~!(笑)

リーダーになって大変だけど、NEWSが今年はたくさん活動してくれる事を願いながら、待っています♪( ´▽`)

29 ■今年もがんばってください

 久しぶりにLIVELIVELIVEみましたぁ

ことしはコンサートするそうなのでたのしみです


慶ちゃんだいすきです
NEWSもだいすきですっ

30 ■無題

毎週k-ちゃんNEWSきいてます!!

毎週めちゃめちゃ楽しみです☆

これからもお仕事頑張ってくださいね(^^)/

応援してまーす♪

31 ■無題

慶チャン大好き❤

これからも頑張って下さい!!!
応援してます♪

今後の活動を願って…☆

またにゃ

32 ■無題

なるほど!

33 ■小山くん大好きです!

もうジャニーズの中で一番好きです!
NEWS every毎回見てます!
これを見るのが私の生きがいです!!!!!
スーツ姿かっこよすぎ(><)!

34 ■無題

印南の町に来てくれてありがとう!
また来て下さい!待ってます(o^^o)
お仕事頑張って下さい(^O^)
猫も見に来て下さい(^O^☆♪

35 ■無題

慶ちゃん天然ですごくかわいいです
これからもずっっっと応援します!

(/ω\)
いつか慶ちゃんの実家のラーメン
食べに行きます!!!!

о(ж>▽<)y ☆
これからも仕事がんばってください

36 ■こんにちわ

慶ちゃんのソロ唄LOVEアディクション大好きです♡

37 ■こんばんは♪

初めまして!!
私は慶ちゃんの大ファンです!!ww
慶ちゃんマジかっこいい>-<
3枚目の写真かわいいです。
私も猫が大好きで家で飼ってます!

38 ■無題


慶ちゃんカッコイイー

私も猫大好きだから
家で飼ってます!1 
コンサート
待ってました^・^

39 ■無題

慶ちゃん韓国語・空手がんばってください>-<
応援してます♪

40 ■無題

天然キャラ かわぃいです!
うち、理想の女子まんまですゎ笑笑
慶ちぁんとおしゃべりしてみたぃ

41 ■無題

慶一郎くんは、NEWSの中でいっちばん好きです♡ブログ初めて見たけどカッコよすぎる!!!
これからももっともっとファンになっちゃいます!!!これからもめっちゃ応援してますからがんばって~

42 ■無題

キャー!!
本当に小山くんかっこいーヾ(^▽^)ノnewsで一番かっこいい~愛してるよ(゜o゜;)

43 ■無題

慶ちゃんww!!!
ブログ初めて見ました(^^)
慶ちゃん大好きです★NEWS大好きぃ(^-^)
これからもずっと応援してますっ☆。

44 ■NEWS大好き~(*^。^*)

小山くんかっこいいわ~(^^♪
私、おしゃれイズムにNEWSが出てたのを


























小山くんかっこいいわ~(^^♪
私、おしゃれイズムにNEWSが出てたのを見て小山君に惚れました(^o^)/
学校で好きな人が居るんですけどその人よりも大好きです!!(^^)!
これからも小山君推しでずっといます(^^♪
お仕事がんばってくださいね!





45 ■Re:NEWS大好き~(*^。^*)

>なっつんさん

46 ■Re:NEWS大好き~(*^。^*)

なっつんさん。
newsかっこいいですよね(*^_^*)
私も大好きですよ!
私もコンサート行きたいですけどチケットが取れないから行けないんです。
なので今度は行きたいです(笑)

47 ■ケーちゃん愛してる

ケーちゃんのブログ初めて
読みました(*^_^*)
一生ケーちゃん孃でいるよ。
マヂ愛してる。

48 ■わかりました

慶ちゃんの事がよくわかりました

49 ■Re:NEWS大好き~(*^。^*)

>なっつんさんなっんさんの気持ちよくわかるなー 慶ちゃんまじでやばいかっこいいよー

50 ■大好き

NEWSが大好きな高校1年ですッ☆
とくに大好きなのは慶ちゃんです。
もー、1人の男性として慶ちゃんの事大好きなんです。
大好きってゆーより愛してる(*^^*)
コレからもズット慶ちゃんに
ついて行きます(*´∀`*)

51 ■小山くん大好き

小山くん最高

私は、小山くんが大好きな中1です♪

小山くんのソロの歌など、NEWSの歌などをずっと聞いてます

わたしが一番好きなのは、チャンカパーナと、フルスイングです♪

これからも頑張ってください

小山くんの写真もやってください

by sana ☆

52 ■慶ちゃん

>ヨシピーさん 慶ちゃんカッコいいよねー

53 ■Re:大好き

>あいさん


NEWSが好きな高1です!
大好きってゆーより愛してる(*^^*)

54 ■無題

慶ちゃん。
めっちゃ大好き!!!

これからも頑張ってっ!

55 ■やっぱり慶ちゃん(o^^o)

やっぱり慶ちゃんは天然ですね笑
そんなかっこよくてかわいい慶ちゃんが
だぁ~いすきです♡
NEWSのリーダーがんばって‼

56 ■無題

ヨシピーさん‼
私もチャンカパーナとフルスイング
だいすきです!いい曲ですよね( ̄▽ ̄)
慶ちゃんのソロ曲はprivate Heartsが
1番すきです!

57 ■小山慶一郎くんへ

小山くん大好き☆

もっと、ブログ書いてください

58 ■大好き

小山くんが大好き♡
最近好きすぎてヤバいほど!
本当に大好き♡ これからもnews応援するよ♡ 頑張ってね(^^)/

59 ■気持ち、、、

慶ちゃんかわいい(‐^▽^‐)真面目だし、面白いし、大好き(*´σー`)

60 ■ガンバレ!!小山クン

地味だけど手話とか・・真摯な姿勢に感動しました・・48のオヤジだけど応援してます・・・ガンバレ小山クン

61 ■けーくん愛してるよ

もっとブログ更新して欲しいな☆

次のNEWSのツアー友達と参戦します♪

初参戦なので楽しみです☆彡


けーくんへの愛ゎずーっと変わらないよ(σ≧▽≦)σ


けーくん愛してる(///ω///)



byあいこ☆

62 ■はじめまして

けーちゃん
いつも応援してます
いろいろ頑張って

韓国語 私も勉強したい
です
でも今は受験勉強頑張り ます

63 ■無題

慶ちゃんまぢ愛してま〃
これからも頑張ってくださいっ

64 ■無題

慶ちゃん大好き!
お仕事頑張ってください!!!!!!!!

65 ■ラッキーセブン

ラッキーセブン見ました!慶ちゃん、すごくかっこよかったです!!

66 ■無題

NEWSで小山君むっちゃ好きです!

目がまるまるとしたところや・・・とにかくかっこいい♡
私は小学生だけど小山君の笑顔や歌声ではげまされています!

いつでも応援しています♪
これからもがんばってくださいね!

小山君大好き♡

67 ■けーちゃん♡

理想の女性のところ、うちにめっちゃあてはまる(笑)(笑)(笑)

天然なのめめっちゃ可愛い♡♡♡

68 ■けーちゃん♡

理想の女性のところ、うちにめっちゃあてはまる(笑)(笑)(笑)

天然なのめめっちゃ可愛い♡♡♡

69 ■こんばんわ

ヾ(@°▽°@)ノ慶ちゃんこんばんわ        今、友達がnewsのコンサートに('-^*)/応募してくれています。
もしあたってたら、会えるので凄くたのしみです。
慶ちゃんの可愛い笑顔を見るのがとても楽しみです。

70 ■慶ちゃんlove

私小学6年生です!!\(-ω-`)
子供ですけど慶ちゃんが大好きです!!
天然なところは可愛い///
クラスではKis-My-Ft2の話題が多いです(汗)
私は基本ジャニーズが好きなのでキスマイの話もします!!
でも、1番NEWSが好き!!
これからも応援しますので頑張って下さい!!(´-ω-)/

71 ■かっこいい(≧▽≦)

慶ちゃん大好き♡♡♡

色々お仕事大変だと思うけど

頑張って(;´▽`A``

頑張っている慶ちゃんが1番大好き
о(ж>▽<)y ☆

大好きだからこれからもお仕事

頑張って(-^□^-)
 

72 ■お誕生日おめでとう!!

2日遅れましたがお誕生日おめでとう!!

慶ちゃん、大好きだよ!!^ ^

天然で優しくって笑顔な慶ちゃんを見ると元気になります!!

NEWSのリーダーとしてこれからも頑張って下さい!!

73 ■はじめまして

慶ちゃんがすきとか、かっこいいとか書くのは、私も好きだしいいけど・・・それ、このぶろぐじゃなくて本人に言ったほうがいいと思うけど・・・。

このブログやってる人は慶ちゃんじゃなくてファンなんだから、慶ちゃんに言ってるみたいにこのブログにコメしてるけど、そんなことするより慶ちゃんに言わないと伝わらないんじゃない?
てか、慶ちゃんのブログやツイッターは金はらわないとみれないわけだし。
だから、そういう一方的なコメより「慶ちゃんかっこいいですよね?」みたいなコメの方がスマイルさんも助かるのでは?

74 ■慶ちゃん大好き。

はじめまして。ブログ拝見させていただきました。
私は、慶ちゃんの大ファンです。
学校に慶ちゃんににている男の子がいるのですが、毎日彼を見て、癒やされています。
これからも応援していますо(ж>▽<)y ☆

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS