テーマ:
広島へ帰る新幹線の中からこんばんは!幸せオーラ120%広島の博美です!なんか知らんけど、幸せな気分でこの記事を書いています。

今日、東京で「気分爽快カウンセラー」の高橋かのんさんに会ってきました!最初は、私もいろいろと「私はこんなに足が不自由で、こんなに可哀想なことを言われて、私は・・・。」と、必死に全力で、かのんさんに訴えていたのですが・・・。なんか知らんけど、最後には笑っちゃいました!私も今ならよく分かるのですが、たかだか30cmのプールで「助けて~!溺れる~!溺れる~!」と必死に訴えていたわけだから、これは、かのんさんじゃなくても笑いたくなるわな・・・と、今、思い出しながら笑っています。


私は何を言ってほしくて、必死にかのんさんに訴えていたのでしょうか?考えても可笑しくて笑っちゃいます!足が底につくプールで溺れる~!と必死になって訴えていたのと同じで・・・これは、かのんさんじゃなくても笑いたくなるというもの。私もなぜ必死にかのんさんに訴えていたのだろう?今考えても可笑しくて可笑しくて・・・。問題じゃないものを問題にしていたわけだから、後は笑うしかないよね~!


私が問題だと思っていたことは、どうやら問題じゃなかったみたい!あのとき必死にかのんさんに訴えていたのが、今考えると可笑しくて可笑しくて可笑しくて・・・。かのんさんには、私がお話する前からわかっていたようです。私、あのとき必死にかのんさんに訴えていたことを考えると、顔から火がでるくらい恥ずかしいです!私が全てをお話する前からかのんさんにはわかっていたみたいで・・・。どうりで、かのんさんは笑っていたわけだ・・・。


私がかのんさんに、何をお話したのかは、私のブログの読者さんならわかっているかもしれないね!なので、あえてここには書かないけど・・・。誰でも笑っちゃうよね!だって足が底につくプールで溺れる~!って必死に言ってたんだもん!私でも笑っちゃうもん!足底についてるけど・・・ってね。


今日の東京での気分爽快カウンセラーかのんのカウンセリング。私は笑って終わりました!何を問題にしてたんだろう?何を必死に訴えていたんだろう?何をわからせようとしていたんだろう?何も問題じゃなかったことがわかったら・・・後は笑うしかないよね~!ああ、恥ずかしかった~!顔から火がでるくらい恥ずかしかった~!でもかのんさんは、私が笑えるようになるまでは、真剣にお話を聞いてくれたよ!一通りお話を聞いてもらった後で、かのんさんからの一言が強烈~!


「なんか知らんけど幸せ~!なんか知らんけど、かのんに会って笑っちゃった~!なんか知らんけど幸せ~!」


私はこうやって笑っていたらいいみたい!

「なんか知らんけど幸せ~!なんか知らんけどかのんさんに笑わされちゃった!なんか知らんけど幸せ~!」


ただ笑うだけで私の問題解決されちゃったよ~!なんか知らんけど幸せ~!でよかったんだね・・・。


私、気分爽快カウンセラーかのんさんには、絶対に笑わされてたまるもんか!って必死になってた!でもかのんさんとお話してたら、つい笑わされちゃった!決して無理にではなくてね!私、何で気付かなかったの?おっかしいの~!アッハッハ~!アッハッハ~!って笑っちゃった~!


今日の結論!


「なんか知らんけど幸せ~!アッハッハ~!」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

41123041124112304112さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。