戻ってまいりましたー! | ココロノコエ

ココロノコエ

40代バツイチの心の声、日々のコトなどなど ....
マイペースでやっています♡


暑いですねー


先日、
彼とお別れしました……
戻ってまいりましたー!
どこに戻ったって話だけどぷぷぷっ!



どうしても
乗り越えられない壁があって
それを2人で越えることは
できませんでした


父の死と彼との別れ……
一気にいなくなって
ショックは大きかったけど
自分で決めたこと
父は入院してたときより
今はとても近くに感じています



家で
写真の父にいっぱいいっぱい
話しかけてます
激しい独り言みたい(笑)
四十九日までは 
父にいっぱい甘えちゃいます

話しかけてると
気持ちが落ち着くんだよね……



まだ立ち直れてないけど
私は負けない
ん、自分に負けない、かな?
次に進むために
今はゆっくり充電中



この先
また辛いことがあるかも
しれないけど
大切な人の死ほど辛いことはない
だから、今の気持ちを
忘れずに
日々を大切にしたいな、と思っています



明るくいかんとね かお




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ バツイチの暮らしへ